少年のアビス:4話をちょこっとだけネタバレ 感想も 気まずい状況

みなさんどもです。

今回も漫画をネタバレします。

今回紹介する漫画はこれなんです!!

『少年のアビス』でございます。

『少年のアビス』って電子書籍サービスで読むと良いんですよ!!

この漫画には主色々な購入方法が存在しているんですよ。

その中でも『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を一番におすすめしたいです。

近頃、感染するかもしれないということで外出や他人との接触はできるだけ避けたいと思うんですよ。

でも電子書籍なら自宅から出ることなく、購入することができるので、感染の恐れがないんです。

正に今の時代にピッタリな支払い方法ですね。

また、『少年のアビス』って様々な電子書籍サービスにて読むことができるんですけど、その中でも『まんが王国』を一番におすすめします。

『まんが王国』は僕がこれまで使ってきた電子書籍サービスの中でも一番使いやすかったものなので是非ともお勧めしたいです、

後で、『まんが王国』については少しだけではありますが、まとめていきます。更に気になった方は下の記事もどうぞ!!

4話の感想

ここでは僕が『少年のアビス 4話』を読んでみて個人的に気になった所をまとめていきます。

ええ・・・・。

まさか、ナギと一緒に暮らしていた男がまさかのホームレスだったんですねえ。

もう令児からするとわけわからないですよね。

自分の憧れていたアイドルであるナギが結婚していた。

しかも、夫がいるのにも関わらず行為をしてしまった。

その夫は以前ホームレスかと思った人で、現場を見ても至極冷静だった。

自分が不倫の相手をしてしまった。

などと、キリがないほどにパニックになっていると思います。

4話の振り返

令児はナギの家に入っていきなりキッスをした。

初めてだった。唇がやわらかい。これがキスなのか。

そう思っているとナギは舌をだしてきて、もしかして初めてなのかとナギに言われてしまう。

ナギはとりあえずシャワー浴びてきなと言ってきた。

シャワーを浴びている間、令児はドキドキが止まらなかった。

ちゃんとやれるのか。大丈夫か。これは本当に現実なのか。まさか自分の初体験があの青江ナギだなんて。やっぱり嘘じゃないのか。騙されているのではないのか。

そう思いながら、お風呂から出る。

すると、ナギは当時のアイドル時代の服を着ていた。

これならアイドルとやるって実感が湧くだろう。そう話してきた。

2人は早速ベッドへと向かう。

令児は服の上から手をかざして、そのまま衣装を脱がした。

そこでチャコと話したことを思い出す。

青江ナギ、それはこれから絶対くるアイドル。

令児はその先端に顔を近づけて舐め始める。

思わずナギから声が出ていた。

ナギに手で案内されて、とうとうアレに触る。

ナギも令児のアレに手を当てる。そこでおったってない事がバレる。

ナギは緊張しているのかと聞く。そしてまず敬語をやめようかと話しかける。

とりあえず、トークから始まった。

令児はナギに質問をする。

自分と同い年なのか。アクリルは平均年齢17.5歳なんだろう。と。

どうやらナギは20歳だそうだ。

令児はナギに本当は真面目なんじゃないのかと聞く。

ナギがタバコを買う時に注意された時を思い出す。

ナギはマニュアルでそう習ったからと言い訳をする。

ナギは確かに頭が固いとよく言われている。顔を赤くしながら話す。

それをみた令児は思わず笑ってしまう。

青江ナギも人なんだ。と感じた。

そして、ナギに服を脱いでくれと頼む。

ナギは喜んでもらえると思って着たのにと返す。

スカートがごわごわして邪魔だし、ブーツも冷たいし。あなたをちゃんと見たい。

電気は再び消えて、ナギは何も纏わなかった。

令児はナギにアプローチされながら、何とか入れることが出来た。

そして事は終えて、ベットの隣に水槽があったのに気づく。

どうやら凪という名前だそうだ。

そこで、あのホームレスが部屋に入ってきた。

ナギは今日はあっちにいってくれと言ったはずだと怒る。

どちらも自分の家だと冷静に返すホームレス。

令児はこの男は一体何者なんだと聞く。

どうやら、ナギの夫だそうだ。

4話をちょこっとだけ

ホームレスは令児に丸出しだし、まずは服を着ようかと言ってきた。

令児は服を持って行って、駆けるように出た。

ホームレスは風邪ひくからちゃんと上着を着なと言ってきた。

令児は訳が分からなかった。

なんだったんだ。騙されたのか。何を騙されたんだ。

あの青江ナギが結婚していた。しかもあのホームレス。そして結構な歳。

自分は不倫相手なのか。たった一回で。もう何が何だかわからなくなった。

駆けて停まった場所はいつしか、ナギが一緒に心中しようかと言ってきた所だった。

あれは冗談だったのか。それとも邪魔が何も来なかったら、今頃二人で飛び降りていたのか。と思いを馳せる。

「まんが王国」はまじでおすすめしたい電子書籍サービス

 

ここでは上の方でも少しだけ話になりましたが、『まんが王国』についてちょこっとだけ説明していきます。

今まで色々な電子書籍サービスを試してきた僕ですが、その中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』だったんです。

ちなみに僕は過去に『まんが王国』について物凄く詳しくまとめた記事を作成しているので、詳しい情報を知りたくなった方は下の記事を読むと良いですよ。

「じっくり試し読み」は『まんが王国』を使う事になった決め手だった。

『まんが王国』には色々な優良サービスが存在していますが、『じっくり試し読み』は本当にすごいんです。

僕が『まんが王国』を使う事になった決め手でもありました『じっくり試し読み』

サービスの内容としては読んで字の如く『じっくりと漫画を試し読みする』ってものなんですけど、その量がすごいんです。

普通、電子書籍サービスのマンガの試し読みって多くても2,3話くらいが限度なんですよ。『まんが王国』は異なります!!

『まんが王国』だと『じっくり試し読み』の対象に入っている作品であるならば2,3冊くらいは平気で読める場合があるんですよ!!すごくないですか!!?

支払い方法って色々あった方が良いですよね!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上にあるのが『まんが王国』にて使う事の出来る支払い方法たちです。

これだけあれば皆さんに合った支払い方法がきっとあるはずです!!

個人的にはクレジットカード以外に対応しているのがありがたいです。

ここ最近ではあまり見なくなったんですけど、電子書籍サービスの中にはクレジットカードによる支払い方法にしか対応してないってのがあるんですよ!!

でも、まんが王国ならそんな心配いりませんね!!

この記事を読んでいる方の中にもこういう方いらっしゃるんじゃないんでしょうか。

『クレジットカードはあまり使いたくない』

『クレジットカードをそもそも持っていない』

僕もクレジットはあまり使いたくない派です!!

ちなみに僕はauかんたん決済を使わせてもらっています。

最後に

いやあ、自分が令児だったら頭おかしくなりますねえ。

自分の一番推しだったアイドルが結婚していた、しかも20歳。

それでいて自分は不倫相手になってしまった。そしてその相手というのはホームレスのような見栄えでとても若いとは言えない風貌だった。

壊れちゃいます。

では!!

おすすめの記事