ガイシューイッショク!34話を少しだけネタバレ&感想 みちるは広海を選ぶか

どもです。

今回ネタバレさせていただく漫画はこれです。

『ガイシューイッショク!』でございます!!

『ガイシューイッショク!』ってまんが王国で読むのが一番なんです!!

この漫画には大体3つくらいの購入方法が存在するんです。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがこの漫画を買う時の購入方法たちになっています。僕はこの中でも『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を一番におすすめします。

最近って感染などが怖くなるので、外に出たり他人と接触したくないと思うんですよ。

『実際に書店に行って購入するパターン』になりますと、外出するのは当然の事、他人との接触が一番怖いんですよ。

もしも、セルフレジだったら店員との接触がないので大丈夫かと思うかもしれませんが、他の客や書店までの道のりで出会う通行人と接触してしまう可能性があってそこから感染してしまう場合があるんですねえ。

しかも、『ガイシューイッショク!』って表紙が中々エチチじゃないですか。なんで買うシーンってあまり人に見られたくないと思うんですね。

『通販で購入するパターン』ですと、外出はしないで済むんですけど、第三者が宅配物に触れている可能性があって、そこから感染してしまう場合もあるんですねえ。

それらから電子書籍が安心できると思います。

また『ガイシューイッショク!』は様々な電子書籍サービスで読むことができるんですけど、その中で一番おすすめできるのが『まんが王国』なんです!!

後で『まんが王国』については少しだけにはなりますが、まとめていきますので良かったらそちらもどうぞ!!!

下の記事には『まんが王国』について物凄く詳しくまとめてあるので詳しい情報を知りたい方はそちらを読むと良いかもしれません!!

34話の感想

ここでは僕が『ガイシューイッショク!』の34話を読んでみて個人的に気になった箇所をまとめていきます。

なぜ手紙なんだ。

あれから、広海は母親から手紙を貰うんですけどなんで手紙なんですかね。

内容に関してはみちるについての謝罪と離れを使った方がお互いにとって良いのではないのかと伝えてくれとのことでした。

なんか、前にメールをしていたやり取りをみてたんで少し不思議に思いました!!

33話の振り返り

広海はみちるのい顔を鷲掴みする。

みちるのアレはぬれていて、指を動かすとみちるも一緒になって反応をする。

2人の声はどんどん荒くなっていって、顔の間が埋まっていく。

おでこがあたるまで近づくと、広海は潔く降参をしろと言ってくる。

もう限界に達しているのはバレバレだからなと自分の鼻とみちるの唇をくっつける。

みちるは広海の目を見つめて、息を吹きかけて広海の前髪は荒れ狂う。

イラっとする広海。ニヤりとするみちる。

広海はみちるにキスをした。2人はしばらくキスをすると舌を使い始めた。

広海はみちるのアレで指を動かす。

2人はもう限界そうだった。そして唇を離して見つめ合う。

広海はみちるをギュッと抱きしめた。みちるは広海の背中をぎゅっとする。

広海はドキドキし始める。それと同時にアレも反応しまくる。

みちるは広海のアレを触りまくって、なでなでしてベルトを外そうとする。

広海は言い訳をしようとするも、勝負ありかと諦め始める。

しかし、みちるが触るのは広海のパンチィだった。

PKさせて、ピンポーンと言って穴に指を突っ込んできた。

なんどもピンポーンと言って指で中を押す。

広海はやめろとじたばたするも、みちるの容赦ないビンタが大臀筋に当たる。

手の跡が広海の大臀筋に残る程だった。

みちるは少し不敵な笑みを浮かべて、てめえの穴に指をつっこんでアレから泡吹かせてやると呟いた。

広海はゾッとする。シャレにならないぞと注意するが、みちるは悦んでるじゃん。自分も初めてだったけど平気だった。痛かったら言えよと広海が言ったことを全部返す。

広海は謝り始めた。

悪かった。親が石井に失礼な事を言った時に自分が真っ先に止めに入るべきだった。お前が石井のことを大事に思っているのを知っていたのに本当にわるかったごめんなさい。と。

みちるはこれでいいわけないだろう。尻を守るために尻からでまかせ漏らしやがって。と返した。

広海はみちるの大臀筋をわしっと掴んだ。

そして、アレに指を突っ込んだ。

みちるは我慢が出来ずに低姿勢になって、広海のアレを自分の大胸筋に押し当てる。

ひろみは限界に達しそうで、穴を緩めてしまった。

その隙にみちるの指が置くまで行ってしまって、達して出してしまった。

広海はみちるに倒れこんで、みちるの大腿四頭筋に倒れこむような形になった。

2人はしばらくボーっとした。

広海は自分をコケにされたと思っていた。だいたい石井相手に同じことをするのか。自分にも親にもあんな感じですぐ叩くしすぐ蹴るし。

自分のことなんかどうでもいいから好き勝手していると思うと無性に腹が立って、と話すとみちるは黙ってくれと呟く。

広海はさっきすげーいい感じじゃなかったかと呟いた。

みちるは広海の穴に突っ込んだ指を嗅いで、くっさと感想を述べた。

34話をちょこっとネタバレ

広海は翌日、会社に行く前にみちるの部屋の前で土下座をする。みちるが顔をだすとスーっと扉を閉めて戻る。

広海は床に顔を向けながら怒りをあらわにする。

攻めて何か家。人にこんなことをさせておいてなんにも言わないで放置だなんて、心は痛まないのか。

もう4日目だぞ。どんなにみじめな気持ちかわかるか。いくら勝負に勝ったからって毎日土下座100回はおかしい。普通4回もしたらもういいよってなるのが普通だ。

もしも逆の立場だったら自分は許す。お前が一言御免と言えばもうニッコニコだ。全方位から優しさで包み込む。というか普通の人はそうする。

こういう空気感や人と人の距離感察したり推し量ったりわからないんだろうな。この社会不適合者が。と。

広海は仕事に行く。みちるはすべて聞こえていてドアをドンと叩いた。

仕事を終えて、自宅に帰る。

すると、母親から手紙が来ていた。

みちるにお詫びを伝えてくれ。そして父親と話し合ってお付き合いもしてない若い男女がむやみに一つ屋根の下で過ごすよりうちの離れを使った方がいいのではとの手紙だった。

広海は確かにそれはいいと思い笑い始める。と同時にあいつがそっちの方が良いと言ったら出ていくのか。

と思い、微妙な顔になる。

「まんが王国」って本当におすすめできるんですよ!!

上でも説明しました『まんが王国』についてまとめます。

ちなみに下の記事には『まんが王国』についてまとめてあるので気になった方はそちらもどうぞ!!

『じっくり試し読み』はまじでいいですよ

『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば2,3冊くらい無料で読める場合があるんですよ!!

すごくないでか!!?まじでこの量で無料はすごいですよ。

支払い方法の多さに驚きました。

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上にあるのが『まんが王国』にて使う事の出来る支払い方法たちになっています。

いやあ、やっぱり多いですね!!

最後に

結局この2人はお似合いなんですよ!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事