7話:ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました ちょいとネタバレ

みなさんどもー。

今回ネタバレする漫画はこれです。

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』でございます!!

『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』はまんが王国で読むことをおすすめします

【2021/03/18】現在ではこの漫画は色々な電子書籍サービスで読むことができます。

僕はその中でも『まんが王国』で読むことをおすすめします。

『まんが王国』ではこの漫画は8話まで現在配信されているんですけど、他の電子書籍サービスでは4話までしか配信されていないんですよ。

つまり『まんが王国』ではこの漫画は先行配信されていて、他の電子書籍サービスより4話くらい早く読めるんです!!

せっかく読むなら早く読みたいですよね!!

それと、『まんが王国』は僕がこれまで試してきた電子書籍サービスの中でも一番使いやすかったので、おすすめしたいで!!

この記事の下でも『まんが王国』についてはまとめていきますが、下の記事には『まんが王国』について詳しく載せてあるので気になった方は下の記事もどうぞ。

7話の感想

こちらの方では『ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました』の6話を読んでみた僕が感想の方をまとめます!!

都内でもこんな恵まれたバイトないぞ!!

結は二人の勤めているバイト先へと行くんですけど、ここがまじでおしゃれなんですよね。

カフェというかレストランというか、とにかくおしゃれなところです。

お店自体はそれなりに賑わっている地域だとありそうなんですけど、こういったお店って学生バイト(高校)を募集してないことが多いんですよねえ。

こんな所でバイトしてたら、まじで自慢になりそうです。

いいなあ。

6話の振り返り

昼休みなって、結と丹羽は外でランチをしていた。

丹羽はとても機嫌がよかった。なんで機嫌が良いのかと結が聞く。

最近よ系なヤツが来ないからだそうだ。しかし片方は毎日来るのであった。

紫がやってきた。

紫は結に弁当を忘れたと話す。結は母親から弁当を預かっていた。

結局、三人で弁当食べることに。

丹羽は紫に冬吾と違って暇なのかな。アホ王子同様来なくても良いんですよと煽った。

すると、甘い炭酸ばかり飲んでいるとデブるよと言って勝手に丹羽のジュースを飲む。

紫は今まで陸上部に仮入部として入っていたが、本入部させられてから忙しくなって家では死んでいると結は話す。

丹羽はもう一人のバカはどうしたんだ。あれだけ結に絡んでいたのに突然リハビリホウキして夜遊びし放題なのか。刺していいよな。と呟く。

結はバイトが深夜まで入れてるから忙しいんだ。遊んでいるわけではないと援護する。

丹羽はバイトがない日も忙しいのではないのかと突っ込む。

あんなヤツはもうどうでもいい。それで結の元気がないってのが非常に腹立つ。と丹羽は話す。

しばらくして、丹羽は冬吾の元へと行く。

丹羽はゴミ箱の上で寝る。

冬吾はすごい注目浴びているぞと突っ込み、結はどこにいるんだと周りを見渡す。

冬吾は結と紫が良い感じになっているところを目撃する。

最近では素手で二人は触れ合っているそうだ。

丹羽は冬吾に何も思わないのか。毎日澄ました顔をして本当に腹が立つ。自分はすごく悔しい。自分以外の誰にも触れらせたくない。そう話す。

自分は1年かけても結の症状を軽くしてあげられない。アンタは結が大事とか治したいとか口ばかり。

挙句、今はなんもなかった様に知らんぷりして逃げ回り、結を不安にさせている。

最初に言ったはずだ。半端に関わるくらいなら結に近づくなと。アンタは間違えるし結を傷つけると。

自覚があるなら引っ込んでろ。そう罵倒する。

その日の夜、冬吾は遅く帰って来た。

紫は玄関で待ち伏せしていた。バイトがない日もこの時間とはなんのつもりだとお怒りの様だった。

冬吾はバイトなんだ。秘密だけどそろそろ母親の誕生日が近いから頑張りすぎているんだと伝える。

紫はあんまり結を不安にさせるな。もう少し早く帰れ。結は一番最後じゃないと風呂に入れないんだ。と注意する。

翌日、父親は結の初バイトが決まってパーティを開いた。

感激のあまりケーキを買って会社の部下にも自慢していた。

新しくオープンするカフェの単発いイベントで、冬吾と紫はもともとスタッフとして入る予定だったから結にもちょうどよかったと話す。

結は2日間だけのバイトで、カフェキャラのリスの着ぐるみに入って仕事をするそうだ。

7話のネタバレをちょびっと

結は2日間の初日の初バイトということで、カフェへと着いたがあまりにもキラキラしていて緊張していた。

しばらくすると、紫が来てくれた。オーナーが前のバイト先からの知り合いで他人と接触できないという旨はもう伝えているそうだ。

着ぐるみ着させるのは本当は女性スタッフが介助に入るが、今回は紫が手伝うそうだ。

結はホッとして紫が着せてくれるんだと呟く。

紫は思わず顔を赤くして、服の上に着せるだけだから触らないから大丈夫だからと話した。

2人が話し合っている所を遠くから見つめていた冬吾。

チーフは冬吾に話を聞いているのかと話す。冬吾は1ミリも聞いていなかったと返した。

チーフは君のそういうバカ素直なところは好きだ。1時間後にはオープンするからいつものバカ王子キャラで頼むと伝える。

そして姉さんが初バイトなんだからフォローしてやれと話す。

だが、冬吾はフォローは弟がするので大丈夫だと返した。

1時間後。オープンして紫と冬吾は接客をしていた。

一方の結は着ぐるみに来ていて一歩も動かないでまったく動じなかった。

周りには小さな子どもが来ていたが生きているかわからなかった。

中では結はマスクを来て、疲れていた。

こんな中であんなキャッチーな動きが出来るだなんて、中の人は尊敬します。そう思う結であった。

紫からバイトをしてみるかと言われて、頑張ろうと思った。自分が冬吾に避けられているのは自分が前に進もうとしていないから呆れられたのかもしれない。

そんな事を思っていると、1人の子どもがかわいいリスだと言いながら結に触れていった。

布越しだが、自分に触ってくれる。そして自分もちゃんと触れてる。

自分に触っても普通に笑ってくれる。たとえ改善しなくても大丈夫かもしれない。

これも誘ってくれた紫のおかげだと思うのであった。

「まんが王国」についてちょっとだけ説明します。

ここでは上でも少し話しました『まんが王国』についてちょびっと説明してきます。

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきました。その中でも一番だったのが『まんが王国』だったんです。

ちなみに下の記事には『まんが王国』について詳しく載せてあるので気になった方はそちらもどうぞ。

「じっくり試し読み」はまじですごい

普通、漫画の試し読みって大体2,3話くらいになってしまうんですけど『まんが王国』だと『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば2,3冊くらい平気で読める場合があるんです!!まじで凄くないですか!!?

支払い方法ってたくさんある方がよくないですか?

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

いやあ、やっぱり支払い方法はたくさんある方がいいですよねえ。

最後に

僕もこんなところでバイトしたかったです(笑)

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事