話題沸騰の読切‼歯医者さん、あタってます!

先日、Twitterを見たらトレンドに少年ジャンプが入っていたのを見つけました。調べてみたところ、『歯医者さん、あタってます!という読切がバズっていました!

ということでこの作品について紹介していきます。

 

引用:歯医者さん、あタってます!

作者は山崎将さんという方なのですが調べてもまったく情報が出てきませんでした。

以下、ネタバレ注意です!!!!!!

 

 

なぜ、この漫画が話題になったのか?                           まず、上の画像を見てこの漫画のジャンルは「ToLoveる」や、「終末のハーレム」のようなお色気系だと思います。タイトルからしてもそうとしか思えないです。

物語は美人な歯科医がいるクリニックにヤクザの男が歯医者嫌いを克服するところから始まります。

銀魂のようなノリでシュールなギャグを展開していきます。お色気要素はほぼ無いです。

 

そして男はこの歯科医に恋をしてしまいます。

ですが…

なんと美人歯科医は実は男性だったんです‼︎

美人歯科医との密室イチャイチャ漫画かと思えばシュールなギャグ漫画になって最後はまさかのBL漫画になってしまうこの衝撃的な展開を46ページで収めてしまう構成力凄いです…!

絵の方も綺麗で見やすく申し分ないです。 今後はジャンププラスか本誌のどちらかで見かけるかもしれないですね。

期待の新人作家(もしかしたら別名義で連載経験アリ?)の山崎将さん注目ですね‼︎

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事