【ワールドトリガー2期】第6話感想&ネットの反応。嫌がらせメガネと柿崎隊結成秘話!!

前回の感想はこちらから

あらすじ

AbemaTVでは視聴出来ました。

オススメの視聴方法

[PR]

月額440円(税込)で4000作品以上が見放題のdアニメがオススメです!

視聴可能なアニメの種類が配信サイトの中で最大でアニメが好きな人は必見です。

ちなみに初めの1か月は無料なのでお試しで観てみるのもありですね。

感想

ヌマニメーションは桜子!!

千佳の大砲が炸裂!!

威力やばいです笑

人は撃てないにしても建物なら真顔で破壊できまくる千佳相当イカれてますよ。

出水先輩の何かいいたそうな顔笑

陽太郎アニメで動きがつくと可愛いですね。

ヒュースは冷静に戦況を見る

華さんが柿崎隊の思考を読んで指示を出すのが凄すぎる。

スナイパーがいるということは遠くから視認出来る人物がいるということ。

レーダーに映らないバッグワームをつけたところで視認できたらマーキングをつけて対処できますからね。

ユーマが狩人の動きをしている…!!

「こっちがメガネ?ラッキーじゃん」

酷い…

舐められすぎだぞ主人公!!

修、無表情で冷や汗もかいていないから強そうに見える。

BBFのデータグラフを利用していくのが素晴らしい。

戦闘シーンが原作より盛られていますね。

ユーマのワイヤーアクション凄い。

これは目の前にしたら対応出来ないって…

しかも相手は体のどこからでもブレードを出せるスコーピオン使い。

無茶な体勢からでも攻撃してくるので厄介。

柿崎隊長の切り落とされた手の落ち方がグロい!!

いや血は出てないんですけど生々しい落ち方だった…

これが深夜アニメか…

隊長を巻き込んでの攻撃ができない。
鈴鳴第一も多分同じですよね。

しかし柿崎隊長もすかさずガンナーから孤月で迎え撃ちます。

孤月は重いので片手だと戦いにくそう。

グラスホッパー!!

からの鉛弾のクソコンボ!!

首チョンパ!!?

第1期だったら絶対に放送できないシーンですね笑

ユーマが無口で無表情に首チョンパするから怖い怖い。

ほっといたら無限にワイヤーを張るメガネ。
一番うざくて一番落としやすい。

これがジャンプ作品のメイン主人公の評価…

カトリーヌの転び方めちゃくちゃ痛いやつ!!

鉛弾の当たった時の構図、アニメスタッフに脚フェチがいるな??

三浦が香取を建物の影に引き込む作画が地味に好き。

相当しっかり作戦を立てた玉狛と全く作戦を立てていない香取隊。

照屋が意を決して千佳を抑えにいく!!

柿崎隊長も照屋を信じて行かせます。

回想

嵐山さん15歳にしてマスゴミ達を圧倒する。

思わず根付さんもニヤけてしまう。
だから嵐山隊が広報担当に選ばれたんでしょうね。

千佳の狙撃が思ったよりも連射してます笑

ロング国近さん!!

柿崎隊結成秘話

照屋ちゃんも巴もめちゃくちゃ優秀な隊員。

柿崎隊長の声は支えがいがある声ですね

自分達を3点扱いされたことを振り返り負けてやるつもりはねえと言う柿崎隊長!!

ちょうど16巻の終わりまでやりましたね。

それと原作とちょこちゃこ違う構図で戦闘シーンとかも盛ったりしてきましたね。

ネットの反応


https://twitter.com/panchanman_con/status/1360634326728101890?s=21

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事