
みなさんお元気で!!?
今回も漫画をネタバレしていきますよ!!
今回紹介させていただくのはこの漫画です!!
『夏目アラタの結婚』をネタバレしていきます!!
『夏目アラタの結婚』はまんが王国で読むのがおすすめです!!
『夏目アラタの結婚』は主に3つの方法にて読むことができます!!
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン
上にあるのが『夏目アラタの結婚』を購入するうえで通らないといけない方法たちなんですけど、僕はこの中でも『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を一番お勧めします。
この購入方法なら外に出ることも人と出会う事もないので感染するリスクを抑えることができるんですよ。
そして『夏目アラタの結婚』って結構沢山の電子書籍サービスにて読むことができるんですけど、僕はその中でも『まんが王国』を使って読むことをおすすめします。
僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたがその中でもダントツで使いやすかったのが『まんが王国』でした。
この記事の下でも『まんが王国』について少しながらまとめていくので、気になった方はそちらも読むと良いです。
また、僕は過去に『まんが王国』について物凄くまとめた記事を作ったことがあるので、詳しい情報を知りたい方はそちらも読むことをおすすめします!!
21話の感想
ここでは『夏目アラタの結婚21話』を読んだ僕が感想の方をまとめていきます。
ええ!!真珠可愛すぎだろ・・・。
今回の感想まとめコーナーは短いです。
最後の6,7ページ目の真珠がまじでかわいいです!!ビックリです!!
20話の振り返り
アラタは自分が誰かを殺すなら手伝うだとと聞く。そして真珠はやっぱり人殺しと断定する。
真珠は前にアラタが話した話をし始める。
子どもを虐待する父親を本気で殺害しようとしていた。もしもその時に本当に殺害をしていたら今頃アラタは塀の中にいて世間では狂犬扱い。
世間の中には「よく殺した」「アラタのやったことは正しい」という声もあるだろう。しかしそんなことは口だけだ。
もしもその父親にまだ息があったとしたら救急車を呼んで本当には人殺し側に立とうとはしない人達。自分ならきっちととどめを刺す。
アラタは係の人も聞いているんだぞと注意するが、まったく聞く耳は持たなかった。
殺す、殺さないの問題ではない。世界中を敵に回しても、自分はアラタの味方ということ。これが自分。変えないで。変えようとしないで。
その言葉にアラタは絶句して、そのまま面会は終わった。
アラタは拘置所をでて考え事をした。
真珠の言葉にグラっとする気持ちがないわけではないが、人殺しだとかは関係なく真珠って重いのではと考える。
一件、男に順応に見えるが実際は要求しない事で責任を放棄しているだけじゃないのか。真珠は自分がもっともお断りしたいタイプだった。
翌日、アラタは宮前と一緒に役所に行って、婚約届を提出した。
宮前は自分がなれなかった素敵な王子様になってあげて下さい。真珠にすぐ報告してきますと言って報告した。
その日、アラタは正式に真珠と結婚して夫婦になった。
アラタは卓斗に結婚したことを伝えた。
卓斗は自分のためにそこまでしてくれるだなんてとすみませんと謝ったが、アラタは気にするな。火をつけたのはお前かもしれないが、油撒いて薪くべたのは自分だから事項自得だと返した。
そして、来年受験だから集中しろと声をかけた。
次にアラタは沙奈に結婚したことを伝えた。
沙奈はまさか本気で彼女に恋をしているとかじゃないですよねと聞くが、アラタは言っておくが心は独身だ。そもそもあいつは自分のタイプとは真逆だ。やせっぽちでガキみたいだと。
そして、二人は会話を終えて帰ろうとしたが沙奈は前みたいに誰かがついてきたら怖いので家まで送ってくれと頼んだ。
家についた2人。沙奈はせっかくだからコーヒーでもと誘うが、アラタはもう遅いからと断る。
沙奈は退かなかった。中に誰かがいたら嫌なので玄関の中で待ってくれと家の中にいれた。
沙奈は二階に上がってアラタに古い刑事ドラマが好きな事を確認した。アラタは好きと答える。沙奈は兄のDVDがあるんで貰ってくれといいながら大胆な服を着て戻ってきた。
アラタは結構積極的な娘だなと思っていると、沙奈は他にもたくさんあるから中で見てくれと言って中にいれようとする。
だが、アラタはまた今度お母さんがいる時にでもといって去っていった。
今夜は初夜で、今夜くらいは真珠を想いながら眠ろうとする。
21話を少しネタバレします
アラタは桃山と二人で昼ご飯を食べていた。桃山は悔しがっていた。
本当に結婚したのか。先越されてしまった。事情はわかるが焦ってしまうと呟く。
アラタは焦っているのはこっちだと返す。
これからの自分の稼ぎも夫婦の共有財産になるし、離婚する時に半分持っていかれて時間が経てば経つほど被害は大きくなって、一刻も早く情報を聞いて別れたい。
籍まで入れたからご褒美に何か話してくれるかと、今朝会ってみた。事件について何か思い出したり夢見たりしたかと聞くと、真珠は見たと返す。だが控訴審で話すと答えて、見に来てねと誘ってきた。
アラタはライブに誘うみたいに言われて苛立っていた。裁判は来週の平日だから休みをとらないといけなかった。
そして、桃山も真珠に会いに行こうかなあと呟く。アラタは桃山はあいつに近づいちゃダメと止める。
控訴審当日、アラタは裁判所に着いた。
着いてみると、すごい行列ができていて抽選で入ることができるそうだ。
400人近く並んでいたが、アラタはなんとか当選した。
すると、アラタの名前を呼ぶ男が現れた。
彼は以前アラタの目の前に現れた死刑囚アイテムコレクターの藤田だった。彼も当選したそうだ。
「まんが王国」を少し説明します
「まんが王国」についてこちらではまとめていきます。
僕はこれまで色々な電子書籍サービスを試してきたんですけど、その中でも一番使いやすかったのが「まんが王国」でした。
ちなみに下の記事には「まんが王国」についてものすごく詳しくまとめてあるので気になった方はそちらも読むと良いです。
「じっくり試し読み」について少しだけですがまとめます
「じっくり試し読み」は僕が「まんが王国」に登録することになったきっかけでもあります。
内容としては普通にマンガを試し読みするってやつになるんですけど、その読める量がすごいんですよ!!
普通の電子書籍サービスの試し読みの量が2,3話くらいなんですけど、「じっくり試し読み」の対象となっている作品であるならば2,3巻くらい平気で読める場合があるんです!!
支払い方法の対応がすごい
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済
上記にあるのがその支払い方法たちなんですけど、すごい量だと思います!!
個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのがありがたいですかね。
この記事を読んでいる方の中にもこう思っている方いると思うんです。
「クレジットカードをあんまり使いたくない」
「クレジットカードを持っていない」
僕もクレジットカードはあまり使いたくないのでわかります。
ちなみに僕はauかんたん決済を使わせてもらっています。
最後に
いやあ、最後の真珠まじでかわいいです!!
では!!