26話:醜い私があなたになるまで 少々ネタバレ 一ノ瀬犯罪者と化する

みなさんこんちはです!!

今回紹介していく漫画はこれです!!

『醜い私があなたになるまで』でございます!!

『醜い私があなたになるまで』ってのはまんが王国で読むと良いんですよ!!

この漫画って電子書籍サービスでしか読むことができないんですよ。なので書店とかで購入できないということです。

でも色々な電子書籍サービスで読むことができるんで安心してください。

そして『醜い私があなたになるまで』はたくさんの電子書籍サービスで読むことができるんですよ。

僕はその中でも『まんが王国』にて読むことをおすすめします。

僕はこれまで様々な電子書籍サービスを試してきたんですけどその中で『まんが王国』で読むことをおすすめします。

この記事の下でも『まんが王国』について少しだけ説明しておくので良かったらそちらもご覧ください。

ちなみに下の記事は『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめてあるので詳しい情報を知りたい方はそちらもどうぞ。

26話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの26話』を読んだ僕が感想をまとめていきます!!

いやあ、これ過去一の悪人だなあ

初めて一ノ瀬が出たときはあんまり、やばいと思っていなかったんですけどこれやばいっすわ。

人殺しまがいなことしてますからね。しかもそれを聞いて笑うってまじでヤバいです。過去一ヤベえ奴ですね。

25話の振り返り

成海は泉の家に泊まることになった。もう夜なので未成年を外に出すわけにはいかないからだ。

二人は川の字になって寝て、成海は泉に感謝を述べる。

今まで本当にありがとう。泉が背中を押してくれて自分を支えてくれたから今の自分がある。自分は元々一人っ子だったが姉のような存在で泉に出会えてよかったと。

泉はいつかは自分の足で立たなければいけない。そして支えてくれている人に感謝してその分強くなりなさい、あなたはでっかくなる。絶対に売れる。この世界でその純粋さは武器になる。なくしてはいけないと返した。

翌日の朝、携帯の通知によって無理やり起こされる泉。

通知の相手は事務所の社長だった。社長はなにやら慌てた様子で話しかけてきた。その話の内容を聞いて泉は絶句する。

泉が電話をしていてその声で目を覚ました成海。起きた成海に対してテレビをつけていいかと聞く泉。

テレビをつけるとワイドショーが流れていて話している内容は、SNSの告発として泉が8年前の多くの死者を出した交通事故の加害者だったということだった。

成海は信じられなかった。事実無根であることを泉に聞いた。

しかし、成海の答えは本当という言葉だった。

免許取りたてで仲の良かったいとことその娘に見せに行って、帰り道拾うとしていた。

その時に不慮の事故により歩行者を轢いてしまってその中にはその二人がいた。

娘は即死でいとこは意識はあるが怪我がひどかった。

泉は夢だった役者への道も閉ざされた。なぜなら人を殺したからだ。と自分を責め始める。

成海は今は立派に成功した役者じゃないかと言った。

泉はいとこが死ぬ前に話したことを話した。

いとこは自分たちのせいで夢を諦めないで。自分と娘に約束をしてくれ。必ず役者になってくれ。それが自分と娘の願いだ。と。

だから役者の道を進んだ。それが彼女たちとの約束。役を演じている間は人生を変えられる。

そしてこの事を知っているのは社長とマネージャーだけだった。名前を変えて新しい人生を与えてくれて恩返ししなくてはと思っていた。

その後、泉の炎上はやむことを知らずに泉はそのまま芸能活動を休止してドラマもCMも降板して無期限の自粛をした。

後日、久保田が事務所に行くといないはずの成海がいた。

どうやらドラマの撮影が延期になってやることがなくて家にいるのもしんどくて事務所にいるそうだ。

そしてここ最近では泉から連絡が来ていないそうで、今から久保田は泉の家に行くそうだ。そして成海も一緒に行くことになった。

ピンポンするが、中々でない泉。久保田はあらかじめ持っていた合鍵で入ることに。

二人は仲に入った。久保田はキッチンをみて成海はリビングの方に向かった。

しかし、リビングにもキッチンにもいなかった。

そして、成海は水の音がしてくるのが聞こえた。

どうやらお風呂でシャワーを浴びているそうだ。二人は早とちりしただけかと安心して、成海はびっくりさせるといけないとノックして挨拶をした。

しかし、まったく返事はなかった。久保田はリビングに行って手紙を見つける。中身を呼んで絶句した。

一方、成海はあることに気づいた。脱いだ服も着替えもないことに。

イヤな予感がした。いくら声をかけても返事しないので勝手に開けた。

なんと、自殺していたのだ。

26話ちょこっとだけネタバレ

手紙の中にはこうだった。

社長、マネージャーすみませんでした。生きていくことに疲れた。事務所のみんなもごめん。自分は強い女ではなかった。

本当にお世話になった。成海。本当にごめんね。と。

場面は一ノ瀬へ。

社長室でくつろぐ一ノ瀬と立たされているマネージャー。

一ノ瀬はポテチを食べながらほくそ笑んでいた。

泉が死んだことが面白いそうだ。あのブス死んだのか。自分に恥をかかせるようなことがしたからこんなことになるのだ。

社長はあまりやりすぎるなよと言うが、自分は何もしていないマネージャーがやっただけだ。

マネージャーは頼まれたからやっただけだと言うが、何を寝ぼけたことを言っているのかと言ってきた。

わざわざ街の中のフリーWi-Fi探して泉のネタをSNSで拡散して、手を汚したのはすべてマネージャーだ。

自分の手は汚してはいけない。自分は清純で清廉でいつまでも可愛くて幼くて実力もあって演技派でキレいな人でなければいけないと語る。

「まんが王国」ってのはすばらしい

『まんが王国』は色々な電子書籍サービスを試してきた僕が一番使いやすかったサービスなのでぜひともおすすめしたいです!!

ちなみに下の記事では『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめておいたので気になった方はそちらもどうぞ。

「じっくり試し読み」をおすすめしたいんだ!

『じっくり試し読み』それは『まんが王国』にて存在するすばらしいサービスのうちの一つです。

僕はこれのためだけに『まんが王国』に登録していると言っても過言ではありません。

サービスの内容としては『まんがをじっくりと試し読みする』ってやつなんですけどその量がすごいんですよ。

普通の電子書籍サービスの漫画の試しよみって大体2,3話くらいになっちゃうんですけど『まんが王国』は違います。

『じっくり試し読み』の対象に入っていれば2,3巻くらい平気で読めちゃう場合があるんです!!

ちなみに『じっくり試し読み』の対象になっている作品は2000を超えるみたいです。

支払い方法がたくさんあります

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これらが『まんが王国』で使える支払い方法たちなんですけど多くてとてもいいですね。

僕はauかんたん決済を使わせてもらっています。

最後に

まじで、一ノ瀬のやってることって普通に犯罪だしまじではやく裁きが下ってほしい。

今までのAYA、西野、天野を超える極悪人です。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事