24話 醜い私があなたになるまで ちょこっとネタバレ!!感想も一緒に

みなさんこんちはー。

今回の記事は漫画のネタバレとなっております。

今回紹介する漫画はこれです!!

『醜い私があなたになるまで』ですよ!!

『醜い私があなたになるまで』はまんが王国で読むと良いです。

今確認できる限りでは『醜い私があなたになるまで』は電子書籍サービスでしか読めないことが分かっています。

つまり書店に行っても購入することができないし、通販で購入することも出来ないという事です。

しかし!!この漫画は数多くの電子書籍サービスで読むことができます。

僕はその中でも『まんが王国』で読むことをおすすめしています。

これまで数多くの電子書籍サービスを試してきたんですけどその中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』だったんです。

この記事の下の方でも『まんが王国』については少しだけですけどまとめていきます。

下の記事には『まんが王国』について深くまとめてあるので気になった方はそちらもどうぞ!!

24話の感想

こちらの方では『醜い私があなたになるまでの24話』を読んだ僕が感想をまとめていきます。

みんな成海の味方でよかった!!

前回、一ノ瀬は成海の整形疑惑を週刊誌に垂れ込んでいましたね。

そして今回の話では役者やスタッフみんなに整形していたことがバレてしまいます。

それでもみんなは特に反対することがありませんでした。

なんか一ノ瀬って今までのAYAとか西野、天野と比べると小物ですよね。

23話の振り返り

なんと、CMは成海もセンター扱いされていた。

これには一ノ瀬もご立腹。こんなのは台本にはなかっただろ。

監督は台本通りに編集したんだが、あまりにも成海の笑顔が良かったからエキストラの代表としてアップしたものを作ってクライアントに見せたら思いのほか好評だった。そうだ。

長谷川は成海に凄いねなどと話して、ムカついた一ノ瀬は長谷川の手を引っ張って持っていった。

泉は成海が浮かない顔をしていることに気づいた。どうやらまだデビューしたばかりの自分が出てもいいのか。無名な自分をなぜ起用してくれたのかと悩んでいたそうだ。

監督は成海をダイヤと評した。自分の仕事は成海の様なダイヤの原石を磨いて活かせる環境を作ってあげることが仕事と話した。

その話を聞いた成海はありがたいと思うのであった。

泉も期待に応えられるように仕事をしろと背中を押してきて、頑張ろうと気張るのであった。

事務所でもそのCMのことは喜んでくれた。

自分の居場所がようやくできた気がして、整形しておいてよかったと心から思い始めるのであった。

一方、一ノ瀬は自宅にて成海を憎んでいた。

これから成海が伸びていくとわかっているからこそ彼女が目立っていることが気に入らない一ノ瀬。

何とかしてここから伸びて行かないようにと考えた末、成海のスキャンダルを流す事を考えだす。

翌日、成海はバイト先であるBUMK.に向かう。するとそこには人がたくさんいてどうやら夢子がいるそうだ。

休憩時間、夢子は成海を誘ってお茶しにいった。

どうやら成海が出演しているCMを見てどうしているか気になったそうだ。

夢子は成海と話していて前向きになったと感じ取った。

今まで自分に自信がないと言っていたが今は気持ちは変わったのかと聞いた。

聴かれた成海は今では誰かのために頑張るということができるようになったと返した。

自分を応援してくれてる人たちのためにも頑張ろうと思っていると言った。

それを聞いた夢子も成海を応援したくなった。

自分に自信が持てない成海を自分と似ていると思っていて余計に応援したくなったと話した。

何か成海に力になれることがあればと頼んでいた。

そんな温かい言葉を話してくれてありがたいと思った。

改めて夢子のような人間になりたいとも思った。

その後、成海はドラマの取材でピックアップ特集されることになった。仕事もドラマも順調に進んでいった。

そんな成海に一ノ瀬は頑張っているねと声をかけてくれた。

今までキツい事を言っていたことを謝って今度お茶でもしようと言ってきた。

成海は一ノ瀬が自分を認めてくれたと思ってホッとする。これから仲良くしていけると思った。

が、当然一ノ瀬は成海と仲良くする気なんてなかった。

一ノ瀬は匿名で成海の整形疑惑を週刊誌に垂れ流しをした。

24話をちょっとネタバレ

成海の事務所はとんでもない大騒ぎになっていた。

一方、現場に着いた成海。

まわりのスタッフたちの慌ただしい姿が目立った。

何が起きたのかわかっていない成海に一ノ瀬は成海の成型前の写真が載っていると言い出した。

それを読んだ成海はショックを隠し切れなかった。

そして、そのことをみんなにバレたことにもショックを受けた。

しかも一ノ瀬はその写真をみて成型前の顔が凄いと言って、自分がこの顔でこの身体とバレたら外を歩けないと笑った。

世間に嘘をつくだなんてと成瀬を追い込んだ。

成海は世間を騙そうとした訳ではない。ただ生きやすいようになりたかっただけなのだと思ったが声に出して言うことはできなかった。

そして自分が今まで散々色々なことを言われ続けてきたことを思い出す。

絶望する成海に泉は整形の何がいけないのか。整形は別に悪い事ではない。

自分を変えたいと思う事の何が悪いのか。今こうしてドラマに出れているのは成海の実力だから、整形した成海をバカにするなと一ノ瀬に喝を入れた。

泉に言われた一ノ瀬はだからと言って親からもらった顔に傷つけるのはどうなのかと言い返した。

そこに長谷川が割って入ってきてそれは一ノ瀬の価値観ではないのか。今時整形ごときで騒ぐだなんてと言ってきた。

なんなら自分も目を少し整形していると告白した。

「まんが王国」をぜひとも知っていただきたい。

上でも話になりましたね『まんが王国』

こちらではそんな『まんが王国』について少しだけではありますがまとめていきます!

『まんが王国』は僕がこれまで取り扱ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにも是非とも試して欲しいですね。

ちなみに下の記事では『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめてあるので、もっと知りたい方はそちらをどうぞ。

みなさんに「じっくり試し読み」の良さを知っていただきたい

『じっくり試し読み』とは『まんが王国』にあるすんばらしいサービスの事なんですけどこれがすごいんです!!

内容としてはそのまま『漫画をじっくりと試し読みする』ってやつなんですけど、量が多いんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みの量が2,3話なのと比べて『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば2,3巻くらい平気で行っちゃうんですよ!!

支払い方法が多いのは確かに魅力的

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上にあるのが『まんが王国』にて使える支払い方法たちになります!!

クレジットカード以外の支払いに対応しているのがありがたいですね。

最近では少なくなりましたが電子書籍サービスの中にはクレジットカード決済ににか対応していないってのがありましたからね。

『まんが王国』ならそんな心配はしなくても大丈夫ですね!!

僕はauかんたん決済を使わせてもらっています。

最後に

一ノ瀬はとことん性格が腐ってますね。

では!!

おすすめの記事