醜い私があなたになるまでの21話を少しだけネタバレ 一ノ瀬腹黒い!!

みなさんどもです!!

今回も漫画のネタバレしていきますよ!!

今回ご紹介させてもらう漫画はこれです!!

『醜い私があなたになるまでの21話』ですよ!!

『醜い私があなたになるまで』はまんが王国で読むと良いんです。

この漫画って電子書籍サービスでしか読むことができないんですよ。【2021/01/24】現在

しかし!!色々な電子書籍サービスで読むことができます!!

僕はその中でも『まんが王国』で読むことをおすすめします。

これまで数多くの電子書籍サービスを試してきたんですけど、その中でも一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』だったんですよ!!

下の方で『まんが王国』については少しだけですけどまとめていきますので気になった方はそちらもどうぞ!!

また、下の記事では『まんが王国』についてものすごくまとめておいたので詳しく知りたい方はそちらを読んだ方がいいです!!

21話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの21話』を読んだ僕が感想をまとめていきます!!

腹黒い女だなあ

今回の話ではさっそく、一ノ瀬の黒いところが見えてきたんですけど、普通に考えてこんな性格の女性が女優になれるとは思えないんですよねえ。

まあどうせ今回も一ノ瀬はとんでもない目に遭うのでしょうね。楽しみです。

20話の振り返り

今回の主人公は成海凛。

彼女の学生時代は最悪だった。

自分自身にコンプレックスがあった。顔、性格、体格、そして生きていることさえも。ずっと人の視線を怖がりながら生きていた。

周りからは生きる価値なんてない。親からもそういわれて続けていた。

テストを見せるとこんな点を取るだなんて。頭も顔も良いところがないのか。お前には一つも取り柄がない。

学校では、ブスでデブって何が楽しくて生きているのか。デブが近づくなと言われ続けて、言葉の刃は成海の心と体をめった刺しにした。

そんな成海は高校卒業と同時にダイエットをしまくってバイトして貯めた金を全て整形につぎ込んだ。

華やかな女性になりたい、生きてていいと認められたい。そういう気持ちで半年かけて別人の自分を手に入れた。

しかし、過去に身についた劣等感はなかなか消し去ることはできなくて今でも誰かが自分をあざ笑っているのではないのかと思ってしまうのであった。

これからもずっと下を向いて生きていくのか。そう考えているときに夢子と出会った。

それは街頭にあるモニターに映し出されたものだった。

夢子はインタビューを受けていた。自分自身のコンプレックスと向き合いながら前向きに生きていた。

そんな夢子の姿に成海は救われた。

そして夢子のように堂々と生きていきたいと思った成海はBUMK.でバイトをすることになった。

バイトをし続けているとだんだん前向きに考えれるようになった。

ある日、成海は芸能事務所にスカウトされた。

19歳にになたt成海は女優になるためにとあるドラマのオーディションを受けていた。

だが、人見知りであがり症だった成海はことごとく落ちてしまう。

演技も上手くいかずに落ち込んだ。

そのオーディションで合格になったのは今人気の女優、一ノ瀬ひなという者だった。

彼女は可愛くて演技の実力が高く、自信に満ち溢れていてそんな彼女を見た成海は羨ましく思っていた。

オーディションに落ちた成海は落ち込んだ様子で事務所に戻った。

演技の練習には問題がないので成海がいけないのはメンタルの弱さだとせんっぱいの泉花枝は言う。

泉は成海を連れてとある場所に案内した。

その場所には夢子がいた。

あの夢子に出会う事ができた成海は嬉しさと緊張で声が出なかった。

実際に話してみると美人ではないが人を惹きつけるオーラを放つ夢子に感心する成海。

夢子と話していて自分に自信がないところを気づいた成海は落ち込んだ。

泉は夢子に成瀬は人の視線が怖くて自信がもてないと相談した。

するとそこに田村がやってきた。

田村は夢子の専属スタイリストとして活躍していた。

夢子は田村に成海のメイクをしてあげるよう頼んだ。

その後、メイクは完成して綺麗になった自分を見て感動する。

そして夢子と泉のCM撮影を見学することにした。

成海は輝く二人をみて自分もあんな風になりたいと思うのであった。

夢子のアドバイスのおかげでポジティブ思考になった成海。

見学をしているとそこに一ノ瀬がやって来た。

実はさっきのオーディションは八百長だったと話しているのが聞こえた。

八百長なんてしたくないと一ノ瀬はマネージャーに文句を言っていた。

そんな一ノ瀬の一言一言に周りは怯えていた。

21話を少しだけネタバレします

場は凍り付いたが、一ノ瀬は冗談と言った。

周りのスタッフは冗談がうまい、マネージャー怖がっちゃうよと言っていた。

成海はからかってただけかと安心するが、本当に空気が凍った気がしてやまなった。

そしてお菓子を食べようとした一ノ瀬。飲み物がないことを気づいてそれを察してマネージャーは謝って買ってこようかと頼んできた。

今から打ち合わせだからいいよと一ノ瀬は言って、成海を見てお茶を買ってきてくださいと頼んできた。

成海はまさか自分が当てられるとは思っていなくて驚いた。一ノ瀬はやることないんでしょ?暇なんでしょ?と言ってきた。

そこに泉が来て彼女はスタッフじゃない、見学で来ただけと言った。

成海ははじめましてと挨拶をした。しかし一ノ瀬は何か引っかかった。

今日のドラマオーディションにいたことを思い出した。

全くうまくできなかった子と言って、それを言われた成海はショックを受けた。

そんな成海を泉は心配する。同時に一ノ瀬は実力はあるが一言多いと教えてくれた。

実際にCMの収録を見てみると確かに演技はとても上手くて華があった。

思わず成海は見とれてしまった。

そんなかエキストラを入れて撮影する場面がやってきた。一ノ瀬はなにか閃いた。

そして成海に一緒に出ようと笑顔で誘った。

一ノ瀬は監督に成海を入れてもらう様に頼んでいた。

「まんが王国」を知ってもらいたい

上でもちょっと話になりましたが、こちらではそんな『まんが王国』についてまとめていきます。

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきたんですけど、やっぱり一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。

下の記事では『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめておいたので更に知りたい方はそちらもどうぞ!!

これについて知る必要がある!!「じっくり試し読み」を!

『じっくり試し読み』それは『まんが王国』に存在する最高のサービスです。

サービスの内容としては普通に漫画をじっくりと試し読みするってやつなんですけど、驚くべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスたの試し読みの量って大体、2,3話くらいなんですけど『まんが王国』だと2,3巻くらい平気で行っちゃうんですよ!!凄くないですか!!?

支払い方法ってのがすごいんだよなあ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これら『まんが王国』で使える支払い方法たちです。

これだけ多く有れば皆さんにあう支払い方法があるはずですよ!!

最後に

こんな感じでエキストラって勝手に増やせるものなんですかね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事