【ワールドトリガー2期】第3話感想&ネットの反応。那須熊嵐炸裂&諏訪さんが…

あらすじ

オススメの視聴方法

[PR]

月額440円(税込)で4000作品以上が見放題のdアニメがオススメです!

視聴可能なアニメの種類が配信サイトの中で最大でアニメが好きな人は必見です!

ちなみに初めの1か月は無料なのでお試しで観てみるのもありですね。

感想

今回のヌマニメーションは千佳ちゃんでした。

OPは29日のMステで披露されるみたいなので楽しみです。

韋駄天、超サイヤ人!!

木虎ちゃんのスパイダーがいい役割をしていました。

天羽のサイドエフェクト、便利〜

韋駄天の仕組みをすぐに見破るヨミが凄い

本部の大人たちの忍田本部長への戦闘力の信頼が厚すぎる。

木虎の黒江への言葉が素晴らしいですね。

傷付けず、諭す。

那須さんの変化弾は思わぬ方向から飛んでくるので怖い

影分身の術だ!!

ダミーのトリオン反応を置いてあるところがいやらしい

しかし熊ちゃんが仕組みに気づく!

那須さんの変化弾では火力が足りませんから撃ち落とすのに時間がかかります。

那須さんと出水じゃなければ変化弾の軌道はリアルタイムで操れないのでいて良かったですね。

菊池原!!
ちょー便利なサイドエフェクト!!

那須熊嵐!!

まるで必殺技かのような恐ろしいエフェクトが付いてます笑

那須さんの殺意が高すぎてウェンの体からとんでもない量のトリオンが漏れてましたね…

足音聴けば一発なのは菊池原だけです。

米屋は大規模侵攻の時の経験が活かされます!

珍しい米屋の閃空孤月!!

戦いの最中にお喋りはよくない。

風刃!!

見えなくても位置さえわかれば当てれるってチートでしょ!!

この戦いはあと数分で蹴りが付く。

オサム達が映った!!
ただし台詞はなしですが…

全武装!!ガイストガンナーシフト!!

レイジさん、ガンダムか何かですか?

鳥丸は一発が強力ですね。

レイジさんは手数が多い。

レギー、迅というチートがいるばかりに行動無視をされて可哀想になってきますね…

迅さんのサイドエフェクト、本当にチート。

諏訪さん作画が…

ワープトリガーで移動して風間さんがフェンシングのような攻撃を。

小南のメテオラ!!
めっちゃ良いですね〜

ガトリン隊長、硬い。

一番若そうな双剣使い(一番年上)

風間さん、スコーピオンが折られてないの凄いんだよなあ…子供なのに…

来週は太刀川切断から蝶の楯までくらいはやりそうですね。

それにしても那須熊嵐で頑張りすぎて全体的に粗が目立ちました。
諏訪さんはもちろんのこと、戦闘でも棒立ち&カクカクしてたりで1話2話に比べたらいつもの東映クオリティになりましたね…

いやそれでもマシなんですけど1話2話で上げて落とされるって…それにプロデューサーがインタビューでかなり大口叩いてたんでそれはなんだったんだってなりますよ…

ネットの反応

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事