20話:醜い私があなたになるまでのネタバレをちょいと。

どうも!!こんちはです!!

今回も漫画のネタバレをします!!

今回紹介していく漫画はこれなんですよ!!

『醜い私があなたになるまで』です!!

『醜い私があなたになるまで』っていうのはまんが王国で読むと良いですよ

【2021/01/23】現在ではこの漫画は電子書籍サービスでしか読むことができないことが確認されています。

また、色々な電子書籍サービスで読むことができます。

僕は色々ある電子書籍サービスの中でも『まんが王国』で読むことをおすすめします。

今までたくさんの電子書籍サービスを試し倒してきた僕ですがその中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした。

あとで『まんが王国』については少しだけではありますがまとめていきますので気になった方はそちらもどうぞ!!

そして過去には『まんが王国』について物凄く詳しくまとめた記事を作成しているので、より深く知りたい方はそちらを読んだ方が良いです!!

20話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの20話』を読んだ僕が感想をまとめていきますね。

お、また悪役っぽいキャラクターでてきましたなあ

今回から主人公は成海凛という女性で女優を目指しているが自分に自信がなくてオーディションで落ちまくっています。

そんな凛は夢子のことを憧れの対象としてみていて、自分も頑張ろうと頑張るんです。

そして、今回の悪役は一ノ瀬ひなです。

彼女も中々プライドが高そうなキャラです。実際どういうキャラクターなのかは本編を読むとわかりやすいですよ!!

19話の振り返り

田村は天野に案内されて部屋に入る。

そこには今にも倒れそうでフラフラとした姿をした小鉄がいた。

小鉄は田村の脚に必死に抱き着いた。

そして、田村はごめんと謝って絶対に救い出してみせると言って小鉄を抱きしめた。

田村は天野の豪華な部屋を見渡して、自分を陥れて稼いだ金で食う飯はどんな気分だと聞いた。

そして、自分の家族を陥れたことに対して罪悪感を感じていないのかと聞く。

どうやら天野のせいで母親は入院することになって弟は引きこもるようになってしまったそうだ。

それを聞いても天野はまったく反省する様子がなかった。それどころかウケると言って笑い始めた。

どうやら田村の家族たちが苦しんでいることを自分のせいだとは思っていないそうだ。

極めつけは田村に対して友達と思ったことは一度もないと話す。自分にとって田村は自尊心を引き立てるだけの存在でしかなかったと語る。

今、こうして豪華に暮らせているのは自分の実力のおかげだと語った。

田村は人様を巻き込んで炎上商法をしてそれは実力ではないと言うが、天野には何も響かなかった。それどころか騙される方が悪いのだと言って笑い始めた。

笑ってばかりの天野に田村は呆れた。スマホを持ち出してもう終わりだと告げる田村。

なんと今までのやり取りを全て配信していたのだ。

そして小鉄の事を映して天野が育児放棄していることも晒した。

世間をバカにしていたことが露呈して、育児放棄していることもバレて天野は大炎上した。

自分の発言によって大炎上してとうとう世間から見放されてしまうのであった。

天野は何もかも炎上商法を勧めてきたヤスのせいだとヤスの下へ行った。

ヤスは天野に自分が全て悪いじゃないかと言って、仕事なら紹介してやると言ってきた。

天野は早速話に飛びついた。

しかしそれは水商売のお店だった。住み込みでそこに働くように言われて天野は絶望した。

3年後。

田村は髪を切っていて夢子と仲良くしていた。

小鉄は児童養護施設に引き取れられたが今でも田村と会っている。

天野と連絡をとった夢子はある場所にいっていた。そして夢子から連絡をもらった女性はある女の子に夢子と会えるようになったと報告する。

夢子と出会えるとわかった女の子は喜んだ。

彼女は夢子のことが大好きで自分の人生を大きく変えてくれた人と尊敬していた。

ちょこっとだけ20話のネタバレを。

今回の主人公は成海凛。

彼女は学生時代辛い思いをしていた。

顔も性格も体格も全てが嫌いだった。常に人の視線を怖がりながら生きていた。

テストは点数低くて、親には頭も顔も悪くて良いところがないと罵られて、学校ではデブでブスで何が楽しいのか近づくなと言われて成海の心と体をめった刺しにした。

だからこそ、鳴海は高校卒業後、死ぬ気でダイエットをしてバイトで貯めた金を全て整形にまわした。

綺麗な女性になりたい。生きても良いと認められたい。その一心を持って半年かけて別人の自分を手に入れた。

しかし、それでも過去に感じた劣等感は消し去ることは容易ではなkった。今でも誰かが自分のことをあざ笑っているのではないのかと感じてしまう。

このまま自分はずっと下を向いて生きて行かないといけないのかと思っていた矢先、夢子と出会った。

それはたまたまみたテレビに映っていた。

夢子はインタビューを受けていて自分のコンプレックスと向き合いながら前を向いて生きていた。

成海はその言葉を見て救われた。

夢子のようにポジティブに自分らしく生きていきたいと思った成海は夢子の店でバイトをすることに。

そして、バイトをしてしばらく経って少しだけだが前向きに考えられるようになってから成海は芸能事務所にスカウトされる。

19歳になった成海は女優になりたくてドラマのオーディションを受けていた。

だが、人見知りかつあがり症だった成海にはオーディションはハードルが高くて落ちまくっていた。

自分らしいナチュラルな演技が出来なくて落ち込んでいた。

今日受けたオーディションで選ばれたのは一ノ瀬ひなという最近人気の女優だった。

彼女は可愛くて実力もあって自信に満ち溢れていた。そんな彼女をみた成海は羨ましく感じた。

「まんが王国」を知っていただきたい

『まんが王国』には色々なおすすめしたいポイントがあります。

こちらではほんの少しだけポイントをまとめていきます。

『まんが王国』は僕がこれまで使ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにも是非ともおすすめしたいですね。

また、過去には『まんが王国』についてものすごく詳しく書いた記事を作成してありますので気になった方はそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」っていうのは

『じっくり試し読み』は『まんが王国』にある素晴らしいサービスの内の一つなんですけどこれがすごいんです!!

内容としては『漫画をじっくりと試し読みする』っていうサービスなんですけど、量がえぐいんです!!

普通の漫画の試し読みってだいたい2,3話くらいなんですけど、『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば2.3巻くらい平気で読めちゃうんですよ!!

支払い方法って多い方が良いんですよ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上にあるのが『まんが王国』にて使える支払い方法たちです!!

最近ではめっぽう減りましたが、電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないってのがあるんですよ。

しかし、『まんが王国』ならそんな心配しなくていいですね。

ちなみに僕はauかんたん決済を使わせてもらっています!!

最後に

今回の主人公は善人っぽいですね。夢子タイプ。

では!!

おすすめの記事