【19話】醜い私があなたになるまでのネタバレをちょっと 天野編終了!!

みなさんどもです!!

今回も漫画のネタバレをしていきますよ!!

今回ネタバレする漫画はこれです!!

『醜い私があなたになるまで』です!!

『醜い私があなたになるまで』の読める電子書籍サービスで一番のオススメはまんが王国

この漫画って【2021/01/21】現在では電子書籍サービスでしか読むことができないんです。

しかし、様々な電子書籍サービスで読むことができます。僕はその中でも『まんが王国』で読むことをおすすめしたいです。

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試しては使ってきたんですけど一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。

この記事の下でもちょっとだけですけど『まんが王国』について説明していきます。

過去には『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめた記事を作成してありますので、深く知りたい方はそちらの方もどうぞ。

19話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの19話』を読んだ僕が感想をまとめます。

ザマァないな。天野

前回の話でとんでもない事をしてしまった天野。その行動はもはや犯罪に近いです。

そんな天野は今ではタワマン暮らしです。

今までネットで稼いできた天野でしたが、そのネットによって人生を崩壊させる展開になります。

本当に残念な女でしたね。

18話の振り返り

天野はSNSで買ったケーキをあたかもセレブな写真に見えるように投稿して自慢していた。

自分のことを誇張してみせるのは得意と語る。嘘なんてものはつきとおせばバレないと。

そんな事を考えていると小鉄がやってきて机を触ってきた。天野は小鉄に対して勝手に触んなよ崩れたらどうすんだよ。と机を叩いて怒った。

小鉄はお腹がすいたと泣き始めた。

天野は小鉄がうっとおしくてたまらなかった。こいつさえいなければとさえ思ってしまう。そもそも産む気はそんなになかった。

男との関係を保つためだけに子どもを産んだのだ。自分にはバツイチ子持ちという足かせが残って朝から晩まで安月給で働いても全ては生活費に消えていく。遊ぶ暇なんてなかった。

自分と動ぜ代の人たち楽しそうにしているとそれが悔しくて妬ましくてしょうがなかった。

そんな天野のモチベーションを保ていた秘密は田村にあった。田村と比べて自分の方が勝っていると思っていた。

苦労してまで生活している田村を比べてずっと生きていた天野。

しかし、下に見ていた田村に先日反論されてしまう。

自分からすると田村から意見されたことを本当に許せないと思っていた。

イライラしているとヤスから連絡がきた。

天野は小鉄を一人家に残してヤスの下へと行った。

そう、生配信をするためだった。田村の家族をネタにするつもりだった。

一方、田村は美容学校で授業の準備をしていた。

スマホに天野が生配信をする通知が来たので見ていると自分の実家が写りこんでいることに気づく。そして犯罪者の家族が住んでいると言い出す。

天野がネタにしたのは当然、父親の横領事件の事だった。

田村は急いで家に帰ろうとした。

家には母親が一人でいた。

天野は母親に事件のせいで人生が一変したことをどう思っているのか聞いた。母親は泣き始めるがそれでも天野は撮影をやめなかった。

放送は第炎上して、視聴者は20万人をこえた。

そしてたくさんの人に見られていると感じた天野は自分は今最高に輝いていると錯覚してしまう。

すると、田村が帰って来た。そして天野をビンタした。なぜこんな酷いことができるのかと怒った。

天野は配信を止めた。そしてこの配信はアーカイブに残すと告げた。

最高の撮れ高だったよと涙を流す田村の前で笑うのであった。

その後、当然の如く動画はどんどん炎上していった。

味を占めた天野はその後も炎上動画を投稿しまくって、数か月後稼ぎに稼ぎまくった天野は高級マンションに住み始めた。自分がセレブになったと大喜びする。

小鉄は今まで通り蔑ろにされていた。

小鉄はもうやせ細っていたが天野はそんなことをまったく気にしてなかった。なんなら動画に映ると面倒だからと部屋のすみに追い込んでいた。

すると田村から電話がきた。

どうやら会いたいそうだ。何やらたくらみでもあるのかと天野は思ったが、セレブな生活を自慢したかったのでさっそく家に招待した。

ちょっと、19話をネタバレします

田村は天野の家に上がるとやせ細ってフラフラ姿の小鉄が現れて田村を抱いた。

可哀想に感じた田村は小鉄を抱きかかえて、ごめん。絶対に救い出して見せると言った。

田村は部屋中を見渡して人を陥れて稼いだ金で暮らす気分はどうだと聞く。

そして自分たちを苦しめたことに対して罪悪感はないのかと確認する。

天野のせいで母親は入院して弟は引きこもってしまった。

田村がどれだけ訴えても天野はまったく反省する気がなかった。

それどころかウケるといって笑っていた。

どうやら田村家が傷ついていることを自分のせいだとみじんも思っていないそうだ。

そして田村のことを一度も友達とは思ったことがないと語る。自分の自尊心を高めるだけの役割でしかなかっと。

こうやって裕福に過ごせているのは実力の差だと語る。

田村は人を巻き込んだ炎上商法なんて実力なんかじゃないと言うが、天野は何を聞いても反省しようとは思っていなかった。騙されるのが悪いと言ってあざ笑う。

田村は呆れた。そしてスマホ取り出した。もう終わりだと天野に告げた。

なんと今までのやり取りをネットにて配信していたのだ。

小鉄のことも映して、天野がネグレクトをしているということも晒した。

当然、大炎上した天野。自分の発言でさらに大炎上して世間からも見放されてしまうこ。

天野は何もかも炎上商法を勧めてきたヤスがいけないんだとヤスを攻めに行った。

ヤスは自分が悪いんじゃないかと言った。しかし良い仕事を紹介してくれるそうだ。

天野は当然食い込んだ。

「まんが王国」って何なんですか

さっきも書きましたが『まんが王国』についてこちらではまとめていきます。

『まんが王国』は僕がこれまで使ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすいサービスだったので皆さんにも是非ともおすすめしたいです。

また、下の記事は僕が過去に『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめておいたやつなので気になった方はそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」が良いんだよ

『まんが王国』には色々な優良サービスがあるんですけどその中でも一番なのが『じっくり試し読み』ですね。

サービスの内容としては『無料で漫画をじっくりと試し読みが出来る』っていう普通のやつなんですけどその量がすごいんです。

普通の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど『じっくり試し読み』の対象になっている作品であるならば2,3巻くらい平気で読めちゃうんですよ!!

支払い方法が多いってのは本当に助かる

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上記にあるのが『まんが王国』にて対応している支払い方法たちなんですけど、多いですよね。

個人的にはクレジットカード以外の支払いに対応しているのがありがたいです。

ちなみに僕はauかんたん決済を利用しています。

最後に

いやあ、とうとう天野がつぶれてくれました。

そして次回からは新章ですね!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事