醜い私があなたになるまでの14話を少々ネタバレ 新章!!

みなさんお元気ですか~。

今回も漫画のネタバレ、やりますよ~。

今回紹介していく漫画はこれです!!

『醜い私があなたになるまで』です!!

『醜い私があなたになるまで』はまんが王国で読むことができるんです!!

僕が確認できる中ではこの漫画は電子書籍サービスでしか読むことができません。

なので本屋に行っても買う事はできないし、通販で頼んでも来ないということですね。

しかし、『醜い私があなたになるまで』は様々な電子書籍サービスで読むことができます。

僕はその中でも『まんが王国』にて読むことをおすすめします。

過去に色々な電子書籍サービスを試してきた僕ですが、その中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。なので皆さんにも是非とも試して欲しいんです!!

この記事の下の方で『まんが王国』について少し語っていきますので気になった方はそちらもどうぞ!!

下の記事は僕が『まんが王国』についてたらふく書いた記事になっているので気になった方はそちらのほうも読むと良いです!!

14話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの14話』を読んでみた僕が感想をまとめます!!

うーん。普通!!

今まではAYAや西野、越谷と言ったクズキャラクターが出てきたんですけど今回の話はとくにそれっぽいキャラクターは出ていなくて少し刺激が足りないんですよねえ。

まあ次回になったら誰かしらすごいことをしてくれるんだろうけど。

13話の振り返り

西野家に届いたのは訴状だった。

内容は誹謗中傷、名誉棄損、損害賠償だった。原告訴訟の代理人は内藤弁護士で原告は本社だった。

旦那はいったいどういう事なんだと怒鳴り散らすが西野は知らないの一点張り。

同封された手紙には西野が書き込んだであろう、文章が全部記録として書いてあった。毎日スマホにしがみついてはニヤニヤとしていたがこれだったのか。と旦那は問う。

このままではらちがあかないので西野のバッグをとってスマホを取り出す。

やましい事がないなら見せれるだろうと無理やりスマホを取って眺めた。

そこには『RINKO正義の使者』としての書き込みがあって同封されていた手紙が事実だと知り、旦那はショックを受けた。

なぜここまで酷い性格になれるのかと西野に聞く。西野は自分をほっておいたからだ。少しくらい愚痴を吐いただけで何が悪いのかと言い出す。

旦那はこれは少しの範囲を超えている。個人に対して攻撃することは正義の使者ではないと怒り、その結果がこの現状を生んだのではないのか。事の重大さに気づいているのかと西野に言う。

西野に科せられたのはおよそ200万円だった。西野はそれでも自分がバレるはずがないと思っていて、それを聞いた旦那はお前が頭がおかしいのは良く分かった。離婚だと伝えた。

それを言われた西野は離婚だけはしないでくれと纏わりつくが、旦那は自分の蒔いた種であろうと西野を見捨てた。

西野は会社にクビと言われた。

掲示板では懲戒処分されたと貼りだした。社内では西野がRINKOだということが広まった。

西野は縋るように課長に電話した。

しかし、訴訟相手とは関わってはいけないと通達が来ているためと話を聞こうとはしてくれなかった。

まったく話を聞いてくれない課長に対して、なぜ阿部の悪口を少し書いただけなのにここまで会社が阿部の肩を持つのかと訴える。

課長は答えた。現社長の姪が阿部なのだと。そして課長は電話を切った。

阿部が社長の姪だと知った西野は絶句した。

もはや西野には誰も味方がいなかった。

ネットで一緒に叩いていた仲間も『RINKO正義の使者』が訴えられたと知ると今度は逆に叩かれ始めてしまった。

しかも個人情報もばれて、かつて自分がしてきたことがまんま自分に跳ね返ってしまうのであった。

それでも西野は自分が悪いとは思わなかった。悪いのは目をつけられるようなことをした阿部達。

その後、西野は阿部に直接会いに行こうとする。もう十分報いは受けたので社長に行って告訴を取り下げてもらえないかと頼む。

自分の事を可哀想と思っている西野に阿部は信じられないという顔をした。

自分は今ネットにて不特定多数の人間にネットリンチにあっていると話す。

阿部は今まで同じような事をしてきたのに見逃してほしいなどとよく言えるなと怒る。

阿部が許さないと知った西野は阿部に逆切れした。

お前が悪い、散々マウティングしてきたくせに被害者打ってるんじゃないと言ってきて、周りの人間はただのひがみだろと話す。

西野は言い過ぎたと思い、謝ろうとするが阿部は許さなかった。

この期に及んでまだ誰かのせいにしようとする西野にせいぜい裁判でも自分は悪くないと主張するんだなと言う。

そして西野を悔しがるような事を言って言った。越谷とは別れない。自分には時間もお金もある。西野と違って幸せになってみせると言い出した。

結果、西野は偽計業務妨害で逮捕された。

ネットでは『RINKO正義の使者』は笑いの的にされていた。

そんな逮捕をネットで閲覧していた夢子。人の悪口なんて言ってもなんの進歩もないと社員と話す。

店を出ると夢子のファンだという女性が店にやって来た。彼女の名前は美也子だった。

14話を少しネタバレ

天野美也子23歳。仕事はパートタイマーをしている。

そして趣味で動画投稿をしている。

いつかメディアに載れるほど有名になるために日々奮闘している。

きっかけは夢子のインタビューを見てからだった。

たまたまファッション誌を読んでいたら夢子の記事があった。

ブスだってキレイになれる。

そうやって書かれた記事には夢子のシンデレラストーリーが語られていた。

それを読んだ天野は希望を持ち始める。しかし夢子の様に努力するのは自分の性に合わなかった。

そこで目を付けたのが動画投稿だったのだ。

好きな事をしてお金を稼げるのであればと動画投稿を続ける。

しかし、再生回数は簡単には伸びなかった。しかも夢子の後追いとまで言われてしまう。

みんなに「まんが王国」を知ってほしい

『まんが王国』について少しだけですがまとめていきます!!

下の記事は『まんが王国』について深く掘り下げた記事になっていますので気になった方はそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」ってのはいいぞぉ

『じっくり試し読み』ってのはまんが王国のサービスの事なんですけどそれがすごいんですよ!!

内容としては普通に試し読むってやつなんですけど、注目すべきはその量にあります。

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど、これだと2,3巻くらい読めちゃうんですよ!!

すごくないですか!?

支払い方法が多いと良いんですか?

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

まんが王国ではこれほど多くの支払い方法に対応しているんです!!

特にPayPay決済に対応しているのは大変珍しいと思います!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカード決済にしか対応していないというのがあるんですよ。今ではだいぶ減りましたけどね。

ちなみに僕はau決済を利用させていただいています!!

最後に

まあ天野がどうなっていくのか楽しみですね。恐らく有名Youtuberみたいになって転落していく物語だとは思いますが。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事