11話醜い私があなたになるまでをちょっとだけネタバレ

みなさんこんちはです!!

今回は漫画のネタバレはしていきます!!

今回紹介していく漫画はこれですよ!!

「醜い私があなたになるまで」です!!

『醜い私があなたになるまで』を読むならまんが王国だろうが・・・・・!!

この漫画って電子書籍サービスでしか読むことができないんですよ。つまり、書店で買う事ができないということです。

そして色々な電子書籍サービスで読むことができるんですね。

僕はその中でも『まんが王国』で読むことを一番おすすめします。

これまで僕は様々な電子書籍サービスを試して実際に使ってきました。その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。なので皆さんに是非ともおすすめしていきたいです。

この記事の下の方に『まんが王国』について少しだけですがまとめていきますので気になった方はそちらもどうぞ!!

また、過去に『まんが王国』について鱈腹まとめた記事を作成していますので詳しい情報知りたい方は先にそちらを読んでおくと良いかもしれません!!

11話の感想

こちらの方では『醜い私があなたになるまでの11話』を読んだ僕が感想をまとめます。

西野が一線超えた!!

西野はこれまで色々な人をネットを通じて炎上させて絶望させてきました。

一番最初の相手は知り合いの湊という人からでしたね。

恐らく、それ以降はリアルで面識のある人を陥れていないのだと思います。

しかし、前回の話から阿部さやかを狙う事になっていました。

今回の話では阿部を追い込む最大のアイテムを手に入れることになるのです。

10話の振り返り

阿部は自分のスマホを見て驚く。

『RINKO正義の使者』の投稿内容が自分のことを言っているからだ。しかも社名まで晒されていた。

リプ欄ではとんでもない量の罵詈雑言が書かれていた。

阿部の心臓の動きは速くなり、怖くなってアカウントをブロックした。そして同僚の言葉を思い出す。

『RINKO正義の使者』だけには気をつけろ。噂では社内の人間ではないのかと言われている。と。

阿部は自分のアカウントに鍵をかけて、聞いた話では人気のあるアカウントにしか粘着しないとのことだったのでしばらくしたら自分なんか忘れるだろうと考えた。

西野は阿部にブロックされたことを知って笑みをこぼす。そうすでに拡散されてしまっているのであった。

しかも西野はさらに掲示板にて書き込み始める。

幸せアピールをする女は嫌われる。と。

阿部の人生がどんどん転落していくのが楽しみになってスマホを見ながら笑う西野。

その様子をはたから見ていた旦那もさすがにビックリ。

阿部は会社で周りを気にするようになった。

それをみた西野は元気ないねと声をかける。阿部は何か言いたそうな顔をするがもしかしたら会社に『RINKO正義の使者』がいるかもしれないと思うと何も言えなくなる。

西野は今日中に完成させたい書類があるからと阿部を手伝わせる。二人は仲良く話している。

そんな二人を同僚はみていた。

資料室で二人は作業をしていて、阿部は結婚発表はやっぱりうざかったのだろうかと西野に聞く。

やっぱり『RINKO正義の使者』の書き込みにより阿部は精神的に参ってるようだ。あまりよく思っていない者もいるそうだと心配する。あれから人の視線が怖くなって会社に行くのも怖くなってしまったと心情をあらわにする。

しかし西野は笑った。

考えすぎなのではと。

西野はこれからも阿部の炎上するネタを暴きまくろうと考えて阿部にこれからも付きまとうつもりだ。

しばらくして西野は越谷に書類を渡そうとする。

だが、いつもいるはずの部署には越谷はいなくているであろう喫煙所に向かった。

喫煙所のそばに行くと越谷の声が聞こえた。

遊び人の越谷がまさか結婚をするだなんて。部下は驚いているようだ。そして阿部がかなりの資産家の娘だと聞いて笑っていた。

AYAの時のように危ない橋を渡るのもスリルを感じないのかと言い出す。

西野はAYAに何かあったのかと気になって耳をたてる。

越谷はAYAは少し優しくしたらすぐに勘違いしたと語る。

そして自分はもういい年なので結婚してとっとと落ち着いた暮らしをしたいと笑っていた。

それを聞いていた西野はとんでもない顔だった。

今まで越谷のことを良い男性と思っていた西野だったが、そんな越谷に裏切られてしまったので越谷もターゲットにすることに。

西野は越谷を絶対に潰してやると考えていると課長に話しかけられた。

どうやらAYAが入院している病院があって、退職の書類がまだ遅れていないから病院まで届けてくれないかと頼まれる。

AYAと越谷の関係に興味津々だった西野は越谷を地獄に落とす為にもその日の内にAYAが入院しているであろう病院に向かった。

これなら越谷との間に何があったのか聞き出せるとチャンスを手にした気分の西野。

こうしてAYAが寝ている病室のカーテンを開ける西野。

11話をちょこっとネタバレ

AYAは会社の人間の顔なんてもう見たくないと言っていた。西野は書類にまだ返事が来ていないからと言う。

そしてこれがあのAYAなのかと思う。

かつてはカリスマとして崇められていて、会社が誇るインフルエンサーだったのに今ではすっかりやつれていてあの頃の面影なんてまったくなかった。

自分の手で絶頂から突き落とした。越谷の事を聞き出そうとしたがとても聞き出せる雰囲気ではなかった。

西野は書類だけ置いて帰ろうとした。するとAYAは越谷はどうしてるかと聞いてきた。

今は夢子と仕事をしていると語ると一気に顔は豹変した。

そしてAYAは越谷は自分の物だったのにと呟く。

西野は越谷には婚約者がいると伝えた。

AYAは自分のほうがいいに決まっている。相性なら誰でも負けていないと言い出す。

そして証拠にある写真をAYAに見せる。AYAはもう少しで彼は自分を選んでくれるはずだったと叫び始める。

AYAが暴れているうちに西野はAYAが落としたスマホを拾い、病院から出た。

そしてAYAと越谷の写真を自分のスマホで撮る。

自分が追い込んだAYAの成れの果てをみれて、越谷を陥れるための最高の餌を手に入れれて西野は喜びまくる。

「まんが王国」について少し説明を

『まんが王国』それは僕がこれまで取り扱ってきた電子書籍サービスの中で一番使い心地が良かったサービス。

こちらではそんな『まんが王国』について少々ではありますがまとめていきます。

下の記事はさらに『まんが王国』についてまとめておいた記事なのでそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」について少々

『じっくり試し読み』それは『まんが王国』に存在するサービスのことです。

すごいのは量にあるんですよ。

普通、漫画の試し読みってのはせいぜい2,3話くらいなんですけど、『じっくり試し読み』だと2,3巻くらいは行っちゃうんですよ!!

支払い方法ってのは多ければ多いほど良い!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これらが『まんが王国』で使える支払い方法たちなんですけど、やっぱり多いですね。

PayPay決済が使える電子初期サービスなんて本当に珍しいと思います。

最後に

これ西野終わったかもしれませんね。

がんばれ阿部!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事