醜い私があなたになるまでの9話を少しネタバレ!! RINKO始動!!

ども!!

今回は漫画のネタバレをしていきますよ!!

今回ご紹介していく漫画はこれになります!!

『醜い私があなたになるまで』です!!

まんが王国で読むと良いですよ!!『醜い私があなたになるまで』は!!

僕の調査の結果、この漫画電子書籍サービスでしか読むことができないことがわかりました。

つまり本屋さんに行っても買う事は出来ないし通販で取り寄せることはできないということです。

この漫画は数々の電子書籍サービスで読むことが出来るんですよ。

僕はその中でも『まんが王国』という電子書籍サービスをおすすめしています。

僕はこれまでいろんな電子書籍サービスを試して、実際に使ってきました。その中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』だったんですよ。

後で『まんが王国』について少しまとめていきます。気になった方はそちらもどうぞ!!

また、過去には『まんが王国』についてめちゃんこ詳しく書いた記事を作成しておりますので、更に詳しく知りたい方はそちらもどうぞ!!

9話の感想

ここでは『醜い私があなたになるまでの9話』を読んだ僕が感想の方をまとめていきますのどうかよろしくおねがいします!!

いや、マジで阿部良い奴やん。

前回、まさかの越谷の結婚相手が阿部さやかということがわかりましたね。

そしてそんな関係をぶち壊そうとする西野。

今回の話では『RINKO正義の使者』の牙が阿部に向き始めます!!

8話の振り返り

西野真由美(30)結婚はしている。

人生は可もなく不可もなく。目立つことが嫌いで賑やかな人間が苦手だった。頭の悪い人間が嫌い。だが自分より優れている人間はもっと嫌いだった。

彼女の趣味は人間観察。そしてインターネットだった。ネットでは『RINKOさま』とある界隈で言われている。

日課は匿名掲示板を覗いたり炎上系のまとめサイトを閲覧すること。そして炎上してしまった人たちを再起不能になるまで追い込むことだった。

今日も会社の阿部さやかは会社の男共に仕事を押し付けられる。阿部は嫌な顔一つせずにそれに応じていた。

そんな彼女に周りの男も天使と思っていた。

西野はチヤホヤされている阿部を心の中で罵る。おっとり系で要領の悪い女だが実は口蜜腹剣なのであろうと認定していた。

西野は少し仕事に追われていると越谷がやってきて急ぎの仕事があるから誰かやってくれないかと探していた。

西野は越谷の頼みならと仕事を請け負う。

越谷は笑顔でありがとうと返して西野はドッキドキだった。

今日も西野は一人で弁当を食べていた。

ランチをしながら夢子のSNSをチェックして粗を探す。しかし夢子からは粗が見つからなかった。

AYA並みの大物だとやっぱり中々出てこないのか。とAYAの事を思い出す。そして自分がAYAの事を追い込んだことを思い出してほくそ笑む。

AYAは越谷に対して色目を使っていて西野は嫌いだった。そしてそんなAYAが人生を崩壊させているのを見ていて西野は良いストレス発散になっていた。

しばらくすると阿部が話しかけてきた。阿部は他の同僚も引き連れて一緒に食べていいかときて西野の席にやって来た。

当然西野は内心では嫌がるも一緒に食べることを許可した。

阿部は西野を見習って弁当を持ってきていた。中身はキャラ弁だった。

西野はマウントを取られた気がした。阿部はそのままその弁当を写真に撮ってSNSに上げるそうだ。

阿部がSNSをやっているという事を知った西野は昼飯を食べ終えた後、阿部のアカウントを探すことに。

なんと、阿部は実名で登録していて投稿の内容はプライベートなことやありきたりなことばかりだった。

阿部のフォロワーの中には越谷がいた。

二人は相互フォロワーで仲良さげにコメントし合っていた。

阿部と越谷は違う部署なはずなのになぜ仲が良いのか。西野は気になった。

時間になり、帰ろうとする社員。しかし上司が待ってくれと声をかけた。

そこには越谷がいた。

何事であるかとざわついていると、越谷の隣には阿部がいた。

なんと越谷と阿部が結婚することがみんなの前で発表になった。

しかも、阿部のお腹の中には越谷との子どもがいるそうだ。

二人は幸せそうな顔をしていて、西野はこの世の終わりかのような顔をしていた。

少し9話をネタバレします

夜、西野は寝ている旦那を揺さぶって無理やり起こす。

旦那はなんだよ、明日も朝早いと怒っていた。寝かしてくれと言った次の瞬間。

西野は大事なことだ。そろそろ子どもをつくらないか。もう30だから頃合いだろと言う。ずっと欲しいと思っていたのにずっと先延ばしになっていたと話すと旦那はムリに決まってるだろと答える。

共働きで生活していくので手一杯なのに仕事はどうするのか。妊娠したらその間の生活費をどうするのか。無計画に作るもんでもないし後悔するだけだ。寝る。と否定的だった。

さすがの西野ももう少し前向きに考えてくれてもいいのではと聞く。旦那は子どもが好きという訳でもないし育てる自信も環境もないと答えた。

なぜ自分と結婚したのかと呟きながら阿部と越谷を逆恨みする西野。

なぜ阿部ばかりが幸せで自分は何も報われないのか。阿部には何も取り得がないのに。と思う。

そして西野は阿部の粗探しのために阿部本人のSNSを漁りまくった。しかし阿部のアカウントは特に問題はなくてごく普通のつぶやきばかりだった。

なにか鼻をへし折ることのできるものはないのかと考えていると、過去に湊を炎上させて引退に追い込んだことを思い出す。

火がなければ煙を立たせればいい。自分が炎上させてやればいいのだと考え始める西野。

「まんが王国」ってどうすごいのよ

ここでは『まんが王国』について少しだけですけどまとめていきます!!

『まんが王国』は電子書籍サービスの中で一番使いやすかったので是非とも皆さんにも試していただきたいです!!

ちなみに下の記事は僕が『まんが王国』について物凄く詳しく書いた記事になっていますので気になった方はそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」がすごいんだよなあ。

『じっくり試し読み』これは『まんが王国』にあるすんばらしいサービスなんですよ!!

まあサービスっつっても内容としては『漫画を試し読みする』っていう普通のやつなんですけど驚くべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みは2,3話くらいですけど、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻はくだらないです。

支払い方法が多彩だと良い事ばっかりだぞ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上記にあるのが『まんが王国』にて使える支払い方法になっているんですけど凄い多いですよね!!

個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのがありがたいです。

この記事を読んでいる方の中にもこう思っている方がいると思うんですよ。

『クレジットカードはあまり使いたくない』

『クレジットカードは旦那(奥さん)が管理しているから漫画なんて買ったら「なに漫画なんかにクレジットカードを使っているんだ」と言われかねない』

『クレジットカードをそもそも持っていない』

って方々。

僕もできることならクレジットカードは使いたくない派でした。

しかし『まんが王国』でならその点は気にしなくていいですね!

最後に

西野も西野で苦労しているのか・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事