【5話】醜い私があなたになるまでを少しネタバレします 絢に天誅!!

どーも!!みなさんこんちはです!!

今回は漫画のネタバレをしていきます!!

今回紹介していく漫画はこれなんですよ!!

『醜い私があなたになるまで』でございます!!

まんが王国で『醜い私があなたになるまで』を読んだ方がいいですね!!

この漫画は電子書籍サービスでしか読むことができないんですよ!!

つまり書店に行っても並んでいないということです。

そしてこの漫画は様々な電子書籍サービスで読むことができるんですけど、僕はその中でも『まんが王国』にて読むことを強くお勧めしています!!

『まんが王国』は僕がこれまで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにもぜひともおすすめしていきたいです!!

この記事の下の方でも『まんが王国』について少しだけですけどまとめていくので気になった方はそちらもどうぞ!!

下の記事は僕が過去に『まんが王国』についてものすごく詳しくまとめたやつなのでもっと詳しく知りたい方はそちらの記事もどうぞ!!

5話の感想

こちらでは『醜い私があなたになるまで:5話』を僕が読んでみて思ったところをまとめていきます。

気持ちいいいいいいいいいいいい

いやあ、とうとう絢に天誅が喰らう事になりましたよ!!

マジで気持ちいです!!もはやスカッとを通り越していましたよ!!

もう、全てにおいて夢子が上になっていましたね。最高です。

4話の振り返り

夢子は吐き気に追われてトイレで嘔吐をしていた。

あの二人がなぜいるのか。そしてどうして好意をしているのか。ついさっきまで自分と愛し合っていたのにも関わらずなぜなのか。しかもメッセージは既読をつけてもらえなかった。

夢子は一睡もできなかった。何度も向井にメッセージを送っているとブロックされてしまった。

時間になったのでとりあえず、仕事に向かう事に。そして絢の目的を確かめなければならなかった。

絢は今日は半休できた。昨日は夜更かしで朝がダルくて起きれなかったそうだ。

そして絢に話があるといってスタッフルームに連れ出した。森崎と三浦は心配そうに眺めていた。

夢子はさっそく昨日の写真について問いただした。一体何の目的があったのか。

すると、絢は話を遮るように昨日の締めだったか確認してきた。

どうやら昨日の入金額と今朝来た本社からの売り上げ速報に8万も差額が生じていたのだ。

夢子は何かの間違いだ見落とすはずがないと言うと、絢はあなたはかなりの額を弁償していて金に困って店の金を盗ったのではないのかと言ってきた。

夢子は少しでもAYAに近づくために努力しているのにあなたは嫌がらせばかりしてきて、しかも泥棒扱いまで。向井は自分の初めての彼氏だったのに。と心の叫びを吐き出した。

すると絢は笑い出した。

どうやら向井はAYAの囲いで店を荒らしたのは向井の仕業で絢が命令したことだった。なぜこんなことをするのか。それは自分に惚れているからだと語る。

絢は夢子を押し倒して足でグリグリとそうやって床を舐めてる方がお似合いだと言った。

しまいには近くに合った電気ケトルを夢子の顔面にぶちまけた。

夢子はあまりの熱さに悶絶してスタッフと客が心配そうに見つめていた。

場面は変わって自宅にいる絢へ。

絢は8万円くらいする服を着てそれをSNSにアップロードしていた。そうレジの入出金を盗んだのは絢だった。

絢は夢子の絶望していた顔を思い出してほくそ笑んでいた。

2週間後、夢子は自宅で鏡で自分の顔を見つめていた。医者によると皮膚移植するほどではないが火傷の痕は元通りにはならないようだ。

しかし、夢子はくじけなかった。

火傷の痕はコンシーラーで消して、白目勝ちで奥二重の三白眼はカラコン、アイメイクでどうにかして、強張ったエラは髪型で隠す。

虚勢でもいい。胸を張る。夢子は絶対に逃げない。AYAに真正面から立ち向かってやる。そう意気込んだ。

また場面は変わってホテルにいる絢と部長へ。

部長は絢に見せの売り上げが減ったのではないのかと聞いた。

三浦もやめて二人で回していて大変と答えるが、それは夢子がいなくなったからではないのか。店のアカウントも閲覧数、フォロワーも夢子がいたころよりはかなり減っていると返した。

絢は激怒して、夢子が辞めたところでまったく影響はないと叫ぶが、夢子はやめていなくて復帰すると部長には連絡がいっていた。

絢はメッセージを確認していると、夢子から新着メッセージが来ていた。

内容はこうだった。

この度復帰させてもらう事になりました。個人的にですがお店の為になればと思いSNSのアカウントを作成させていました。よかったら見てください。

絢はさっそくアカウントをみてみるとフォロワー数はすでに万越えしていた。

絢は二度と人前に出れないようにしてやると意気込むのであった。

翌日、夢子は復職してやってきた。

5話をちょいっとネタバレ

夢子は絢にまたよろしくお願いしますと挨拶をして、絢は切れよとしたが絢と話していた客が夢ちー!と言ってみんな夢子の下へ行った。

火傷は大丈夫なのか。元気そうでよかった。絢は夢子をスタッフルームに読んだ。

何のつもりで戻って来たのかと絢は話す、夢子は自分が辞めるだなんてひと言も言ってない。何か不都合でもあるのかと返す。

そして夢子は労働基準法を知っているか聞いた。

夢子はここで働き始めてから夜勤に残業は当たりまえ。仕事中の労災。シフトの改ざん。無報酬労働。そして今の退職する意思のない者を恫喝するパワハラ。

勤務記録の詳細は全て保存していて、本社には事実確認をお願いしている。部長が取り計らってくれて穏便になったが全てを暴露したうえで出るところへ出ようと思いますがと話すと絢は黙った。

夢子はわかっていただければ結構。火傷のことは誰にも言わないので安心しろと余裕を見せた。

店に戻ると客が大丈夫だったかと心配してくるが、夢子は絢が心配してくれてまた働かせてもらうことになったと答えた。

「まんが王国」のなにがすごいのよ

『まんが王国』それは僕がこれまで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったものでした。なので皆さんにも是非ともお勧めしたいです!!

また、僕は過去に『まんが王国』について物凄く詳しく記事を書いてあるので良ければそちらもご覧ください!!

「じっくり試し読み」のなにがすごいのか

『まんが王国』には『じっくり試し読み』と呼ばれる無料サービスがあるんですけどこれがすごいんですよ!

サービスの内容としては普通に『漫画をじっくりと試して読める』ってやつなんですけど、量がえげつないんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みの量だと2.3話くらいになるんですけど『まんが王国』だと違います。

『まんが王国』クラスになると『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば2,3巻くらい読めちゃうんですよ!!

支払い方法はどれくらいあるのか

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これらが『まんが王国』にて対応している支払い方法たちなんですけど非常に多くて助かりますよね!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないってのがあるんですよ。

最後に

最後、絢がザマア見ろすぎて気持ちいっす!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事