醜い私があなたになるまで 4話をちょいとネタバレ!!夢子の身体を傷つけた絢

みなさんこんちはっす!!

今回は漫画のネタバレの記事となっております!!

今回紹介していく漫画はこれになりますよ!!

『醜い私があなたになるまで』です!!

『醜い私があなたになるまで』を読むならまんが王国ですよ!!

確認できている中ではこの漫画は電子書籍サービスでしか読むことが出来ません。

つまり本屋に行っても購入することはできなくて、スマホやPCでしか購入できないということです。

そして様々な電子書籍サービスで読むことができます。

その中でも『まんが王国』を一番お勧めします。

僕はこれまでたくさんの電子書籍サービスを試してきましたがその中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。

この記事の下の方でも『まんが王国』について少しだけですけど説明していきますね。

そして僕は過去に『まんが王国』について物凄く詳しく書いた記事を作成しているのでもっと詳しく知りたい方はそちらの記事もご一緒にどうぞ!!

4話の感想

こちらでは『醜い私があなたになるまでの4話』を読んだ僕が思ったところをまとめていきます!!

何処まで腐っとるんじゃ!!

もうマジで絢は極悪人ですよ!!

今回の話でもめちゃくちゃです!!

レジのお金を中抜きして夢子のせいにして向井は実は絢の囲いで行為をさせたのも店をめちゃくちゃにしたのも全て絢が命令したものだったととんでもないことをしていたんですよ。

しかも、夢子の顔面に熱湯までぶっかけたんですよ。

3話の振り返り

夢子は一人で雑巾を絞って掃除をしていた。

疲れながら帰ろうとしているとモップに足を絡ませて転びそうになった。

そんなところをなんだかカッコいい男が受け止めてくれた。

彼も同じモールのメンズで働いていて、向井という者だった。

いつも遅くまで働いていて気になっていたそうで新人なのに大変だねと声をかけてきた。

そして女の子だから早く帰った方がいいのではと言ってきた。

今まで夢子はそんなことは言われたことなかった。すると向井は頑張ってる女の子ってけなげでカワイイじゃんと言われて夢子は顔を真っ赤にさせた。

向井は名前と連絡先を聞いてきて二人は連絡先を交換した。

翌日、夢子はいつものように朝早く出勤した。

すると絢がもうすでにいて何やらご立腹だった。

店の様子を見てみると店内が荒れまくっていた。

絢は出勤したらこのありさまで夢子に店閉めた後に宴会でもしたのかと言ってきた。

夢子は必死に弁解して防犯カメラを見ればわかりますと言ったが、カメラはこの店にはなかった。

絢は最後に出たのは夢子だからちゃんと見ていなかった夢子の責任。

汚れた服は全て夢子が買い取れといって、給料から引いておくと言い出した。

そして回転まで一人で片付けをしといてと言ってきた。手伝ってくれないそうだ。

絢はあなたは昔からゴミまみれだったから慣れているだろうと言ってタバコを吸いに行った。

夢子は服を持って洗えばどうにかなるだろうと思いながらも涙を流してしまう。

今までの自分だったら耐えられなかったかもしれないが今の自分には認めてくれる人がいるから絶対に屈しないと胸に誓う。

一方で絢はタバコを吸いながらスマホを眺めていた。

昨日の売り上げ速報が流れてきた。

1位に自分の名前があったが、4位に夢子の名前があった。

それをみてムカついた絢は店のアカウントで夢子のことを晒そうと思った。

すると夢子は毎日写真をあげていて、絢が考えたブス子の名前を逆手に取っていた。

コメントもいいねも絢の投稿よりも上だった。

場面は夢子へ。どうやらこのモールのピックアップ店員に選ばれたそうだ。

ピックアップ店員とは1か月に1度テナントの中で一番期待されている店員を客が投票するもので1位に夢子が選ばれた。

ちなみにここ最近では絢が連続で1位だった。

後日、写真撮影やインタビューをするので都合の良い日をモールスタッフに聞かれていると肩を叩かれた。

まさかの絢だった。

絢は客に媚びるのがうまいからねえとバカにしてきた。

夢子は常に客目線で客が気持ちよく買い物ができるように自分本位にならないように心がけていますと言った。

モールのスタッフもこれには拍手。

絢がいなくなってから森崎が話しかけてきた。

正直に言ってすぐに辞めるかと思っていた。絢にターゲットにされて陰湿な嫌がらせをうけて、店の服を大量に買わされたりワンオペや連勤をさせられたり、SNSでは笑いものにされかけたりとされていたが、それを夢子は乗り越えて仕事で絢を見返している。

自分も三浦も絢が怖くて表だって味方にはなれないが応援していると呟いた。

夢子は恥ずかしくなって逃げ出した。そしてもうあの頃の自分ではないと思う。今は支えてくれる人がいて努力がきちんと評価されると後ろ向きだった自分が今は自分の居場所があると感じる。

翌日、夢子は向井と行為をした。

家に帰って喜びでいっぱいだった。

向井におやすみのメッセージを送ろうとしていたがグループチャットの招待がきていた。

中を見てみると絢と向井が行為をしている写真と絢のごちそうさまと書かれたメッセージが入っていた。

4話をすこしだけネタバレ

その写真をみた夢子はトイレで嘔吐をしまくった。

なぜあの二人が一緒にいるのか。さっきまで自分と行為をしていたのにもかかわらずなぜ絢と行為をしているのか。向井に確認のメッセージを送っても既読がつかなかった。

夢子は一睡もできなかった。

ちなみに向井にはブロックされた。

翌日、午後になって絢は半休で出勤してきた。昨日夜更かしして朝ダルくて起きれなかったと言っていた。

夢子は絢に話があると言ってスタッフルームに連れて行った。

昨日の写真は一体何なのか。何の目的なのかと絢に問い詰めた。

すると絢は昨日の入金額と今朝来た本社からの売り上げ速報に8万円マイナスがあると言ってきた。

絢はあなたもしかして金に困って店の金をとったんじゃないんでしょうねと言ってきた。

当然夢子はやっていなかった。

「まんが王国」を少しまとめます

ここでは『まんが王国』について少しでもわかってもらうためにまとめていきます。

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきましたがやっぱりこの『まんが王国』が一番使いやすかったです。

下の記事は僕が過去に『まんが王国』についてものすごく詳しく書いたものなんでさらに詳しく知りたい方はそちらをお読みくださいね!!

「じっくり試し読み」

『まんが王国』には様々な優良サービスがありますが『じっくり試し読み』もそのうちの一つです。

サービスの中身としては普通に試し読みができるってやつなんですけど量がヤバいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みの量ってだいたい2,3話くらいなんですけど『まんが王国』は違います。

『まんが王国』だと『じっくり試し読み』の対象にさえ入っていれば普通に2,3巻くらい読めちゃうんですよ!!

支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これが『まんが王国』にて対応している支払い方法なんですけど多くて助かりますよね!!

ちなみに僕はauの携帯キャリア支払いをしています!!

最後に

まじで、絢クズ女ですよ。本当に許せないですね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事