あきれるほどキミに甘えられたら 6話のネタバレを少ししますね

ども!!みなさんお元気でしょうか!!?

今回の記事も漫画のネタバレですよ!!

今回紹介していく漫画はこれです!!

『あきれるほどキミに甘えられたら』でございます!!

「あきれるほどキミに甘えられたら」を読むんだったらまんが王国!!

この漫画は現在確認できている中でも電子書籍サービスでしか読むことができないことがわかっています。

そして色々な電子書籍サービスにて読むことができることも確認できました。

例えば、コミックシーモアやめちゃコミック。まんが王国などがありました。

僕はその中でも『まんが王国』を強くおすすめしたいです。

色々な電子書籍サービスで読むことができるのになぜ『まんが王国』をすすめるのか。

それは『まんが王国』がこの漫画の先行配信に対応しているからです!!

例えば、この漫画を読むときにコミックシーモアやめちゃコミックを利用すると2,3話くらいまでしか読むことができないんですけど、『まんが王国』なら7話くらいまで読むことができるんですよ!!

せっかく読むなら早く進んでる方がいいですよね!!

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきたんですけど、その中でも一番使いやすかったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方でも『まんが王国』についてはちょこっとだけですけどまとめていきます!!

また、僕が以前に作成した『まんが王国』について深く掘り下げた記事も下に置いておくのでもっと詳しく知りたい方はそちらの記事もご一緒にどうぞ!!

6話の感想

こちらでは『あきれるほどキミに甘えられたらの6話』を読んだ僕が感想の方を少しだけですけどまとめていきます!!

もう付き合ってるやんけ!!

前回の話の時からそうだったんですけど、デートしてる時点でもうカップルなのではと思ってしまうんですけど。

今回の話で二人の距離はどんどん近くなっていきます!!今回の最後の方なんてヤバいっすからね!!

嘘だとしても実家に普通行くかなあ・・・。もう結婚したら?(笑)

5話の振り返り

千坂は熊野と電話しながら悩んでいた。デート服に何を着ていくのか。

あんまりデートとは認めたくはなくて、いかにもという格好には抵抗がある様子。熊野はせっかくのご褒美デートなんだからいかにもって感じの格好してあげろと言ってくる。

熊野は場所と相手にもよるが相手が年下ならばカジュアルを着ようかなと言って、千坂には女子アナ系パステルワンピとか着てみればと言って千坂はそんなものは着ないと受け流し、こうやって悩める現状が少し楽しかった。

悩んだ末、無難な格好でそれはデートっ気ゼロのコーデだった。しばらくすると間もなく着くという連絡が来たので外を見てみると平野が待っていた。

平野はいつもと違って髪を下ろして会って、千坂も思わず心の中で声を上げた。

千坂が可愛いと言ってやると平野は顔を真っ赤にさせた。

そして二人は映画を観ることに。平野がチケット代を出してくれて千坂は思わず申し訳なさそうな表情をしてしまって平野からは楽しもうと言われてしまう。

楽しもうと言われた千坂はせっかく奢ってくれたのだからもっと素直に喜んでおけばよかったと軽く後悔するのであった。

そして自分はやっぱり可愛くないなとまで思ってしまうのだった。

こんな可愛気がない女とデートをして楽しめるだなんて平野は変わっているなと思い、そのまま上映がスタートした。

映画のジャンルはホラー系で、ホラーが苦手な平野は上映後疲れ果てていた。

千坂は平野にホラーが苦手なら言ってくれればよかったのにと言うが平野は千坂に楽しんでもらいたかったと答える。

自分のために無理をしてくれたのかと思うと千坂はまたもや平野にときめき始めてしまうのであった。

今度は平野の行きたいところに行くことになった。

そこは公園で、一緒に日向ぼっこをしようと言い出した。

草の匂いを嗅いでいると癒されると言って芝生に寝転がった。

平野は千坂のためにシートを準備していて千坂はまたもや申し訳ないと思ってしまうのであった。

すると、平野が気を遣わないで良いと言ってきたので一人で思いっきりシートを使う事にした。

今日、デートしてみて千坂は甘え下手なんだなと改めて実感したと呟く平野。

でもそういうところが可愛いと言うと、千坂は思わずドキッとしてしまう。

甘えるのが下手な自分が嫌いな千坂はそこを平野に可愛いと思ってもらえて少し恥ずかしくなっていた。

平野が飲み物を買ってくると言ってどこかに行っていると母親から電話がかかってき。

電話に出ると母親は千坂にお見合いをしてくれてと言ってきた。

戻ってきた平野はその電話の内容を聞いて焦る。

平野は千坂の携帯を取り上げて、今千坂と付き合っているのは自分だと言い出した。

母親は二人が付き合っていることを信じて平野を家に連れて来るように頼んだ。

もしも来なかったらお見合いさせると言い出した。

それを言われて千坂は焦り始めるが、平野はただ挨拶に行けば良いと余裕だった。

6話をちょいとネタバレしますね。

お見合いを中止させるために二人は千坂の実家に向かった。

電車の中で千坂はとても楽しそうな顔をしていた。

千坂が理由を聞いてみるとまさかの2回目のデートになったからとまぶしい笑顔で返事してきた。

千坂は本当に行くのか、止めても良いんだよと言ってもお見合いを絶対にさせたくないと平野は釈然としていた。

千坂はまさか家族に偽装彼氏を紹介する日が来るだなんてと思いながら、設定を決めようと言った。

二人は付き合って2か月で社内恋愛で共通の趣味は映画と千坂が決めて、平野は今日だけは下の名前の美静と呼んでいいかと言ってきた。

千坂は引きながら浮れ過ぎと断った。

その後、千坂の実家へ着いた。

さっきまでは平野はヘラヘラしていたのにもう緊張していた。

そんな千坂をみて今日は挨拶は止めようかと言ってみるが平野はどうしてもお見合いをさせたくないらしく止めないと言い張る。

「まんが王国」が何がすごいのよ

ここでは上の方でもちょびっと話に上がりました『まんが王国』についてまとめていきます。

『まんが王国』は良く広告とかで見かけるようにとてもポピュラーな電子書籍サービスなので安心です。

そして過去に僕は『まんが王国』についてまとめた記事を作成していますので気になった方はそちらのほうもどうぞ!!

「じっくり試し読み」とはなんでしょうか

『じっくり試し読み』とは『まんが王国』のお得なサービスの内の一つなんですけど、これがすごいんだ!!

内容としては普通に試し読みができるってやつなんですけど量が凄いんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みの量って大体2,3話くらいになってしまうんですけど、『まんが王国』だと『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば普通に2,3巻くらい行っちゃいますからね。すごいです。

支払い方法の多さに驚き

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

上にあるのが対応している支払い方法たちです。

個人的に携帯キャリア決済に対応しているのがありがたいです!!

あとはPayPay決済に対応しているのは珍しく感じました!!

最後に

もうこの二人は恋人とは言えないのか?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事