第五話 あきれるほどキミに甘えられたらをちょいとネタバレ やっぱ平野は犬

どーもーみなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっておりますよ!!

今回紹介していく漫画はこれです!!

『あきれるほどキミに甘えられたら』ですよ!!

まんが王国で「あきれるほどキミに甘えられたら」読むと良いですよ!!

この漫画は電子書籍サービスでしか読むことができません。つまり書店に行っても買う事は出来なくて自分のPCやスマホからでしか読むことが出来ないという事です。

そして『あきれるほどキミに甘えられたら』様々な電子書籍サービスで読むことができます。

例えばコミックシーモアやめちゃコミック、まんが王国などがあります。

僕はこれらの中で『まんが王国』を一番おすすめしています。

なぜ様々な電子書籍サービスで読むことができるのに『まんが王国』なのか。

それは『まんが王国』だけが先行配信されているからです。

コミックシーモアやめちゃコミックで2,3話を配信していると、『まんが王国』では7話を配信しているんですよ!!

せっかく読むならより進んでいる方が良いですよね!!

他にも『まんが王国』には良いところが沢山あるので記事の下の方でも紹介していきますね!!

そして僕は過去に『まんが王国』についてまとめた記事を作成しているので気になった方はそちらの記事もご覧ください!!

5話の感想

こちらの記事の方では『あきれるほどキミに甘えられたらの5話』を読んだ僕が感想の方をまとめていきまっしょい!!

いや、非常識じゃねえか??

無事、平野は成績を残すことができて念願の千坂とのデートをすることができました。

デート中、千坂は母親から電話が来ます。その内容に驚いた千坂をみて平野は携帯を取って母親と話しました。

どんな理由があるにせよ、それはいかんだろと思いましたね。

4話の振り返り

平野は店を任されて店舗に行ってミーティングをしに行った。

社員たちは気合の入った平野をみて少し引いていた。

いくら担当店舗の初めてのイベントとは言え日付が変わるまで残って打ち合わせ内容を考えているのはやりすぎでは。千坂に似ているなと噂になった。

気になった社員は千坂に平野に対してどういう風に教育しているのか聞いた。

千坂は普通に指導をしていると答えて、社員はニンジンでもぶら下げてるのかと思ったと呟いて千坂は軽く動揺したが必死に平静を装った。

今の自分には恋愛なんて必要ないと思っているが、平野の言葉と気持ちはとても嬉しかった。

千坂は定時が過ぎて休憩室で休憩していると平野が店舗から戻ってきた。

どうやら平野の店舗が入っている館のフロア担当の三村と話していて遅くなったみたいだ。

三村はまじめな雰囲気で厳しそうな女性だった。

そんな三村が平野に色々とコンペチの情報を教えていたことを知って千坂は驚いた。

どうやって聞き出したのか聞いてみると平野は笑顔を見せただけだと答えた。

平野はやはりなかなかのやり手だなと思う千坂。

良い性格をしていると皮肉ると、平野は何としてでも千坂とデートがしたい。使える武器は使っていくと言って千坂に微笑んだ。

千坂は自分のような女性が好きだなんて平野は変わっているなと思っていると総務の佐倉がやってきた。

彼女は社内でも可愛いという事で人気だった。

普通の男性なら佐倉みたいな子を好きになるんだろうなと自分と比べてしまって、平野と佐倉が話し始めたので千坂は休憩室から出ていった。

すると、佐倉は平野を食事に誘った。平野は2人きりではなくてみんなで行こうと返した。

それらを全て聞いていた千坂はあの佐倉からのお願いを断るだなんてやっぱり平野は変わっているなと思うのであった。

平野はそのまま仕事に戻ってDMに同封させるチラシを作ろうと考えていて千坂が一緒に考えようと言ってきたが、平野は遠慮してきた。

平野はもう遅い時間だからと気を遣うが、千坂は使えるものは使っておくのではないのかと返してやった。

しかし、千坂は平野の仕事の頑張りについては応援していきたいと思っていた。

数日後、千坂は連続の残業続きで疲れていてめまいがし始めた。

近くにいた佐倉と平野は心配してくれて、佐倉は今のうちに早退した方がいいと進言してくれて平野も賛成していた。

そして平野は一人で帰らせるわけにはいかないと千坂を送ってやると言い出した。

平野に肩を抱かれた千坂を見て佐倉はジェラシー。

そのまま家に送り届けてもらって冷蔵庫を開けると平野の差し入れが入っていた。

そこのメモには元気になってくれと、デートするのが確定事項のように書かれていて平野の自信に呆れた。

次の日、元気になって職場に行って平野はイベント最終日だった。平野なら大丈夫であろうと思って平野の戻りを待っている。

すると、平野は戻ってきてイベント予算が取れたと喜んで報告してきた。

嬉しそうな平野をみて千坂も嬉しくなっておめでとうと返してやった。

約束通り、平野は千坂をデートに誘って土曜の13時に誘った。

千坂は少し楽しみになった。

5話を少しネタバレ

千坂は悩んでいた。デート服を。

熊野と電話しながらなんの服を着ていくか。やっぱりいかにもデートらしい服を着るのは少し抵抗があった。

悩んでいるもののこうやって悩むのは楽しいよねと呟く熊野に思わずうなずいてしまう。

結局悩んだ末、無難なデートっ気ゼロなファッションになってしまった。

玄関で立っていると間もなく着くと連絡が入って扉を開けて下を覗いてみると平野が待っていた。

平野はいつもと違って平野は髪の毛を下ろしていて雰囲気が違った。

千坂は思わず可愛いと呟いて平野は顔が真っ赤になった。

そして二人はそのまま映画を見ること鬼なった。

平野はチケット代を出してくれて千坂が申し訳なさそうにしていると平野は楽しもうと言ってきて、千坂はチケット代を奢ってもらったことをもっと喜べばよかったと後悔する。

「まんが王国」について少しだけですが説明します

ここでは『まんが王国』について少しでも分かってもらうために少しだけですけど説明していきます。

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試してきたんですけどその中で一番使いやすかったのが『まんが王国』だったんです。

上でも少し話しましたが僕は過去に『まんが王国』について詳しく書いた記事を作成していますのでそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」がすごいんですよ!!

『じっくり試し読み』それは『まんが王国』に存在する優良サービスのうちの一つ。

僕はこれだけのために『まんが王国』を利用していると言っても過言ではありません。

サービスの内容としてはそのまんま試し読みができるってやつなんですけど、その量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって2,3話くらいなんですけど『まんが王国』の場合ですと『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらい読めちゃうんですよ!!

支払い方法が多彩です

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

こんなに色々な支払い方法に対応している電子書籍サービスはそうそうないですよ!!

個人的には携帯キャリア支払いに対応しているのがありがたいです!!

PayPay決済にも対応しているのは胸アツですね!!

最後に

もう付き合ってるじゃん!!この二人!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事