【4話】あきれるほどキミに甘えられたらのネタバレを少しだけ

みなさんこんちはです!!

今回は漫画を紹介していく記事になっています!!

そして、今回紹介していく漫画はこれになります!!

『あきれるほどキミに甘えられたら』でございます!!

「あきれるほどキミに甘えられたら」を読むならまんが王国でしょ!!

この漫画は【21/01/10】現在では電子書籍サービスでしか読むことができないことがわかっています。

つまり、単行本として販売されていないで書店に並んでいないということです。

『あきれるほどキミに甘えられたら』は比較的色々な電子書籍サービスで読むことができます。有名どころだとコミックシーモアやめちゃコミック、まんが王国などがあるんです。

僕はその中でも『まんが王国』をおすすめしたいです。

なぜ色々な電子書籍サービスで読むことができるのにもかかわらず『まんが王国』をおすすめするのか。

それは『まんが王国』だけ先行配信されているからです。

例えば、コミックシーモアやめちゃコミックで2,3話を配信しているとします。『まんが王国』では7話を配信しているんですよ!!

やっぱりせっかく読むなら進んでる方が良いですよね!!ちなみに『まんが王国』には他にも良いところがたくさんあります!!

この記事の下の方でも少しだけですが、『まんが王国』について説明していきます!!

下の記事では『まんが王国』について更に深く掘り下げているので気になった方はそちらもどうぞ!!

4話の感想

ここでは『あきれるほどキミに甘えられたら』の4話を読んでみた僕が思ったところをまとめていきます!!

平野、犬じゃん

千坂は平野のことを自分が昔飼っていた犬、大助に似ていると発言していました。

その理由としては黒い髪でサラサラだからだそうです。

今回の話を読んでいると『平野、犬だなあ~』と思えるシーンがいくつかあります。

例えば、千坂とデートをしたいがために必死に頑張ろうとする。

これは飼い主に褒めてもらうために頑張る犬となんだか似ていますね。

3話の振り返り

千坂が起きると目の前で平野が寝ていた。

千坂は軽く興奮するも自分の中で落ち着かせようと奮闘する。そして居酒屋から出た後の記憶がなかった。

自分で布団に入ったのか、平野に泊まって良いと言ったのか。何かあったのか。

そんな事を考えていると平野は目を覚まして、平然とした態度でシャワーを借りると言ってシャワーを浴びに行った。

平野の平然とした態度に千坂は驚いた。

しばらくして、千坂は朝ごはんを作っていた。

そしてシャワーから出てきた平野。妙に距離が近い平野に千坂は距離が近くないかと突っ込んだ。

すると、共に夜を過ごした仲ではないかと言ってきて、思わず千坂はふき出して本当に昨晩は何もなかったのか確認した。

平野はキスをしたことを思い出して少し間を空けて何もなかったと答えた。千坂はその間がとても気になったがとりあえず平野のことを信じることに。

そして、千坂が作った朝飯を二人で食べることに。

千坂は食べながら今日の仕事の内容について確認した。

だが、平野は話を聞いてなかった。

すると、平野は千坂に付き合ってくれないかと言い出した。

いきなり付き合って欲しいと言ってきた平野に対して疑問を感じた。ついどうして付き合う必要があるのかと千坂は言ってしまった。

平野はショックを受けた。今まで告ってきた女性の中で断る女性はいなかったと呆然した。

本当にダメなのかと平野はもう一度聞くが、千坂はそもそもそんなに自分のことが好きではないだろうと思っていてノリで好きだと言っているような気がしていた。

平野の深層心理がわからないため、千坂はこの告白を流した。

平野に食事をとっとと済ませて仕事に行ってしまおうと話をすり替えた。

そして、平野は一度家に帰ってから就社した。

千坂は出勤してきた平野に対していつも通り接した。

平野とある店舗を任せるという話になって、机で向かい合わせで二人が会話していると平野に見つめられていることに気づく。

千坂は普通にどうかしたのかと聞いて平野は告白したのにもかかわらずいつも通りすぎるとショックを受けていた。

一方の千坂は平野の前では平然を装っていたものの、内心ではものすごくドキドキしていてトイレにいるときは一人で真っ赤になっていた。

千坂は定時で帰って、他の社員たちは普段は残業をして仕事をしているのに定時で帰っていることに驚く。もしかして男なのではと噂していた。

千坂は熊野と飲んでいたのだ。

そして平野に告白されたことを相談する。

千坂は付き合う気がないらしくて、熊野はそれをもったいないと思っていた。

まだ元カレに一人で生きていけると言われたことを気にしているのかと心配してきた。

千坂はそんなことは気にしていないと返すが、心の中ではまだ気になっている部分があった。

元カレと付き合っていたころのことを思い出してもっと素直にしていればと思うのであった。

一方の平野は残業をしていて、千坂が男に会っているのではないのかと気になって千坂の家に行ってみた。

そして、平野は新しい店のイベント売り上げ予算をとることができたらデートしてほしいと頼み込んだ。

平野はチャンスが欲しかった。

千坂は平野の必死さに負けて頼みを受けてやった。

4話をちょっとネタバレ!!

平野はやる気満々で任された店舗のミーティングをしに行った。

周りの社員は平野が気合入っていることを話していた。

日付が阿変わるまで残って打ち合わせ内容を練っていたりとなにやら千坂に似ていると噂している。

気になった社員の一人が千坂にどういう指導をしているのか聞いた。

千坂は普通に指導していると答えて、その社員はてっきりニンジンでもぶら下げているのかと思ったと呟く。

千坂は平然を装うので必死だった。

今の自分に恋愛なんて必要ない。しかし、平野から言われたあの言葉と気持ちは素直に嬉しかった。

その日、定時になって千坂が休憩室で休憩していると平野が店から戻ってきたのが分かった。

どうやら平野は店が入っている館のフロア担当をしている三村と話していて遅くなったらしい。

三村とはとてもまじめで厳しい女で、そんな三村が色々とコンペチの情報などを平野に教えていて千坂は驚いた。

どうやって聞き出したのかと聞くと、笑顔を見せただけだと答えた。

「まんが王国」についてね

『まんが王国』についてこちらではまとめていきます。

過去にもっと『まんが王国』について詳しく書いてある記事を作成しているので気になった方はそちらもどうぞ!!

無料サービスの「じっくり試し読み」について

『じっくり試し読み』それは『まんが王国』に存在するお得なサービスの内の一つです。

内容としては試し読みができるってものなんですけどその量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みが2,3話だとすると『まんが王国』は2,3巻ですからね。すごいです。

たくさんあるよ支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

上記にあるのが『まんが王国』にて対応している支払い方法たちです!!

僕的にはクレジットカード支払い以外に対応しているのがありがたいです!!

最後に

いやあ、平野はほんと犬みたいですね~。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事