あきれるほどキミに甘えられたら 3話をネタバレ 素直になれ!!千坂!!

どもっす!!みなさん!!

今回の記事も漫画のネタバレですよ~。

今回紹介していく漫画はこれなんですよ!!

『あきれるほどキミに甘えられたら』でございます!!

「あきれるほどキミに甘えられたら」を読むならまんが王国一択では?

この漫画は現在調査してみる限り電子書籍サービスでしか読むことができません。

そして『あきれるほどキミに甘えられたら』を読むことができる電子書籍サービスはコミックシーモア、めちゃコミック、まんが王国などがあります。

僕はその中の『まんが王国』おすすめしています。

それは『まんが王国』だけ先行配信しているからです。

例えばコミックシーモア、めちゃコミックで2,3話を配信しているとします。『まんが王国』では7話を配信しているんですよ。

やっぱりせっかく読むなら少しでも進んでる方が良いですよね。

それに他にも『まんが王国』にはおすすめできる点がいくつかあります。この記事の下の方で少しだけですが『まんが王国』についてまとめていきますので気になった方はそちらもどうぞ。

僕は過去に『まんが王国』について物凄く詳しく記事を書いていますのでもっと知りたい方はそちらの記事もご一緒にどうぞ!!

3話の感想

ここでは『あきれるほどキミに甘えられたらの3話』を読んだ僕が個人的に思ったところをまとめていきます!!

平野意外とプライド高いのか

今回、平野は千坂に告白するんですけど軽く受け流されてしまいます。

それに対して平野は一度も断られたことがないのにとショックを受けていました。

もしかしたら、平野って結構プレイボーイなのかもしれませんね。読んでいてそう感じました。

2話の振り返り

千坂は皆より早く、出社して仕事のことを考えていた。

すると、電話がきた。

平野が出勤してオフィスに着くや否やいきなり、千坂に腕を掴まれて急だけど外出すると言われた。

平野は呆然としながら隣の県の店舗に行くことになった。

どうやら、今日はスタッフが病欠になってしまって手伝うことになったらしい。

お店を回るのも大事な仕事であり、平野のあいさつ回りもかねてちょうどよかったと呟く千坂。

お店に着くと、佐々木店長が千坂に抱き着いた。急だったのに急にきてくれてありがとうと言ってきた。

佐々木と仲良く話す千坂。そんな姿をみて平野はジェラシーを感じた。

千坂はさっそくお店の手伝いをし始めた。そして接客をしていきなり売り上げを上げた。

平野は素直に感激していた。

そんな平野に千坂は接客をやってみないかと言ってきた。

そして、服を勧めるコツや笑顔で接客すると良いなどのアドバイスをしてあげていた。

平野が実際に接客をやってみると服を売ることができて上下セットで買ってくれたと喜んでいた。

あまりにも嬉しかったのか千坂に抱き着いた。さすがの千坂も驚いたが素直に平野が接客できたことを喜んだ。

平野は自分で服を売るという事に難しさを感じて、千坂もそれを実感してもらえてよかったと満足していた。

やっぱり営業部も販売する大変さを知っていた方が良いと思っているそうだ。

千坂が荷物を運ぼうとしていたときに平野が持ってあげると言ってきた。だが、千坂は自分でモテるといって頼まなかった。

千坂は女扱いしてほしくないと豪語していて、平野は女扱いしているわけではなくて千坂の役に立ちたいだけだと言ってきた。

それを言われた千坂は少しときめいて、仕事を終えた二人は会社に戻った。

例の如く、千坂は平野を先に帰らせて自分だけ残業をしようとする、しかし平野は帰らなかった。自分を頼ってほしいと言ってきた。

人に頼るのが苦手な千坂だったが、平野に手伝ってもらう事は嫌ではなかった。

そのまま二人は飲みに行った。

千坂は飲み過ぎて、一人で帰れると言い張るがその姿はもうベロンベロンで平野は心配だからといって送っていった。

平野は手を引いてくれて、そんな平野に千坂は安心してしまう。

家につくと千坂はすぐに寝てしまった。

無防備に寝る千坂に平野はアレが少しイライラした。

普段隙の無い女と言われているのに隙だらけじゃないかと思った。

そして、大助が犬であることを知った平野。

前に大助に似ていると言われたことを思い出した平野は、犬に似ていると言われたことを知ってムカついて寝ている千坂にキスをした。

3話をネタバレしようかな。少し。

起きた千坂。

そこには平野が寝ていた。

居酒屋から出て送ってもらってからの記憶が全くなかった。

自分で布団にあったのか。泊っていいと言ったのか。何かあったのか。まあパンチィーは履いてるし痕跡もないしと色々考えていると平野が目を覚ました。

平野はシャワー借りていいですかと平然としていて、その態度をみた千坂は呆然とした。

そして、千坂は朝ごはんを作り始めていると、平野がシャワーから出てきてスッキリとした様子だった。

距離が近いと千坂はツッコミをいれるが、平野は一晩共にした仲だろと言ってきて、千坂は一応昨晩は何もなかったよねと確認をした。

平野はキスをしたことを思い出したが少し間を空けて何もなかったと答えた。

千坂は間が気になったが、平野は未遂ですと言って訳が分からなかった。

千坂が作った朝ごはんを二人で食べて千坂は今日の仕事の確認をした。

しかし、平野は話を聞いてくれなかった。

平野は付き合ってくれないかと言い出した。

千坂はその発言に疑問を持って何で付き合わないといけないのかと素直に聞いた。

平野はショックを受けてしまった。今までこうして女性から断られたことなど一度もなかったからだ。

信じられない平野はもう一度千坂に聞いた。

しかし、千坂は自分の事そんな好きではないだろうと思っていて、平野はノリで好きと言っているだけなのではと思っていて、とりあえず告白は流した。

平野はとっとと食事を済ませて仕事に向かおうと話題を変えた。

「まんが王国」について少しまとめていこう

ここでは上の方でも少しだけ話になりました『まんが王国』についてまとめていこうと思います!!

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきては使ってきたんですけどその中で一番使いやすかったのがやっぱり『まんが王国』でした。

そして、下の記事は僕が過去に『まんが王国』について詳しくまとめた記事なのでもっと深く知りたい方はそちらもどうぞ!!

おすすめしたい!!「じっくり試し読み」

『まんが王国』には様々な素晴らしいサービスがあるんですけど、その中でも一番と言っていいものが『じっくり試し読み』というサービスです。

僕はこれのためだけに『まんが王国』を利用していると言っても過言ではありません。

サービスとしては『まんがをじっくりと試し読みできる』というものなんですけど、その量がやばいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みが2,3話なのとくらべて『まんが王国』の場合『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば普通に2,3巻くらい読めちゃいますからね。

やばいです!!

支払い方法がたくさんあるっていいことだらけなんですよ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

上記にあるのが『まんが王国』にて使える支払い方法たちです。

最後に

負けるな!!平野!!

素直になれ!!千坂!1

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事