2話:あきれるほどキミに甘えられたらのネタバレをちょこっと!!

みなさんどもっす!!

今回も漫画のネタバレをしていきますよ!!

今回紹介する漫画はこれです!

「あきれるほどキミに甘えられたら」です!!

「あきれるほどキミに甘えられたら」を読むならまんが王国がいいんですよ!!

このマンガは【2021/01/06】現在では電子書籍サービスでしか読むことができないことが確認されています。

そして様々な電子書籍サービスで読むことができます。

例えば、コミックシーモアやめちゃコミック、まんが王国で読むことができるんですよ。

僕はこの中の『まんが王国』をおすすめします!!

何故かと説明しますと、それは『まんが王国』だけが先行配信されているからです。

コミックシーモアやめちゃコミックですと2,3話を配信しているんですけど、『まんが王国』の場合になりますと7話配信しているんですよ。『2021/01/09』現在

なので『まんが王国』で読むことをおすすめします。やっぱりせっかく読むなら早く進んでいる方がいいかなと思いました。

他にも『まんが王国』には良いところがたくさんあるので、この記事の下の方にも少しだけですけど紹介していきますね。

僕は前に『まんが王国』について深くまとめた記事を作成しているので気になった方はそちらもどうぞ!!

2話の感想

ここは『あきれるほどキミに甘えられたらの2話』を読んだ僕が感想をまとめていきます!!

さっそく’動き’だしたか

千坂の仕事の原動力って色々な人の為に行動して信頼を得る為なんだと思います。

そんな千坂をみて平野はときめき始めて、千坂に良いところを見せつけます。

それをみた千坂もときめき始めます。

こうなったらあとは、車輪を坂に堕ちておくが如く勝手に物語が進んでいくと思いますよ。

1話の振り返り

嫌な夢をみて目覚める女性。

彼女はメイクを済ませ、着替えて会社に勤める。

彼女の名前は千坂美静(26歳)。アパレル会社に勤めて5年になって営業成績は順調で、いわゆるデキる女だ。

今日は千坂の所属する第四営業部に新しく配属される新人がくる。

配属が決まったのは平野直樹。中々のイケメンで千坂が教育担当になった。

キリっとした立ち振る舞いに平野は少し見とれてさわやかに挨拶を交わした。

千坂は平野に会社の業務などの説明をして、最初は自分の業務についていきながら仕事を覚えろと説明した。

平野は素直に返事して、千坂はなんだか既視感を感じていた。昔飼っていた大助という黒毛の犬に似ていたのだ。

時刻はお昼になり、他の男性社員が昼ご飯を食べに行こうとしているところを平野が割って入って一緒に行くことになって早速馴染んでいた。それをみた千坂は自分とは真逆のタイプだなと思いながら弁当を食べながら仕事をしていた。

千坂が平野に仕事を教えていると定時になって、上がっていいよといった。比良のは千坂にもう帰りますかと聞くと、自分は残業があるからと仕事をまだやろうとしていた。

平野が自分もまだ仕事をやりたい素振りを見せると千坂はいいから早く帰ると言って、しょんぼりしながら平野は帰っていった。

そんな平野をみた課長は初日はどうだったかと聞くと、わからないことばかりでと言ってきて、千坂とは上手くやっていけそうかと聞くと、笑いながら多分と答えていた。

課長曰く、千坂はとても優秀で男ばかりの職場なのにも関わらず、人一倍努力して成績も常にトップで仕事に対する姿勢は学べるものがあるらしい。

平野が帰って、千坂は背伸びをして仕事をしようと意気込むと隣にいる女性から声がかかってきて、いきなりだったので千坂も驚いた。

彼女の名前は熊野で、新人を見に来たそうだ。

そして、千坂を同期として心配しているそうだ。

仕事のし過ぎで人付き合いが下手くそで誰かに頼りたいとかはないのかと聞く。

しかし、千坂の考えとしては自分でできることは自分でやるというものだった。

千坂は家に帰って、お酒を飲みながらスマホを見つめる。

昔、飼っていた大助の写真を眺めて平野に似ているなと思う。

そして、彼は人当りも良くて素直でまじめなので可愛い後輩になりそうだなと。

翌日、平野から千坂へ店舗からの商品の追加依頼がきたと伝えられた。

そして、倉庫に行ってここの商品を送ってもらうよう頼んだ。

千坂はカギが壊れていてドアが閉まらないように気を付けてと言おうとしたら扉を閉めてしまって、まっくらになってしまった。

平野は千坂の名前を読んだ。すると千坂はとても驚いた様子をしていた。どうやら千坂は暗い所が苦手なようだ。

そんな千坂をからかって壁に追い込んで壁ドンをしてハグでもしますかと言ってきた。

そして、平野は電気をつけて残念と言ってきた。

千坂は平野がまさかこういう人だなんてと顔を赤くしてしまった。

翌日も教育担当に弱みを見せてしまって少し後悔していて、余計な事をは言わないようにしろという熱い視線を平野に送りまくった。

そして、平野が会釈してきても千坂は無視をした。

おしゃれメガネをしていて、余裕そうなメガネ。自分をバカにしているに間違いないと思い込む。

そして、まわりの社員が平野に無視されていることに気づいて、馬が合わなかったら担当変えてもらっても良いんだよと平野言って、その声は全て千坂に聞こえた。

仕事が終わって、部署の飲み会が始まった。

千坂が便所に行って、部屋に戻ろうとすると誰かが平野に千坂の事ををどう思っているのか聞いていた。

千坂は顔は美人だけど可愛げがなくて隙がなくて怖い。女のくせにたくましすぎてもう少しか弱い方がいい。千坂が教育係で気の毒だと言った。

すると、平野はさらっと千坂のことが好きだと答えた。あのデキる大人感がとても尊敬できて千坂に教えてもらいたいと言って、それを聞いた千坂は少しときめいていた。

他の社員が二次会に行くところ、二人は二次会に出席しなかった。

平野は千坂に暗くなったので送らないといけないなと思って行かなかったとからかった。

すると、風がきて平野の前髪を靡かせた。

それを見た千坂は大爆笑。大助に似てると呟いて、平野は大助が誰なのか気になった。

そして、また来週とほほ笑んで千坂は一人で帰っていった。

少し2話をネタバレします

千坂が考え事ををしていると店舗から連絡がきた。

平野が出勤して、他の女性にランチを誘われた時に千坂は出勤してきたばっかりの平野を捕まえて外出をした。

そして、いきなり隣の県に移動した。

平野はただ茫然としていた。

どうやらここの店舗のスタッフが病欠で店舗の手伝いをすることになったそうだ。

店を回るのも大事な仕事で、平野のあいさつ回りにちょうど良かったと呟く千坂。

そして、店舗に行ってみると佐々木店長が泣きついて千坂に抱き着いてきた。

千坂は佐々木と話すときは笑顔をこぼしていて、そんな千坂をみた平野は少しジェラシー。

千坂は店の手伝いをしはじめて接客もして服を売って、早々に売り上げた。そんな千坂をみて感動した平野。

千坂は平野にもやってみるかと言って、服を勧めるコツと笑顔で接客をするようにとアドバイスをした。

ここでは「まんが王国」についてまとめていきます

下の記事では『まんが王国』についてまとめた記事があるので気になった方はそちらもどうぞ!!

「じっくり試し読み」ってなんですか

『まんが王国』にはじっくり試し読みと言われているサービスがあるんですけど、これがすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みの量が2,3話だとすると2,3巻ですからね。脱帽ですよ。

支払い方法がたくさんあることに感動

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

上にあるのが『まんが王国』で使える支払い方法たちなんですけど、いいですね!!

多いって最高です!!

最後に

犬と人を照らし合わせるって中々しないような。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事