【11話】夜蜘蛛を蜜をすうを少々ネタバレします 美琴終わった・・・

みなさんこんちはです!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回の紹介していく漫画はこれなんです!!

『夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~』です!!

「夜蜘蛛は蜜をすう」はまんが王国で読む良し!!

この漫画って電子書籍サービスでしか読むことができないんですね。

なので、書店とかに行っても単行本として販売してないんですよ。

そして『夜蜘蛛は蜜をすう』は様々な電子書籍サービスで読むことができます。僕はその中でも『まんが王国』をおすすめします。

なぜ、様々な電子書籍サービスで読むことができるのに『まんが王国』をおすすめするのか。

それは他の電子書籍サービスと違って先行配信されているからです。

【2021/01/01】現在では他の電子書籍サービスでは最高でも8話を配信しています。それに比べて『まんが王国』では11話を配信しています。

そのほかにも『まんが王国』には良いところがたっくさんあります。

この記事の下の方でも『まんが王国』については少しだけですが触れていきます。

過去に『まんが王国』についてかなり深く掘り下げている記事を作成しているので更に詳しく知りたい方はそちらの記事もどうぞ!!

11話の感想

ここでは『夜蜘蛛は蜜をすうの11話』を読んでみた僕が感想をまとめていきます!!

美琴アホ女すぎる・・・

まあ美琴がアホなのは1話からわかっていましたね。

今回の話でも美琴がアホだなあとわかってしまうところがあります。

まず、結婚しているのに不倫をしている。しかも離婚して結婚しようとしている。

優雅な生活が出来ているのは全て旦那のお陰なのにその旦那から離れようとしている。

この時点でアホなのに、不倫相手である小早川の仕事を全く理解できていません。

なので、小早川にどんどんお金が溶けていきます。アホですね。

10話の振り返り

田川は中華料理屋で高校時代の旧友達と呑んでいた。

話は高校時代の部活のことだった。

みんなはゴルフ部であのホールの時になぜドライバーを選ばなかったのか、だから全国大会に行けなかったなどと話していた。

溝口は田川に団体戦の何番目かと聞いた。田川は補欠だった。溝口はそのことをしっていて、そういえばゴルフバックを持つだけでもフラフラしていてコーチによくしごかれていたなと煽ってきた。

そのパワハラコーチを思い出した山尾は今だったら自分の法律事務所で訴訟してやるだなんて冗談を言っていたら、溝口が田川はコーチに何も纏わさせないでスイングさせていたことを再採掘した。

山尾は空気を読んで、田川の結婚の話になった。

奥さんは貿易会社の社長のお嬢様で一回り年下の美人。これなら病院の経営資本は安泰だなと言ってきた。

田川がチヤホヤされて気持ちよくない、溝口は田川に子どもはまだいないのか。レスなのか。なんなら自分が田川の奥さんとしてやろうか。一発で終わらせてやるよと言ってきた。

食事が終わって、田川は山尾から話を聞く。

どうやら、溝口は5億円を銀行に融資してもらって新居を建てたのに闘志に失敗して実家の運輸会社を売却して、それが原因で奥さんと子どもが出ていったそうだ。

田川は小早川から今から会えないかと連絡がきた。

会って話しををしたいということで、話を聞いてみると美琴のことだった。

小早川の知り合いの調査会社に動きを監視してもらったところ、まだ動きは見つかっていないそうだ。

女性の友人と出会っていることは確認できているが、男との接触はまだ確認できていない。なので引き続き監視を続けてもらうそうだ。

田川は小早川にお金を払おうとしたが、女に騙された同士だから無料で大丈夫。気を遣わなくても大丈夫だと言ってきた。

すると、小早川は誰かと待ち合わせをしていたらしくてその女が久美子だった。田川は少し顔が赤くなった。

久美子は小早川の飲み仲間で行きつけのバーが休みだったから田川も一緒に屋台で飲むことになったそうだ。

田川は以前、小早川が言った女性を紹介すると言っていたのを思い出して彼女のことなのではないかと思った。

久美子は田川に酌をしてあげた。その仕草が上品に見えて感動的に感じた。

小早川の話によると、久美子は既婚者で別居中だそうだ。

久美子にどんどんお酌をされて小早川もお酒をどんどん勧めてきた。

田川は知らぬ間に寝てしまって目覚めると知らない天井で、ベッドの隣には久美子がいた。

どうやら、昨晩はお楽しみをしたそうだ。

久美子も一人の女性としてあんなに優しく愛されたのは久しぶりだとしおらしく言ってきて二人は朝起きて第二ラウンドを開始した。

外には何やらニヤついた顔をしている小早川。視線の先には2人がキッスをしている写真があった。

翌日、美琴の元には小早川からメールがきた。

それは直接会って話したいことがあるというものだった。

どういうことかわからなかった美琴はドキドキしながら小早川を待った。

旦那が家に出たのをみて、しばらくすると小早川がやってきた。二人はマンションのエントランスに入っていく。

遠くには巨大な望遠カメラを持つ久美子の姿が。小早川はこれ見よがしに肩を寄せ合って距離を近くした。

部屋に入ると、小早川は自分の会社が立ち上げられそうだという話を持ち込んだ。

これは美琴のおかげだと、美琴を褒めてその後にもっと融資が必要だと言って1000万円必要になるといった。

美琴は快く払った。

夜、小早川の携帯には久美子によって撮影された二人の写真が届いた。

久美子は田川、いや祐介と愛し合っていてそろそろおっぱじめようとしたところで小早川から連絡がきた。

小早川は久美子から送られた写真を祐介に送った。

今まで見たことのない美琴の笑顔に気が狂いそうになって、久美子と激しくした。

11話をネタバレしましょうか!!

小早川と美琴は高級レストランで食事をしていた。

嬉しそうな顔をしている小早川に気づいた美琴はなんでそんなに嬉しそうなのと聞いた。

どうやら自分の作品が海外の専門誌に載ることになったらしい。どんな作品か気になった美琴は見せてもらう事に。

小早川から見せてもらったのはとても抽象的な絵で美琴には理解ができなかった。

今、名を馳せている会社は個人投資家から支援があってからこそ今の大成功がある。

彼らは尊敬の意を込めてエンジェルと呼んでいるらしくて、小早川にとって美琴はエンジェルだと呟いた。

「まんが王国」ってすごいんですよ!!

上でも少し話題になりました「まんが王国」

こちらではそんな「まんが王国」についてまとめていきます!!

じっくり試し読みを知りなさい

まんが王国には様々なお得サービスがあって「じっくり試し読み」もその内の一つです。

これは読んで字の如く試し読みができるってやつなんですけど、量がとても多いんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みが2,3話なのと比べて、まんが王国の場合「じっくり試し読み」の対象になっていれば2,3巻くらい平気で読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法が沢山あるっていい事ですよ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・PayPay決済

上にあるのが「まんが王国」にて対応している支払い方法たちなんですけど、控えめに言って神ですね。

最後に

まあこういうバカでクズな女は小早川に搾取されるのがオチですね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事