【ネタバレ】8話 東京貧困女子。&感想 どんどん堕ちていく由紀・・・

みなさんこんちはっす!!

今回の記事は漫画のネタバレなんです!!

今回紹介していく漫画はこれなんです!!

『東京貧困女子。』でございます!!

まんが王国で『東京貧困女子。』読むことができます!!

漫画って色々な読む方法が存在すると思うんですけど、この漫画においては電子書籍サービスのみとなっております。

つまり、書店で購入することができないということですね!!

そして『東京貧困女子。』はたくさんの電子書籍サービスで読むことができます。

有名どころですと、コミックシーモアやめちゃコミックやまんが王国あたりですかね。

僕はその中で一番おすすめしたいのは『まんが王国』なんです!!

なぜたくさんの電子書籍サービスで購入することができるのに『まんが王国』をおすすめするのか。

それは『まんが王国』がこの漫画の先行配信しているからです。

例えば、コミックシーモアとめちゃコミックにて6話を配信している場合、『まんが王国』では10話を配信しているんですよ!!

せっかく読むなら早く読めた方がいいですよね!!

他にも『まんが王国』には様々なお得なサービスがあるのでおすすめできます!!

この記事の下でも『まんが王国』について少々ながら説明していくので気になった方はそちらもお読みください!!

そして過去に更に詳しくまとめてある記事があるのでもっと詳しく知りたい方はどうぞ!!

8話の感想

ここでは『東京貧困女子。の8話』を僕が読んでみて気になったことをまとめていきます!!

まあ自業自得かなあ・・・。

由紀は今までの主人公である優花や舞とは違って学生じゃなくて社会人なんですけど、ホストにハマってお金がなくなってしまうって感じでした。

やっぱり社会人なんで責任は自分自身にあるんじゃないのかなあと考えてしまうので、どうしても由紀が可哀想に見えないんですよねえ。

今回の話では翼にお金が払えなくなってしまって水商売を始めるんですけど、お金がもらえて翼に認められると思っていてあんまり苦しそうじゃなかったんですよねえ。

なんて、今回は別に国がどうとかそういうのは無しですね。

7話の振り返り

2020年4月、新宿歌舞伎町のとあるホストではある噂が出回っていた。

新宿区で夜の仕事をしている人が例の感染症に感染すると見舞金として10万円貰えるそうだ。

そこのホストたちは同僚のセイヤという者が感染しているからうつして貰おうと企てる。

そこでマスクをした男がやってきた。彼は翼さんと呼ばれているそうだ。

セイヤにうつして貰おうと企てる連中に対して、たった10万円のためだけにかかるというくだらない行動はいかにも底辺連中がやりそうだと思うのだった。

そして、自分はこいつらとは違う。歌舞伎町は搾取する者とされる者しかいない。いくら感染症で町が激変してもそこは崩れない。

今から2年前に話は戻る。

今回の主人公、北川由紀。彼女はアパレルショップに勤めていた。

上司から、売り上げが今月も最下位だぞと叱られてしまう。

怒られた由紀は落ち込み始めるが、そんな由紀を元気づけてくれるのがアイドルのライブだった。

友達に来週開催されるアイドルのライブしか生き甲斐がないと愚痴り始める。

その友達は由紀に対して呆れ始めていた。

いくら好きだからと。チケット如きに15万円払うのは如何なものなのかとツッコミをいれる。どんなにお金を消費してもアイドルは見返しをよこしてくれないと言ってやった。

当然、由紀にはそんな言葉は響かなかった。

あまりに落ち込んでいる由紀に友達は何を思ったのか夜の街に遊びに行こうと歌舞伎町に連れて行った。

由紀はこういう場所は高いんじゃないのかと心配するが、由紀は心配性が過ぎると友達に怒られてしまう。

そんな性格も変えてしまうくらい思いっきり楽しもうと言われて、しばらく歌舞伎町内を歩いているととある男性が話しかけてきた。

彼こそが翼だった。

翼は2人に今月の売り上げが最下位なために客を連れ込まないとクビになってしまうと話した。

売り上げ最下位という言葉に由紀は自分と重ね合わせた。

同情した由紀は翼のお店に行くことに。

翼は由紀に今日はあなたに会えて最高の日になったと言って由紀は嬉しくなった。

初回ということで会計は3000円と大分安い金額で飲み代も安くて翼の言葉も凄く魅力的に感じて由紀はホストに余計ハマってしまう。

今まで自分の心の支柱だったアイドルよりも実際に会いに行ける身近であるホストが由紀にはピッタリだった。

由紀は結局翼にハマってしまって定期的に通う事に。

翼は笑顔で由紀を出迎えたりして、由紀はどんどんハマっていく。

しかし、翼には由紀以外に客がいた。その客は週1で通っていて毎回高いシャンパンを翼に入れていた。

当然、由紀はあまり良い気持ちにはならなかった。

あまりにも毎回高いシャンパンを払うもんだから普段何をしている人なのか翼に聞いてみた。

どうやら嬢の仕事をしているそうだ。しかも翼のためだけに働いているそう。

自分に自信がない由紀は嬢にはなれないと呟くと翼は由紀は可愛いから仕事紹介するよといって稼げると思い由紀は飛びついた。

翼のためなら何でもすると。

8話をちょいっとネタバレ!!

翼からの紹介で由紀は嬢のお店にいくことに。

店長は翼からの紹介とは知っていて由紀をジロジロ見始めた。

君みたいな子を嬢に紹介するだなんて翼も目がないなあと。呟いた。

由紀はそれを聞いて落ち込んだ。

しかし、それは由紀のような逸材は普通の嬢ではもったいないという事だった。

店長はナイショでもっと良いところを紹介してあげると言って、由紀は了解した。

そこはフーだった。

勝手に話が進んでいって由紀は断る隙も無かった。

頑張って断ろうとするが、週2,3回フルで出勤するだけで月100万稼げると聞いて頑張ると誓った。全ては翼のためだった。

由紀はこの仕事に嫌気があった。だが頑張ればお金が手に入って翼の喜ぶ姿が見れる。全ては翼のためだった。

「まんが王国」みなさんにおすすめしたい

上の方でも話題になりました「まんが王国」

こちらでそんな「まんが王国」について少しだけでもわかってもらうためにまとめました。

諄いようですが、「まんが王国」は僕がこれまで試してきた電子書籍サービスの中で一番使い勝手が良かったのでみなさんにも是非ともおすすめしたいです!!

過去に、「まんが王国」についてまとめてある記事を書いてあるのでより詳しく知りたい方はそちらの記事をどうぞ!!

「じっくり試し読み」ってすげえんだぞ!!

「じっくり試し読み」ってのはまんが王国にて展開されている無料サービスのことです!!

僕はこの「じっくり試し読み」のためだけに登録してると言っても過言ではありません。

そんな「じっくり試し読み」のサービスの内容としては普通に「じっくりと試し読みができる」ってやつなんですけど、特筆すべきはその量にあるんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいになってしまうんですけど、「じっくり試し読み」は2,3巻くらい読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法がたくさんあるって幸せですよ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これがまんが王国で使える支払い方法たちです!!

いやあ、こんなにあれば自分に合う支払い方法があるはずです!!

最後に

まあお金入って嬉しいならそれで良いような気がします。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事