【6話】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~少しネタバレ&感想!!

ごきげんよう!!みなさんこんにちは!!

今回は漫画のネタバレの記事となっておりますよ!!

今回ご紹介していく漫画はこれです!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』でございます!!

まんが王国で『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』読むと良いですよ!!

この漫画は書店や通販で買う事はできなくて、電子書籍サービスでしか読むことができないんですよ!!

そして様々な電子書籍サービスで読むことができます!!

僕はその中で『まんが王国』という電子書籍サービスを強くお勧めしています!!

数多くの電子書籍サービスを試し、実際に使ってきた僕が一番使い勝手が良いなと感じたのが『まんが王国』でした。なので皆さんにも是非とも試していただきたいです!!

この記事の下の方で、『まんが王国』について少々ではありますがまとめていきます!!

過去にもっと『まんが王国』についてまとめてある記事を作成してあるので、さらに詳しい情報を知りたい方は下の記事をどうぞ!!

6話の感想

こちらの方では『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の6話』を読んだ僕が感想をまとめていきますよ!!

みんな香織の手の中でぐーるぐる

今回の話では富田の他に新たに香織の男が現れます。

富田を含めたその二人は香織の手ごまになってしまいます。

本当、香織の思い通りに何でも行きますね。

富田なんて結婚詐欺師で香織からお金を巻き上げるつもりでしたからね。

僕の予想では富田がATMとして使えなくなったら警察に突き出すんじゃないのかなと思います。

香織って本当に神に好かれているんじゃないのかと思ってしまいます。前世に一体何をしたらあんな幸せ者になれるんでしょうか。

5話の振り返り

香織はマッチングアプリでマッチングした富田という男と出会った。

そして、富田になぜあなたの様な方がマッチングアプリを始めたのか聞いた。

それは初めからVIPとわかっている女性と出会いたかったからだそうだ。

なんでも、彼の両親は身分が違い、母はそれにより苦労していてそれをまじかで見ていたので自分の妻には同じ思いをさせてほしくないそうだ。

男女共に高額課金必須アプリなら全員がVIPを選んだ理由がそうだった。

続いて、香織はなぜ自分を選んだのか聞いた。

すると香織となら暖かい家庭を築くことができそうだからということだった。

二人は別れて、香織はあの男が噂の結婚詐欺師と見抜いていた。

VIPな女ばかり狙っている結婚詐欺師であるならば、多額のお金を持っているかもしれないと香織は考えた。

一方の富田は香織なら簡単に落とせる。ああいう金持ちでブスな女は簡単に落としやすい。絶好のカモだと思った。

二人はまたもや会う約束をした。

デート当日、富田は少し体調を崩していた。

車に乗っている際、富田は外にあるファストフード店を眺めてハンバーガーが食べたくなった。思い返せばセレブな女たちと行く飯屋は高級レストランばかりだったので食べる機会がなかった。

そんな富田の考えを香織は見抜いていた。

レストランに着くと、香織はハンバーガーを頼んだ。

富田は自分の考えが当てられてしまって驚いた。そしてハンバーガーをどうやって食べるか悩んでいると、香織はハンバーガーにかぶりついた。

香織の口の周りにはケチャップがついていたので拭いてあげると香織は恥じらいをみせて、思わず富田はドキドキしてしまった。

その後、海に向かった二人。

富田は香織の罠によって転んでしまって海に落ちてしまった。

身体の調子が悪かったのもあったのか富田はものすごく震えていた。そんな彼に対して香織は優しく抱きしめて温めようとした。

そのまま寝てしまって気づいたら富田は香織の家にいた。

富田は甘酒を出された。

甘いのが嫌いな富田だったが甘さ抑えめの甘酒だった。

甘酒を飲んだ富田はまた横になって香織が仏のように見えた。

その後、回復した富田は香織に見送られながら帰っていった。

香織は薬代としてお金を富田に渡した。

お金を渡された富田は自分の気持ちをなんとかコントロールしようとして気を引き締めた。

ミイラ取りがミイラになってたまるかと。

しばらくして、香織は他の男と抱きしめ始めた。

その様子を目撃した富田。

嫉妬している様子を香織は見ていた。

6話をネタバレします!!少しだけ!!

路上で男と抱き合っているのを目撃してしまった富田。

急いで香織のいる元に駆けよとしたが、ここでは騒ぎになってしまうと冷静に考えて写真を撮った。

家に帰って写真を見返した。

自分に惚れていると思っていたので、もしかして二股をかけられてしまったのかと考え始めた。

そして、その写真の男がイギリスの貿易会社のCEO、ベンジャミン・ミラーとわかった。

しかも、彼には妻と子どもがいるということもわかった。

妻と子どもを持っているくせに香織に手を出したことに対して富田は怒りを感じた。

後日、富田は香織を呼び出した。

そしてベンジャミンと抱き合っていた写真を見せた。自分という婚約者がいておきながらと怒った。

香織は、富田ともベンジャミンとも結婚を前提とした交際を検討しているだけなので、自分はあくまでフリーだと言い出した。

まさか自分が他の男と天秤にかけられているとは思っていなかった富田は思わずショックを受けてしまう。

このまま引き下がってもどうしようもないので諦めない事にした。

香織にベンジャミンは結婚していて子どもがいることを伝えた。

なんと香織は知っていて付き合っているようだ。

どうしても、香織に近づきたくなった富田は今から一緒に寝ようと宣言した。

「まんが王国」について少しだけではありますが語ります!!

上の方でも話題にしました『まんが王国』

こちらでは『まんが王国』について少しだけですがまとめていきます!!

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきましたがその中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。なのでみなさんにもぜひとも試していただきたいです!!

過去に『まんが王国』についてかなり詳しく書いた記事があるので、更に深く知りたい方は下の記事もどうぞ!!

「じっくり試し読み」がすげえんだって!!

まんが王国には『じっくり試し読み』と呼ばれている素晴らしい無料サービスがあるんです!!

これはサービスの内容としては『まんがをじっくりと試し読みができる』という普通のサービスなんですけど注目していただきたいのはその量にあるんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みが2,3話なんですけど、まんが王国は違います!!

まんが王国になると『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは余裕で読めちゃう場合があるんです!!すごくないですか!!?

支払い方法の種類が多いじゃあ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これらがまんが王国において使用可能な支払い方法たちです!!

僕的には携帯キャリア支払いとペイペイが使えるのがありがたいですね!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応していないってのがあるんですよ。

僕だけかもしれませんが、あんまりクレジットカードって使いたくないんですよね。

最後に

今回の話では最後にまあまあ熱い展開になっていきます!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事