ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~ 4話を少々ネタバレ!!感想も

どーもー。みなさんこんちはー。

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになっております!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ』でございまーす!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』ってまんが王国で読むと良いんですよ!!

この漫画は電子書籍サービスでしか読むことができません。

そして、『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』は様々な電子書籍サービスで読むことができます。

僕はその中から『まんが王国』をおすすめします。

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試し、そして実際に使ってきました。その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』だったんです。

この記事の下の方で『まんが王国』について少しだけですが、まとめていきますので気になった方は是非そちらも読んでみてください!!

そして!!もっと『まんが王国』について知りたくなった方は下の記事をどうぞ!!こちらは僕が前に『まんが王国』についてまとめておいた記事になっています!!

4話の感想

ここでは『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の4話』を読んで思ったことをまとめていきます!!

そこまでやるか・・・。

今回の話はだいぶ胸糞の悪い展開になっています。

やっぱり香織はとんでもない悪者でした。

自分の身内が死んで保険金がもらえると喜んでいましたからね。

他にも結構ヤバいことをしているので読むときは気を付けて読んでください!!

というか何でこんなにフランスに固執してるんでしょうね。パリ症候群ってやつなんですかね。

というかお金が必要でATM男をつくるってどんな頭の構造したらそんな考えになるんですかね。

無駄に教養もあるみたいなので、なんか幼少期の香織とか見てみたいです。

3話の振り返り

洋平は何度も香織をデートに誘うも断られてしまう。

珍しいワインを出してくれるお店を見つけて誘っても先に予定があると断られ、オペラのチケットを入手できて誘ってみても初日でS席で観たと言われてしまい、洋平はイライラしてしまう。

自分に自信があった洋平はこの俺が何度も誘っているのにため息を吐く。

悔しがっている洋平に一通のメールがやってきた。

それは香織から来たメールで今夜ディナーを御馳走してくれるというものだった。

洋平は香織からのメールで当然喜んだ。これはチャンスだ。あのブスでデブのくせに気取っている勘違い女を好きにさせて捨てるチャンスだと。

何としてでも香織を落とすつもりで香織の家に向かった。

わざわざ花束を持って洋平は香織の家の前で待っていた。

すると、香織は玄関から出てきていきなり洋平にキスをした。

洋平は少し気をよくして、香織にやる気があることを確認してそのまま寝室に連れて行った。

自分のテクニックで香織を骨抜きにして、その後振ってやろうと考えた洋平。

香織の事を押し倒したが、逆に香織にひっくり返されて押し倒されてしまった。

香織にわたくしに委ねてと言われて完全に主導権を取られてしまった洋平。

しかし、香織はとんでもなく上手で搾り取られるような感覚で気づいたら洋平が骨抜きにされていた。

香織は美しいスタイルより上手な女の方が魅力的ということを知っていた。

結局、最後まで洋平は香織に委ねる形となり男としてのプライドがズタズタになって情けないと嘆く。

そんな洋平に対して香織は自分には弱さを出しても良いと囁いて優しく抱きしめた。

今まで女性に優しく褒めてもらったことのなかった洋平は甘え始めた。

完全に香織の計画通りで、この手のタイプは楽勝だとほくそ笑む。

彼女のやり方としては、プライドをとことんズタズタにさせて、どっちの立場が上かを分からせてその後に思いっきりかわいがる。というものだった。

すると、香織はフランスへの移住資金を作るために忙しいから自分がシャワーを浴びている間に帰ってくれと洋平に対して急に冷たく突き出した。

あとは収穫を待つだけだと香織は笑みを浮かべながらシャワーを浴びた。

洋平は帰った後も香織の事で頭がいっぱいだった。

彼女である優奈と一緒にいても上の空になってしまって、ガサツな優奈と気品のある香織を比べてつまらない女と思ってしまう洋平。

とうとう優奈に別れを告げた洋平。そのまま香織の元へと足を運んだ。

そして1話に戻る。

洋平との別れをどうしても納得できないので優奈は2人がいるところに殴り込みに行った。

そして香織の顔を見てブスと言った。

洋平はそこに割って入り香織を庇った。

優奈が帰っていくと洋平は香織にひざまづいえ、お金を差し出した。

そんな洋平を見た香織はATMの完成ねと不敵な笑みを浮かべる。

ATMが完成したということで、使えなくなったATMを処分することに。

そして金谷康太という男に電話をし始める。

康太はいきなり今まで何をしていたんだと怒り始めた。

香織は大きな問題を抱えていると伝えて、康太は自分たちの結婚に関係することなのかと焦り始めた。

そして、香織は明日メールに書いてある場所に来てくれれば全てわかると言い出した。

4話をね。少しだけネタバレしますよ。

香織から呼び出された康太。

メールに書いてあった場所に向かってみると月見荘と書いてあるボロいアパートだった。

香織がいるという104号室に入ってみると香織は乱れた服に乱れた髪で現れた。目にも活力がなかった。

変わり果てた香織の姿に康太も心配した。

香織は康太に会わせたい人がいると部屋の奥に案内した。

そこには老人がいた。彼は香織の父親で認知症を患わっているそうだ。

それを知った康太はなんて健気なのだろうかと感心した。

自分が香織に何ができるのかと考えたところ、自分が父親の面倒を見ておくからエステでも行ってゆっくりしてくれと言い出した。

そして康太は香織にお金を渡して玄関に連れて行った。

香織はお言葉に甘えさせていただくと外に出ていった。

全ては香織の計画通りだった。

「まんが王国」が良いんですよ!!

上の方でもまんが王国については少し話になりましたが、こちらの方でも少しだけですがまとめていきます!!

まんが王国は僕が今まで使ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにも是非ともおすすめしたいですね!!

そして!!もっとまんが王国について知りたい方は下の記事へどうぞ!!

「じっくり試し読み」ってすごいんですよ!!

『じっくり試し読み』それはまんが王国に存在する無料サービスのことです!!

サービスの内容としては『まんがをじっくりと試し読みができる』というものなんですけど、量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって2,3話くらいなんですけど

まんが王国って『じっくり試し読み』の対象に貼っているのであれば2,3巻くらい平気でいっちゃうんですよ!!

支払い方法が多いんだって!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

これが!!まんが王国に対応している支払い方法になります!!

僕個人的にはクレジットカード支払い以外に対応しているのがありがたいです!!

最後に

いやあ、まじで香織に一回会って観たいですわ!!

こんなデブでブスなのに魅力的って気になりますよ!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事