【ネタバレ】3話 ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~&感想!!

みなさんこんちはでーす!!

今回の記事も漫画のネタバレになっています!!

今回ご紹介していく漫画はこちらになっております!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』でございます!!

まんが王国で『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』読むことができます!!

この漫画は電子書籍サービスでしか読むことしかできません。

単行本で発行していない、書店にて並んでいないという事ですね。

この漫画はさまざまな電子書籍サービスで読むことができるんですけどその中で一番おすすめできるのが『まんが王国』なんです。

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきました。その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。

この記事の下の方でも『まんが王国』について少しだけではありますがまとめていくので気になった方はそちらもお読みになってください!!

そしてもっと過去に『まんが王国』についてまとめた記事があるので更に詳しく知りたい方は下の記事もどうぞ!!

3話の感想

こちらでは「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の3話」を読んだ僕が感想をまとめていきますね!!

プライドが高い男ってこんなにもチョロいのか。

今回の話では洋平が香織のATMになるまでが描かれています。

やっぱりプライドが高い男の方が落ちる時は簡単に落ちてしまうのでしょうか。

まあこれも全て香織の計算なんでしょうね。

自分の容姿を理解したうえで自分の持っているカードでここまで戦えるって本当凄いですよね。

なんか山本リンダの『狙いうち』を思い出しました(笑)

そしてATMとして価値がなくなった男の最後は干からびてしまうのでしょうね。

2話の振り返り

洋平は香織の事を押し倒した。

そして全ては自分に委ねて安心していいと言う。

だが香織はどいてくださると逆に洋平を押し倒す。さらには洋平とは男女としての関係は望んでいないと言われてしまう。

まさかの香織から断られてしまって洋平は唖然としてしまう。

その場を立ち上がって洋平にゲストルームを案内する香織。

あんなブスでデブの女に断られてしまうだなんてと洋平のプライドはズタズタに崩れてしまった。

そのまま洋平はゲストルームで一夜過ごした。

朝起きてみると、自分の枕元に水と二日酔い用の薬が並べてあり、スーツもきちんとハンガーにかかっていた。

部屋を出てリビングに行ってみると香織がシジミ汁を御馳走してくれた。

二日酔いの身体にシジミ汁は沁みてしかも美味しかった。

気が利くだけではなく、料理まで上手な香織に洋平はときめき始めた。

そして、香織から昨晩は恥をかかせて申し訳なかった。それに自分は男には困っていないと言われしまってまたもや洋平のプライドはズタズタにされてしまった。

さらに、自分と一度でも関係を持った男性は他の女性で満足することができなくなってしまうと言われて洋平は気になってしまった。

しかし、こんなブスでデブな女が男に困っていないなんてことはありえるのだろうかと疑問を持つ中、香織は洋平をみてニッコりとする。

香織はこれから用事があるから帰ってくれと言い、洋平は去り際にまた会う事はできるのかと聞くと、『わたくしに選ばれたいのであればそれに見合うような行動をしてください』と香織に返される。

香織の中では全てが計算の中で第一段階終了とニヤつき始める。

自宅に帰った洋平は彼女である優菜と共に過ごす。

行為をしていると優菜が演技に見えてしまう。

実は優菜はお金目当てで洋平と付き合っていて、そのことをSNSでつぶやき始めた。

洋平は気になった。香織がどうやって落とせるのか。

そこで高級バッグや高級レストランの予約を準備しようとする。

いざ、香織とデートをすることになった洋平。

洋子の手に持っていたバッグは洋平が用意したバッグよりも高級なもので、予約していたレストランに連れて行くと香織はそこのVIPで常連だった。完全に洋平の面目は丸つぶれした。

食事が終わって洋平はバーに誘うが、予定があると断られてしまった。

もう洋平のプライドはズタズタのボロボロだった。

あんなデブでブスな女に見下されてしまうだなんて。しかし、洋平は逆に熱くなり絶対に香織を落としてやると躍起した。

一方の香織は質屋に行って洋平からプレゼントされたバッグを換金した。

家に帰ってそのお金と通帳を眺めて『また目標に近づいた』と呟いた。

タワーマンションから見える絶景をみながら、『こんな夜景は汚い』と語る。

香織が住みたいと思っている土地と建物はまるでお城の様で、土地代だけでも2億して補修改築費で5千万するというとんでもない金額だった。

スマホをチェックし始めた香織。メール送ってくる名前には頭にATMと書いてある。

そろそろ会いたい、いくらお前に使ったと思ってるんだとたくさんメールが来ていた。

ATM5はそろそろダメかとため息をつく。

洋平を新しいATMとして育てていて、そろそろ餌を与える頃かしらと笑みを浮かべた。

ちょこっと3話のネタバレをね

香織を何度誘ってもいつも断られてしまい、さらに自分より身分が上だということに苛立ちを隠せなかった。

珍しいワインを出してくれるお店をみつけて誘ってみても、予定があると断られたり、オペラのチケットが取れたので誘ってみても自分はもう観た。しかもS席でと断られてしまった。

悔しがっていると、香織からメールが届いた。

今夜うちでディナーを御馳走するという内容だった。洋平はチャンスだと喜んだ。

あのデブでブスのくせに気取っている勘違い女を落として捨てれるチャンスと。

花束を持って、香織が迎え出てくるのを待っていた洋平。

すると、香織は玄関から出た瞬間、洋平にキスをした。

洋平の機嫌はよくなって、そのまま押し倒して自分のテクニックで骨抜きにしてやるとやる気満々の洋平。

「まんが王国」をみなさんにおすすめしたい

先ほども話にあがりました、まんが王国。

こちらの方ではまんが王国について少しだけではありますがまとめていきます!!

何度も失礼しますが、僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが『まんが王国』が一番使いやすかったです。なのでみなさんにもぜひともお勧めしたいです!!

そして、もっとまんが王国について詳しくなりたい方は下の記事をどうぞ!!

「じっくり試し読み」を教えます

『じっくり試し読み』それはまんが王国に存在する無料サービスのことです。

内容としては読んで字の如く『漫画をじっくりと試し読みができる』というものになっています。注目していただきたいのはその量にあるんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって2,3話くらいなっちゃうんですけど、まんが王国だと違います。

まんが王国ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻は平気で読めちゃうんですよ!!

多彩な支払い方法に驚くしかない。

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

こんなにたくさんの支払い方法に恵まれているのはかなり珍しいと思います!!

個人的には携帯キャリア決済とペイペイ決済があるのがありがたいです。

ペイペイって本当にお得ですからね!!

最後に

まじで一回で良いから会ってみたいです。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事