第2話 ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の少しのネタバレと感想

みなさんどうも!!

こんちはっす!!

今回の記事も漫画の記事となっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』でございます!!

『ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~』を読むのならまんが王国で!!

この漫画は現在確認できている範囲では電子書籍サービスでしか読むことができません!!

つまり、書店に行っても売っていないということです。

そして様々な電子書籍サービスで読めることも確認できているんですけど、僕はその中でまんが王国をおすすめします!!

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試し、実際に使ったりとしてきたんですけど、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

この記事の下の方にもまんが王国について少しでありますがまとめていきます。

もっとまんが王国について知りたいと思った方は下の記事からどうぞ!!そちらにはかなり詳しく載っています!!

2話の感想

こちらでは「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~の2話」を読んだ僕が感想をまとめていきます!!

夢がデカすぎる・・・。香織。

まさかのモテモテだった香織。

彼女にはとんでもなく大きな野望がありました。

その夢はタワーマンションから見える絶景さえも霞む、お城の様な建物を建てることでした。

なんかちょっと無謀な気もするんですけど、こんなに色々な人から支援を受けているなら出来るかもしれませんね。

1話の振り返り

とある部屋の一室。

ある女性を口説く男がいた。

彼の名前は洋平。

口説かれる女性、香織は彼女がいたんじゃないのと聞くと、洋平はわかれたと答えた。

洋平は香織に口を近づけてキスをしようとする。すると洋平の彼女らしき人がやってきた。

泥棒猫がと香織の方を掴んで顔を覗こうとした。

すると、とんでもないブスでデブな女性で彼女をみてどや顔をしていた。

洋平は香織を擁護し始めた。

彼女がどんだけ指摘しても洋平は香織に夢中で話が入っていなかった。

香織は彼はもうわたくしに夢中なのと彼女を煽った。

洋平本人も自分の意思で香織のことを愛しているのだと頑固だった。

洋平は彼女を返して、香織に向かって最高だと言って抱き始める。

さらに少しでも足しになればと札束を香織に渡した。

香織はATMの完成だと笑みを浮かべる。

今回も容易に育てることができたとひざまく洋平をみてニヤつく。

場面は1か月前へ。

洋平と香織の出会いはワインセミナーだった。

洋平は香織をみるときに毎回ブスだなあと思うのであった。

香織は将来的にはフランスに移住したいとも言って洋平はフランス顔かよ!とつっこみを入れる。

そこで出された食事をバクバク食べ始める香織。周りからはもっと痩せた方がモテると言われるが、今のままでも自分は魅力的だから大丈夫だと言い張る。

どうやら香織は職に就いてないらしくて、お金は支援してくれる男がたくさんいるのでそこから貰っているそうだ。

周りの女子たちはこんなブスに貢ぐ男なんて存在するのかと噂していた。

一方の洋平は建築デザイン会社の若社長であり、ものすごく可愛い彼女を持っていた。

周りの女子たちは洋平に彼女がいるということは知っていたが玉の輿を狙ってたかってきた。

香織も洋平が金持ちと知ってターゲットにした。

セミナーが終了して、改築の相談があると香織は洋平に言う。

香織は洋平を自宅に招き入れた。

香織の自宅と言うのはものすごく豪華で洋平の家を超える豪華さだった。

そして香織はこう思う。ここまでくればまな板の上の魚。じっくりと落としてやると笑みを浮かべる、

香織は部屋に入ってバスローブに着替えた。

それを見た洋平は自分に気があるなと思い始める。

すると、香織は仕事の話をする前に軽い軽食とワインを洋平に御馳走する。

香織の巧みな話術で洋平のことを褒めまくる。

洋平の気分はみるみる上がっていて、ブスを落としてしまったと勝ち誇る。

そんな様子をみていた香織はそろそろ仕掛けるかと考えた。

香織は洋平を誘うような仕草をし始めて、洋平は意識し始めてドキドキする。

そして仕事の話なんて嘘で自分を連れ込みたかっただけだろうと洋平は考えはじめた。

香織はお金は持っているが容姿がアレだから男に相手にされないんだろうなと哀れに思ったのか香織の誘いを受け始めた。

香織から発する妙な色気に負けた洋平は我慢できなくなってしまった。

その様子を見ていた香織は純情少年は転がしやすいなとほくそ笑む。

2話をちょこっとネタバレしましょう

我慢が出来なくなってしまった洋平は香織のことを押し倒す。

しかし、香織は洋平の誘いに応じないで『どいてくださる?』と言われて押し返されてしまう。

洋平とはそういう関係になりたいわけではない。とも言われて洋平は絶句してしまう。

香織はその場から立ち上がってゲストルームを洋平に案内した。

ブスでデブの女に断られて洋平のプライドはズタズタになってしまった。

次の日、起きてみると洋平の枕元に水と二日酔い用の薬が置いてあって、服もきちんとハンガーにかかっていた。

リビングに行ってみると香織はシジミ汁を作ってくれていて、洋平に御馳走させていた。

そのシジミ汁はとても美味しくて気が利くし料理が上手な香りに少しずつときめき始めた洋平。

すると、香織は昨夜のことを謝って男性に困っていないとマウントを取り始めた。

またもや洋平のプライドはズタズタになった。

そして、香織は去り際に自分と関係をもつと他の女性では満足できなくなってしまうと言われて洋平は余計気になった。

洋平は絶対に香織を落としたくなって、また会えるかと聞いた。

香織はわたくし選ばれたいのであればそれに見合う行動をなさってねと言った。

完全に香織のペースで全ては計画通りに向かっていった。

「まんが王国」が素晴らしいんですよ~

先ほども話にあがりました「まんが王国」

こちらではそんな「まんが王国」について少しだけですがまとめていきます!!

何度も失礼しますが、「まんが王国」は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでみなさんにぜひともおすすめしたいです!!

そして、もっと「まんが王国」について知りたくなった方は下の記事をどうぞ!!もっと詳しくまとめています!!

「じっくり試し読み」を知ってくれ!!

まんが王国には「じっくり試し読み」と呼ばれるすんばらすぃ~無料サービスがあるんですよ!!

サービスの内容としては読んで字の如く「漫画をじっくりと試し読みができる」というものなんですけど、量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスなら2,3話くらいが普通なんですけど、まんが王国は違います!!

まんが王国クラスにもなると「じっくり試し読み」の対象となっているのであれば2,3巻くらいは平気で読めちゃうんですよ!!

支払い方法が多いって良くない??

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済
・ペイペイ決済

上記にあるのがまんが王国で対応している支払い方法なんですけど、本当にすごいんですって!!

これ程沢山支払い方法があるなら皆さんに合う支払い方法があると思います!!

最後に

なんか、こういう女性に会ってみたいです。

やっぱり僕も虜になってしまうんですかね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事