第33話ガイシューイッショク!をちょいとだけネタバレ!!感想もまとめてみた

みなさん!!どうも!!いかがお過ごしでしょうか!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』になっております!!

ルゥ
とうとう33話まできましたね!!
いやあ、やっと最新話まで追いつきました!!
『やっと』と言えるものなんでしょうかね。
僕はこの漫画と出会ってからとんでもないスピードで読破してきました。やっぱりこの漫画は本当に中毒性が高いです。
そもそもこの漫画との出会いが広告でした。
その広告を見て『うわ!僕の好きな絵柄だ!』と思い、続きが気になってまんが王国で1話だけ買いました。そしたら本当に面白くて続きがどんどん読みたくなって気づいたら33話まで行ってました。
ガイシューイッショク最高!!
みちる最高!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国が良いんですよ!!

この漫画って主に3つの方法で購入できるんですよ!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記がその購入の3つの種類なんですけど

僕はこのなかの『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています。

この漫画ってみなさんもご存じの通り、表紙がエチチなんです。

『ガイシューイッショク!』を購入する際、それが原因で恥ずかしい思いをしてしまうことになるかもしれないんです!!

『実際に書店に行って購入するパターン』って本屋に行って店員に漫画を見せるじゃないですか。その店員に漫画を見せるのが恥ずかしいと感じてしまう方もなかにいると思うんです。

僕も過去に苦い経験をしたことがあるのでお気持ちはわかります。

でも、最近の書店の進化は目まぐるしくて、TSUTAYAを始めとした書店ではセルフレジをどんどん導入してるそうなんです。これなら店員に顔を合わせる必要がないから恥ずかしい思いをせずに済むかなと思っていたんですけど、どうやらそうはいかないかもしれません。

そもそも、漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしいと感じてしまうのではないのかと思いました。

それと、この漫画を手に取ってそのセルフレジまで運ぶ際に他の人の目線が気になってしょうがないんじゃないのかなあとも思いました。

別に悪い事をしているわけでもないのに他人の目を気にするのってなんか嫌ですね。

実は問題点はもう一つあります。それは保管方法です。

これは『通販で購入するパターン』も同じだと思っています。

一人暮らしで友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になってしまうかもしれませんが、友達や彼女を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』が発見された時に「こんな漫画読んでるのかあ」と紳士の嗜みも理解できない者がそう思ってしまうですよ。

いくら、この漫画の表紙がエチチだからといって誤解は生みたくないですよね。

そんな、悩みたちを解決してくれる購入方法こそが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

この購入方法なら、誰にも会わずに購入できるため恥ずかしい思いをせずに済みます。そして読み終わった漫画は自分のスマホやPCでしか読むことができないので誰かにバレることがなく、誤解を生まずに済みます。

それと、これは最近だけの話になってしまうんですけど、最近って感染の危険性などから外出するるのをみなさん控えていると思うんです。この購入方法なら家の中で購入から閲覧まで完結させることができるので、今の時期だからこそおすすめしたいですね。

僕はこれまで多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方でも後で、まんが王国については少しだけまとめていきますがもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

33話の感想

こちらでは僕が『ガイシューイッショク!の33話』を実際に読んでみて、個人的に思ったところをまとめていきます!!

まーた一線超えたよ

この漫画の感想を書く上で何度も書いていますが

また一線を越えました。

広海とみちるは名目上一応、付き合っている恋人同士ではないんですけど

今回の話では恋人同士ではないとしない行為をしてしまうんですよ!!

まあ、元々同じ屋根の下で勝負と称したお互いのスキンシップを見せ合う時点で恋人ではないと言えるのかって話ですけどね。

32話の振り返り

広海はとうとうみちるのアレの中に指を突っ込んだ。

指先に意識を集中すると、広海のアレが反応しそうで広海も苦しそうだった。

自分の気を紛らわすためか、みちるに大丈夫か痛いなら言えよと聞くが

みちるはこちらを向こうをはせず、無視していた。広海のみちるのアレを触っている音だけが虚しく響く。

広海はみちるのパンチィをキュッと絞って上に引っ張って、おーいおいとビーンと引っ張って弄んだ。

しかし、みちるは一方にこちらに顔を向けない。広海はこれを好都合と考える。反応がない方が広海のアレも反応しにくいと考えるからだ。

反応しないみちるに対して少し苛立ちを感じたのか、大臀筋を往復ビンタした。起きているのか。勝負中だぞと言いながら。

それでもまだこちらを向かないので広海は上着を外して、胸の先端をインターホンを模して押しまくった。

次に広海は大臀筋から胸腰膜筋、首筋までレロレロする。みちるの髪の匂いを間近で感じた広海は首に痕を付けた。

これだけやってもまだなにも反応を示してこないものだから、広海は怒り始める。

これ以上、黙っているのであれば反応しているとみなすと言ってカウントダウンをとるが一向に反応はしない。

広海はふと思う。

これだけやっているのに無反応、もしかして自分はものすごく下手くそなのか、それとも自分のことをよっぽど嫌いなのか。

みちるが遠い存在に感じた。

広海はみちるのアレから指を抜いて、いきなり勝負をして申し訳ないなどと発言していた。

するとみちるの大腿四頭筋はブルっと震えた。

それを見逃さなかった広海はみちるのアレに指をもう一回突っ込んだ、すると何か垂れてきてみちるの身体はがくがく震え始めた。

ドキドキして弄ぶように触り始める広海。耳を赤くして生まれたての小鹿の様な脚で今にも倒れそうなみちる。

広海はみちるの顔を片手で掴んでこちらに無理やり向かせると、みちるが限界にきているのがわかった。

少しだけ33話のネタバレをします

広海はみちるに降参しろと顔を近づける。

するとみちるは広海に息を吹っ掛ける。ニヤつくみちるに広海は舌を口の中にいれて二人は恋人のようにレロレロし始めた。

「まんが王国」について少しまとめしょうか

先ほども少しだけまんが王国の話をしましたが、こちらではそんなまんが王国について少しだけまとめていきます!!

まんが王国は僕が色々試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんにも試して欲しいですね!!

そしてもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』が良いんだよ!!

『じっくり試し読み』それはまんが王国ならではの無料サービスのことです。

サービスの内容としては普通に『じっくりと試し読みができる』というものです。注目していただきたいのはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって大体、2,3話くらいなんですけど

まんが王国レベルになると『じっくり試し読み』の対象に入っていると2,3巻くらい平気で行っちゃうんですよ!!

支払い方法の多さがすごいんだよなあ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国で対応している支払い方法なんですけど、本当にこの数はすごいと思います。

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応していなところとかありますからね。

最後に

どうせ次の話では勝負してそう(笑)

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事