ガイシューイッショク!32話のちょいとネタバレ&感想 広海万事休すか!!?

みなさま!!お元気でしょうか!!?僕は元気です!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介する漫画はこちらです!!

ルゥ
32話になります!!
とうとうここまで来ましたね!!
この記事を書いている【20/12/09】では最新話は33話なので最新話まであと1話ですね!!
やっと追いつきそうです!!
今回の話でも前回の勝負の続きということで勝負は続いていくんですけど、やっぱりいつもとは一味違った勝負になっています。
なんというか愛を感じられません。

『ガイシューイッショク!』を読むんだったらまんが王国をおすすめしておくぜ!!

『ガイシューイッショク!』は3つの方法の購入方法が確認されています!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

これらがその購入方法たちなんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』おすすめしています。

この漫画ってみなさんご存じの通り、表紙がエチチなので恥ずかしい思いをしてしまう場合があるんですよ。

『実際に書店に行って購入するパターン』で行ってしまいますと、店員に『ガイシューイッショク!』を見せないといけないんですよ。

エチチとわかっている漫画を店員に渡すのは結構ハードル高いと思います。

僕も過去に苦い経験をしたことがあるので、お気持ちは十分わかります!!

しかし!!最近ではTSUTAYAを始めとした書店ではセルフレジ導入が主流になってきているみたいで、これなら店員に渡す必要がないので恥ずかしい思いをせずに済むと思っていたんですけど、どうやら違うようです。

そもそも、棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしいと感じてしまったり、そのセルフレジがあるところまで漫画を持って運ぶ際にまわりの視線を気にしてしまうのではないのかと気づきました!!

あと『通販で購入するパターン』も同じだと思うんですけど、もう一つだけ問題点がありまして、それが保管方法になります。

この漫画の表紙がエチチというのは紛れもなく事実です。

これは一人暮らしで友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になるのですが、もしも友達や彼女を部屋に招き入れたとして『ガイシューイッショク!』を発見されたら「こんな漫画読んでいるのか」となってしまうんですよ。

誤解はできるだけ生みたくないですよね!!

それらの問題点を解決してくれる購入方法こそが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

これなら誰にも会わずに購入することができるので恥ずかしい思いをせずに済みますし、購入して読み終わった『ガイシューイッショク!』は基本的に自分のスマホやPCでしか読めないので誰かにバレるということもないですね。

それと、これは最近だけの話になってしまうんですけど、今のご時世では感染が怖くてあんまり外出したくないと思うんですよ。電子書籍なら外に行って購入する必要がないのでこんな世の中だからこそ尚更おすすめしていきたいですね!!

僕はこれまで様々な電子書籍サービスを試してきました!!その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』と呼ばれる電子書籍サービスです!!

この記事の下の方でも少しだけですけど『まんが王国』についてまとめていきます。もっと『まんが王国』について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

32話の感想:遠い君

ここでは『ガイシューイッショク!32話』を読んでみた僕が感想をまとめていきます!!

みちるの大臀筋が広海によって弄ばれます!!

今度こそ勝てよ!!広海!!

広海は今までみちるとの勝負に負けに負けまくっていました。

しかし!!今度の今度はもしかしたら勝てるかもしれません!!

それと今回の話ではみちるの顔は一コマしか描かれていないですが、身体の反応を見て楽しめるようになっているので安心してください!!

31話の振り返り

広海はさっそくみちるのアレに布越しで撫で始める。

みちるは広海を凄い目つきで睨む。

まったく気持ち良くないと煽ると、広海は生で撫で始めた。

カチンコチンになってしまうみちるに対して広海はこれから自分がみちるにすることを耳元でボソっと呟いた。

すると、みちるは大声で言われたことを復唱した。

さすがに近所に聞こえてしまうと焦った広海はみちの口を手で塞いだ。

みちるは広海のアレが反応しているんじゃないのかと広海に聞くと、広海はみちるの手を自分のアレに触らせて反応していないことを証明した。

広海は気を取り直して、みちるを反応させることに集中する。

しかし、意識すればするほど広海のアレも反応してまいそうになる。

そんな時、みちるが言った言葉を思い出す。

石井に嫌われたことでショックを受けていて、自分のことはあまり必要とされていない。つまりこの触る行動には心が通っていない。ただオモチャを機械的に触っていくだけと思う。

しばらく黙っていたみちるだったが、広海の今の姿を親に見せたらと提案する。そして広海の両親を侮辱するような発言をする。

広海はみちるの大臀筋を叩いた。

いきなり叩くものだから驚いたみちる。広海は自分の親が侮辱されたのが許せなかったようだ。

広海は確かに父親が言ったことも悪いが、少しは気持ちを汲んで欲しかったと言う。

みちるは広海の父親と石井が同じ価値なわけがないと言い、広海の怒りはたまっていき、またみちるのアレを触り始めた。

そしてみちるは石井との馴れ初め、石井と良い人エピソードを話していくが広海はみちるのアレを撫でるのをやめなかった。

それにムカついたみちるは太ももで広海の手を挟む。

広海は石井にやりすぎだって言われたんじゃないのかと聞くと、みちるは何も言えなくなって身体を震わせて振り返るのをやめて前に向いた。

みちるのアレは濡れ始めてきて広海はみちるのアレに指を突っ込んだ。

32話のネタバレを少しだけするゾイ!!

広海はとうとうみちるのアレの中に指を突っ込んだ。

指先に集中すると、広海のアレも反応しそうだった。

大丈夫か痛くないかとみちるに問いかけるが無反応だった。

今度はパンチィをきゅっと絞って上下にビーンとやってみたりする。

無反応なみちるに少し残念と感じる反面、反応がない分アレも反応しないから好都合だと思う。

「まんが王国」について少しだけではありますが話します。

上の方でも少し話になりましたまんが王国について少しだけまとめていきます。

まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使い勝手が良かったのでぜひともみなさんにおすすめしたいです!!

まんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』について語ります

『じっくり試し読み』それはまんが王国ならではのサービスで、とんでもなく素晴らしい無料サービスなんです!!

サービスとしては読んで字の如く『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、読める量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど、まんが王国の場合ですと違います。

まんが王国の場合ですと『じっくり試し読み』の対象となっているのであれば2,3巻くらい平気で読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法の多さに驚け!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

これがまんが王国で使える支払い方法たちです!!

もう多すぎて迷っちゃいますよね!!

最後に

広海をなんだか応援したくなりますね!!

では!!

おすすめの記事