【31話】ガイシューイッショク!少しのネタバレと感想をまとめました!!

みなさん!!ども!!お元気でしょうか!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっています!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
31話まで来ましたね!!
今回の話は久しぶりの勝負回で僕たち紳士諸君は大喜びできる話となっております!!やったあ!!
でも、今回の勝負は今までと違ってなんだか広海とみちるの二人の間に壁を感じるんですよ。
まあ前回の最後の方は少しシリアスっぽい展開になっていましたからね。無理はないです。

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読めるんだよなあ

『ガイシューイッショク!』って主に3つの購入手段が存在しているんですけど

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

これがその購入手段の種類です。

僕はこの中にもある『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画ってみなさんご存じの通り、表紙がエチチなんですよ。

なので『実際に書店に行って購入するパターン』で購入すると、店員に見せないといけないという高いハードルを超えないといけないんですよ。

やっぱろ表紙がエチチな漫画を店員に見せるって恥ずかしいと思うんですよ。

でも、最近の技術って本当にすごくてTSUTAYAを始めとした書店では無人レジが流行りつつあるんです。これなら店員に見せることがないので恥ずかしい思いをしないから大丈夫かなあと思っていたんですけど、事態はかなり深刻かもしれません。

そもそも漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしいと感じたり、漫画を取り出して無人レジのある場所まで運ぶまでの行程で他人の目を気にしてしまうのではないのかと思いました。

これは『通販で購入するパターン』も同じだと思うんですけど、もう一つの問題点として保管方法があるんですよ。

先ほどもお伝えした通り、この漫画って表紙がエチチじゃないですか。なので誤解を生んでしまう可能性があるんです。

一人暮らしで友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になってしまうんですけど、もしも友達や彼女を部屋に招き入れたとして『ガイシューイッショク!』を見つけた時、「こんな漫画読んでいるのか」と紳士の嗜みも理解できない方がそう思ってしまうんですよ。

そんな問題点を全て解決してくれる購入手段が『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

電子書籍なら誰にも会わずに購入できるので恥ずかしい思いをせずに済みます!!

読み終わった漫画は自分のスマホやPCでしか読むことしかできないので他人にバレるということはないので誤解を生む可能性が無くなります!!

あと、最近って感染するかもしれないってことで外に出るのを躊躇うと思うんです。電子書籍なら自宅で購入から閲覧まで済ますことができるのでステイホームができます!!

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試して実際に使ってきて、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした。

この記事の下でも『まんが王国』について少しだけまとめていきます。しかし、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

31話の感想

こちらでは僕が『ガイシューイッショク!31話』を読んでみて個人的に思ったところをまとめていきます!!

仲良くなってきたなと思ったこれだよなあ。

前々回、みちるはこれからも関わっていきたいと思っている人とはストレートに物事を話すと言っていて、広海は今までの自分への言動を思い出して、これからも関わっていきたいと確信して、二人の仲が少し良くなったなと思ったんですよ。

ですけど、父親のあの発言で二人の仲は引き裂かれてしまいました。

今回の話では勝負をしていくんですけど、なんか今までと違った雰囲気になっているんですよねえ。

30話の振り返り

みちるからとんでもない爆弾発言が投下されて

黙り込むみんな。

これ以上はまずいと思った広海は無理やりおひらきにした。

父親はまだ話そうとしていたが、広海は必死に謝って察した母親も帰ろうと言って、二人で父親をぐいぐい押しながら帰っていった。

三人がいなくなって、判谷はみちるにかっこよかったと言ってみちるは少し脚を震えさせて座った。

石井はそろそろ出ていくと言って判谷と出ようとした。

それをみたみちるも一緒に出ようと立ち上がるが、石井はここで結構です。それとああいうことされ僕が嬉しいと思いますか?と発言した。

一方の小森家では父親は怒りをあらわにしていた。

あの言い方はあまりにも無礼すぎる。少し可愛いからといって手を出して結婚なんてしたら人生破滅だ。と言った。

広海は手を出すわけがない。みちるの言っていたことは真に受けるなといった。

気になった父親は本当にそうなのかと問うが黙り込む広海。

みちるは編集の石井をものすごく慕っていたから否定されてカッとなっていただけだと言うと

父親は否定したつもりではなくて、あれは単なる前置きで、離れにある家を貸してあげようと提案したかっただけで、むしろ駆け出しの若者を助けてやろうとしていた。

広海と母親は驚いた。

別れ際、広海は二人にこれからディナーなのに今日はいろいろとごめんと謝った。

二人は少し気分を落ち込ませて改札を抜けていった。

その姿が見えなくなるまで見届ける広海。今にも泣きだしそうな顔をしてため息を吐いて家に帰った。

帰ると騒がしかったリビングには誰もいなくて、残った食器を片付けていると次第にイライラしてきてみちるの部屋に行った。

ノックして話があるから出てこいと言ってもなかなか出てこなくて、しびれを切らした広海は扉を力強く開けて

さっきのことは確かに石井に失礼だったが言い過ぎだろと話しかけるが、布団にくるんでいるみちるはまったく反応を示さなかった。

広海は無理やり布団をひっぺがえすとみちるは泣いていた。

みちるは自分の事はまったく悪いとおもっていなくて自分の行動を正当化する言葉を嵐のごとく話しまくった。

無言で聞いていた広海は怒りが頂点に達して、話しても無駄だからどちらが悪いか勝負で決めると言った。

31話のネタバレを少しだけしていきまーす

広海はさっそく、みちるのアレをぐにぐにと触り始める。

みちるは怖い表情で広海を見つめてまったく良くないと煽る。

それを聞いた広海はみちるのアレを生で触り始める。

カチンコチンになったみちるの耳元でこれからすることを囁く。

みちるはその言葉を大声で復唱した。

近所に聞かれたらまずいと広海はみちるの口を手で塞ぐ。

「まんが王国」について話しますね

この記事の最初の方にもお話にありました「まんが王国」

こちらではそんなまんが王国について少しだけまとめていきます!!

先ほども伝えた通り、僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきました。その中で一番使いやすかったのがまんが王国だったんです。

これから少しだけですがまんが王国についてまとめていくわけですが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』

まんが王国には『じっくり試し読み』という素晴らしい無料サービスがあるんです。

サービスの内容としてはそのまま『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、その試し読みできる量がすごいんですよ!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい、2.3話くらいなんですけど、まんが王国は違います!!

まんが王国クラスにもなると『じっくり試し読み』の対象になっている作品であるならば2,3巻くらいは平気で読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法になっています!!

これだけ多くの支払い方法に対応しているのは本当に助かりますよね!!

最後に

これ、後始末どうするんだ・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事