気まずさレベルMAX!!ガイシューイッショク!29話のネタバレを少し。感想も

どうも!!みなさんお元気ですか!!?

今回も漫画のネタバレとなっておりますよ!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

「ガイシューイッショク!」になります!!

ルゥ
29話にきましたね!!
今回の話もさすがに広海とみちるの勝負はなくて紳士諸君がよろこぶような話ではないかもしれませんが、ラブコメとして読むのであれば中々すばらしい話になっています!!
実は今回の話では地味に新キャラが登場しているんですよね。
前回、みちるが両親たちと出会ってどうなるのかと思いましたが、案の定何も起こらないことはなくて・・・。

『ガイシューイッショク!』読むならまんが王国で!!

この漫画って主に3つの方法で購入することができるんですけど

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

これがその購入方法です。

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を是非お勧めしたいです!!

「ガイシューイッショク!」を買って恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。

この漫画って表紙がエチチじゃないですか。なので『実際に書店で行って購入するパターン』で購入してしまうと店員に見せないといけないので恥ずかしいと感じてしまうみたいです。

まあ僕も過去に似たような苦い経験をしたことがあるのでお気持ちはわかります。

しかし!!みなさん知っていましたか!!?最近ではTSUTAYAのようにセルフレジが流行りつつあるんですよ。なので店員に会わないので大丈夫かなあと思っていたんですけど、どうやらそうでもないかもしれません。

そもそも棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしいと感じたり、漫画を取り出してセルフレジまで運ぶ際に周りの視線を気にしてしまうのではないのかと思いました。

それとこれは『通販で購入するパターン』も一緒だと思うんですけど、あと一つだけ問題点が残っていてそれが保管方法なんです。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に入れない方には関係のない話になってしまうかもしれませんが、友達や彼女を部屋に入れたときに『ガイシューイッショク!』を見かけて「こんな漫画読んでるのか」と紳士の嗜みも理解できない方がそう思ってしまうんですよ。

まあ無理もありません。この漫画は確かに表紙がエチチなので。

そんな問題を全て解決してくれる購入方法が『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ。

この購入方法であるならば、誰にも会わずに購入を出来るので恥ずかしい思いをせずに済みますし、購入した『ガイシューイッショク!』は基本的に自分のスマホやPCなどでしか読めないので誰かにバレることはなくなります。

それとこれは最近だけのタイムリーな話になってしまうんですけど、最近って感染やらで外出したくないじゃないですか。なのでこの購入方法ならステイホームで楽しむことができるので今だからこそオススメしたいですね。

そして、僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきましたがその中で一番使いやすかったのがまんが王国でした。

この記事の下の方でまんが王国について少しだけですけどまとめていきますので、少し気になった方は読んでみてください。

下の記事はまんが王国について深堀した記事なのでもっと詳しく知りたい方はどうぞ!!

29話の感想:タイマン

こちらでは「ガイシューイッショク!29話」を読んだ僕が実際の感想をまとめていきます。

今回は皆さんが喜ぶようなシーンは一つもありません・・・。残念!!

いや、やっぱりみちるは広海のこと好きだな

もう何度この話をしたのかわからないくらい僕はしてきました。

今までガイシューイッショク記事を読んでいただければわかると思います。

でもこの二人の関係を見ていると本当に笑みがこぼれそうなんですよ。

いつか広海はみちるに自分の事をどう思っているか聞いていました。

みちるは少し黙って、頬を少しだけ赤くして適当にごまかしてどこかに行ってしまいました。

僕はやっぱりみちるはなんだかんだ言って広海の事が好きなのではないのかと考察しています。

というかゾッコンですね。

今回の話では広海の元カノの話になった時にみちるは首を突っ込んでいました。

他にも今後も関わっていきたい相手にはストレートに物事を言う。つまりいつも広海に怒っているという事はこれからも関係を築いていきたいということ。

28話の振り返り

広海はアレを反応させながら勝負を開始した。

さすがのみちるも少し困惑したが勝負を了承した。

タイマーをセットしても広海のアレは反応しているので、みちるは恐れ恐れ自分の勝ちを確認した。

広海はその場から立ち上がって寒いギャグをお披露目した。

一週間後、また広海はアレが反応したまま勝負を開始した。

みちるはもじもじしながら怒ってアレを殴った。

本当に勝つ気があるのか、こっちは忙しい現行の合間にわざわざ時間をとってやっている。やる気がないなら自動で自分に+1にしろと言う。

広海はみちるが座っているソファの背もたれに壁ドンして、むしろやる気はある。これが自分のありのままの姿だと告白する。

みちるは顔を少し赤くして次はまじめにやれよと忠告する。

さらに翌週、広海はまた反応しながら勝負をした。

みちるは新しい感情を教えてくれてありがとうと言って、とんでもない鬼の形相で広海のアレを殴った。

翌日、広海は通勤中みちるの怒り狂った姿を思い出す。

あの顔は小学生の頃よく見かけた猛犬に似ていた。

しかし、その犬は飼い主にだけは尻尾を振るようだった。

それをみちると石井との関係を重ねる。

すると、母親からメールが来た。

父親と今度の水曜日にこっちに遊びに行くそうだ。

仕事から帰り、リビングに行くとみちるはとても疲れた様子でソファーで横たわっていた。

どうやら今朝原稿終わらせてしばらくなにもしたくないそうだ。

広海は洗い物をしながら、こんど両親がこっちに来ることを言った。

みちるは会わないといけない約束を忘れていて、もういいと言った。

広海は驚いた。

どうやら石井との打ち合わせとも被っているそうだ。

14時に戻るからそれまでには両親を出しておいてと言われた。

そして当日、両親はやってきた。

父親はさっそく、みちるが開けた穴について聞いてきた。広海はとっさに嘘をつくがあることに気づく。

元カノと別れたことをまだ説明していなかったことを。

しばらく二人は居座って、そろそろ時間になって広海は帰ってもらう様に言うが、父親がひざをつって時間ギリギリまで居座ることに。

しかし、なんとか5分前に出てくれそうで玄関を開けようとするとみちるが立っていた。

みちるは丁寧に両親にあいさつした。

両親は元カノのひとみではないのかと話して、みちるはひとみのことが気になった。

そして、みちるの後ろには石井と謎の女が立っていた。

広海は石井を見てイラついたのかみちるに邪魔だからどっか行けと素ぶりを見せるとみちるはニタァと笑って家に勝手に入っていった。

29話をネタバレします。少しだけ。

二人の関係性が気になった父親は広海にみちると同棲しているのかと聞いた。

その言葉に石井は耳をピクつかせた。

広海は焦った表情でルームシェアをしていて、ため息をひとつ吐いてひとみとは別れたことを告白した。

広海はみちるの邪魔になるから早く帰ってくれとグイグイ押すが、みちるは別にいてもいい、ひとみの話を聞きたいと言った。

「まんが王国」を少し語ろうか

ここでは先ほど話にもなりましたまんが王国について少しだけまとめていきます!!

もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

これがいいんですよ!!『じっくり試し読み』がね!!

『じっくり試し読み』それはまんが王国にて存在しているサービスなんですけど、これが凄いんです。

サービスの内容は普通に試し読みができるってものなんですけど

『じっくり試し読み』の対象作品であるならば、普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みより多く読める場合があるんですよ!!

数多くの支払い方法!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

こんな数多くの支払い方法が対応しているのはそうそうないと思います!!

最後に

なんか、毎回仲良くなりそうなところで仲悪くなりますよね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事