【ネタバレ】27話ガイシューイッショク!感想もまとめました!!

どうもみなさんこんにちは!!

今回の記事は漫画のネタバレとなってます!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

『ガイシューイッショク!』でございます!

ルゥ
27話になりましたね!!
今回の話は今までにないほのぼの回となっております!!
エチチなシーンは全然ないんですけどその代わりとてもほのぼのしているんで楽しいです!!
僕はこういうほのぼのしたような話も好きなので最高ですね!!
っていうか今回の27話ってめちゃくちゃ短い気がするんですよね!!

まんが王国で『ガイシューイッショク!』を読むことをおすすめしたいです!!

『ガイシューイッショク!』って主に3つの方法で購入することができるんですよ!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上にあるのがその購入できる種類なんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って結構表紙がエチチじゃないですか、なので恥ずかしい思いをしてしまう可能性があるんです!!

『実際に書店に行って購入するパターン』で購入してしまうと、店員に『ガイシューイッショク!』を見せないといけないんですけど、これを恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。

僕も過去に似た思いをしたことがあるので恥ずかしいお気持ちはわかります。

でも最近ではTSUTAYAみたいにセルフレジが主流になってきているので店員と会う機会がないので恥ずかしい思いをせずに済めると思っていたんですけど、そもそも棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしいと感じたり、漫画を手に取ってそのセルフレジに行く行程で他人の目を気にしてしまうというのがあるのではないのかと思いました!!

これはまあ『通販で購入するパターン』も同じだと思うんですけど、もう一つの問題点として保管方法があるんですよ。

先ほども伝えた通り、この漫画って表紙がエチチなので、他の人に見られた時に誤解されてしまうんですよ。

例えば、一人暮らしで友達や彼女などを部屋に招き入れない方には関係のない話になるんですけど、友達や彼女が『ガイシューイッショク!』を発見した時に「こんな漫画なんて読んでるのか」と思ってしまう紳士の嗜みさえ理解できない不届き者を生んでしまうんですよ!!

その点『電子書籍サービスを用いて購入する』ですと、誰にも会わずに購入ができますし、購入して読み終わった漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないのでまず誰かにバレるということはなくなります!!

それと最近では感染のリスクやら外出を自粛した方が良いよねって言う世の中なので外出を控えたいと思っている方たくさんいると思うんです。電子書籍なら購入から読むことまで全部自宅で済むのでなおさらおすすめしたいですね。

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試し倒してきましたが、その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした。

後でこの記事の下の方でもまんが王国について少しだけですがまとめていきます。もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事へどうぞ!!

27話の感想:茶色

こちらでは「ガイシューイッショク!の27話」を読んだ僕が感想をまとめていきます。

今回は何か普通にみちるの笑顔がかわいいです。

ページ少なくねえか?

この漫画の平均ページって21Pくらいなんですけど、今回って8Pしかないんですよねえ。

今までのページ数と比較するとどうしても少ないと感じてしまうんですよ。

作者さんのことも考えないといけないので納得は行くんですけど少し寂しいですね・・・。

やっぱ好きじゃん!!

もう何回も何回も『ガイシューイッショク!』の記事を書いている時は毎回主張してるんですけど

みちるは絶対に広海にその気があります。

前回、広海はみちるに自分の事をどう思っているのか聞いた時

暫時、みちるは黙り込んで顔を赤く染めて適当にごまかしたんですよ。もう絶対好きです。

今回の話でもみちるが広海の事が好きなのではないのでしょうかというシーンがあります!!

26話の振り返り

広海のパンチィから出てくる紐をみちるは引っ張っていく。

すると、広海のアレはモリモリでかくなっていき実は反応していたというのがわかった。

広海は下を向いて、これはマッサージ中に万が一反応したら悪いかなあと弁明した。どうやらサラシを巻いていたそうだ。

みちるは残りの紐を引っ張っていき、この期に及んでマッサージと言い張る広海に怒った。

そして紐で広海の腕を背中に回して縛る。

広海は何がなんだかわからなくていると、みちるがオイルを広海のアレにパンチィー越しに垂らした。

みちるは広海のアレをマッサージし始めた。

自分の体を好きにされている気分はどうだとみちるは広海に聞くが、広海は罰的に物とは考えないでご褒美と考えていた。

もしかしてみちるは今更その気になったのかと広海は思う。

しかし、みちるはムカつくと呟いた。

アレが反応しているのに隠して、マッサージと称しみちるを騙して、料理もうまくて家事もなんでもできて仕事は誠実だから少しは認めていたのに、裏切られたのが残念と感じていたらしい。

それを聞いた広海の胸はズキっと痛んでみちるに謝った。

広海は勝ちたかった、負けてばかりで勝負で勝てば対等な関係になれると思っていた。

みちるにこんな罰とかやめて話合おうと提案するが、それがみちるの逆鱗に触れた。

広海のアレに直接手を突っ込んで、広海は今にも達しそうになってしまった。

みちるは広海をペテン師と呼び、謝ったふりなんかしてもやめない。もう騙されないと呟いた。

広海は自分に非があるということを認めて、もう一度だけでもいいから信用してほしいうつから、自分はみちると対等で尊敬しあえる関係になりたい。と返してボソっとこんなことを呟いてしまう。

『石井さんみたいに。』と。

みちるは冷静に何で石井さん?普通に無理だからと言われてしまって、広海はなぜか発射してしまった。

倒れこむ広海に対してみちるは背中をペロッとした。

みちるは広海を後ろから抱きながら、対等とは。つまり自分の座まで登っていくということか、下克上は許さないと言った。

すると、みちるは時計を見て焦った様子で部屋に駆けて行った。

原稿を進めないといけないそうだ。

27話のネタバレを少しだけ!!

マッサージ編から数日後の話。

広海は仕事から帰ってきて、ご飯の下ごしらえをしてテレビの録画を確認するとまったく録画がされていないことに気づく。

どうやら、みちるがたくさん勝手に録画していたそうでそのせいで容量がゼロだそうだ。

その中にタンビカンザシフウチョウと書かれた番組があり、みちるから言われたこと思い出して気になって視聴してみた。

あの時、適当な事を言っているのかと思っていたが実際に存在していることを認識する。

「まんが王国」のここが凄い!!

ここでは先ほどお話に上がりました「まんが王国」について少しだけまんが王国についてまとめていきます!!

何度も失礼しますが、まんが王国は僕が今まで試してきた色々な電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひとも紹介したいです!!

そしてもっとまんが王国について知りたいなあと思ったら下の記事をどうぞ!!

『じっくり試し読み』のここが凄い!!

まんが王国には『じっくり試し読み』というとってもお得な無料サービスがあるんですよ!!

このお得のサービスの内容としてはそのまんまで『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、注目すべきはその量です!!

普通の電子書籍サービスであるならば試し読みができる量って2,3話くらいなんですけど、まんが王国は違います。

まんが王国ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは余裕で読めちゃう場合があるんです!!

支払い方法が多いってすごい

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法です!!

最後に

たまにはこういうほのぼの回があってもいいんじゃないのかなあ。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事