第26話ガイシューイッショク!のちょこっとネタバレと感想!!

みなさんこんちはです!!

今回の記事も漫画のネタバレとなってます!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』のネタバレです!!

ルゥ
とうとう26話まできてしまいましたね!!
今回の話でやっとマッサージ編が終わります!!
マッサージ編は個人的に好きな話だったので終わってしまうのは少し残念でしたが、とっても楽しかったです!!
今回は前回のマッサージ回とは違ってみちるが広海に攻める感じなんですけど、これが読んでいるとこっちまでテンション上がっちゃうんですよ!!

『ガイシューイッショク!』をまんが王国で読むことをおすすめします!!

『ガイシューイッショク!』は主に三つの方法で購入することができます!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上にあるのがその購入方法たちなんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って表紙がエチチなために恥ずかしい体験をしてしまう場合があるんです。

『ガイシューイッショク!』を『実際に書店に行って購入するパターン』で購入するってなると店員に漫画をみせないといけないじゃないですか。それを恥ずかしいと思ってしまう方がいるみたいなんです。僕も似た苦い経験を過去にしたことがあるのでお気持ちは十分わかります。

でも最近ではTSUTAYAを始めとしてセルフレジが流行ってきて恥ずかしい思いをせずに済むかなあと思ったんですけど、そもそも漫画を棚から取りだす行為が恥ずかしいと感じる、漫画を何とか手に取ることができたがセルフレジがあるところまで持っていくのが恥ずかしいと感じてしまうのではないのかと考えを改めました。やっぱり人の目は常に気になるものですからね。

これは『通販で購入するパターン』も同じになると思うんですけど、問題点がまだ一つだけ残っていてそれが保管方法です。

一人暮らしで友達や彼女を家に招き入れない方には関係のない話になってしまうんですけど、友達や彼女を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』が見つかったら誤解されてしまう可能性があるんですよ!!

先ほど伝えた通りこの漫画は表紙がエチチなので『こんな漫画読んでるのか』と思ってしまう紳士の嗜みも理解できない者を生んでしまうんですよ。

それらの悩みを解決してくれる購入方法こそが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

これなら誰にも会わずに購入ができるので恥ずかしい思いをしないで済みますし、買い終わって読み終えた漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないので誰かにバレるということがなくなります。

それと、最近では感染やらであんまり外出したくないじゃないですか。なのでなおさら家だけで購入から閲覧まで全て済ますことができる電子書籍サービスをおすすめしたいです!!

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方で少しまんが王国についてまとめていきますが、もっとまんが王国について

26話の感想

こちらでは「ガイシューイッショク!の26話」を実際に読んだ僕が感想をまとめていきます!!

やっぱりみちる広海のこと好きじゃん!!

今回の話では前回のマッサージの広海の不正が発覚してしまいました。

そして罰ゲームとして広海のアレにアロマを垂らしてマッサージするというものなんですけど、これってもう付き合ってる人たちがやるやつですよね。

みちるは完全に広海の事が好きです。そのほかにもよーく読んでいくとみちるが広海のことが好きだということがわかる描写がいくつかあるのでぜひ目を凝らして読んでみてください!!

25話の振り返り

広海はみちるの顔中にオイルを塗りたくる。

その手は鎖骨、胸部上部、胸部横部と下に下がっていった。

みちるは若干反応をして、それを見た広海は嫌なときは遠慮なく言って欲しいと煽った。

それに対してみちるは必死に返す。

広海は胸の先端を触ろうとするが、タオル越しでみちるが抑えている。

今度はみちるの鼻にオイルを塗りたくる。

広海の手は下に下がって胸部も超えて中間広筋の方まで行ってみちるの脚を持ち上げた。

そしてみちるの脚を広げる。

内転筋を触りまくって押したりグリグリした。広海はとうとうみちるのアレを触り始めた。

みちるはもう限界前だった。その時『よいしょー!』と言う掛け声と共に広海の服に手を突っ込んでみちるの胸の先端をつまんでクリクリした。

広海も限界になった。しかしなんとか踏ん張ってみちるの胸部を握って、タオルが動かないように掴んだと言った。

二人はお互いの胸部を握り合ってもう限界に近かった。

広海は心の中でみちると行為がしたいと叫ぶ。

そして広海はみちるを見つめる。みちるの身体の状態が全て自分に伝わって、二人のアレは重なる。

とうとう広海はみちるに伝わったかなと問う。

思っていることを正直に話せと言った。

広海が欲しかった答えは行為がしたいという言葉だったが、みちるが行ったのは広海の目は真っ黒で『ダンビカンザシフウチョウ』みたいだと語った。

暫時、唖然としていた広海。

すると広海のパンチィから紐が飛び出ていた。

マズイと思った広海だったが、みちるに引っ張られてしまうのだ。

26話を少しネタバレしようか

みちるが紐を引っ張ると広海のアレはでかくなっていく。

なんと、サラシとして巻いていたそうだ。

みちるは紐を無理やり引っ張って全て引っこ抜いた。

そして、腕を紐で縛り広海のアレにオイルを垂らしてマッサージと称して広海が喜ぶことを始める。

「まんが王国」を是非とも試していただきたい!!

こちらの方では先ほど話にも上がりました「まんが王国」について少しだけまとめていきます!!

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試してきましたがやっぱりその中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』はこれで楽しめ!!

まんが王国には『じっくり試し読み』という素晴らしい無料サービスがあるんですけど

このサービスの内容としては『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、その量がすごいんですよ。

普通の電子書籍サービスの試し読みは大体、2,3話くらいなんですけどまんが王国は違います。

まんが王国の場合ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であれば2,3巻は平気で読めちゃうんですよ!!

ルゥ
僕はこのじっくり試し読みをめちゃくちゃ多用しています!!だって無料なんだもん!!
じっくり試し読みの楽しみ方と言えば
じっくり試し読み対象作品一覧を見て、面白そうな漫画を見つけてじっくり試し読みして、それでも続きが気になったら購入するって感じですね。
本当に無料なのでこれだけ読むためだけに登録するのもありだと思います!!
ちなみにじっくり試し読みの対応作品数は2000作品を超えるそうですよ!!

支払い方法が多いのが良いんだよなあ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

まんが王国では数多くの支払い方法に恵まれています。上記にあるのがその一覧です。

個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのがありがたいです!!

最後に

みちるが広海にしたことってただのご褒美なんだよなあ。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事