ガイシューイッショク!25話の少しのネタバレ&感想まとめ!!哲学回!?

みなさんこんにちはです!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
25話になります!!
今回の話は一線を超えそうで一線超えなくて、見る角度によると一線を越えているような気がする話でした!!
長い長いマッサージ編でしたがとうとう終わりが近づいてきましたね!!
僕はマッサージ編は個人的に好みだったので終わるのは少し寂しい気がします!!
というか作者さんは本当に描写が上手いので普通にマッサージ漫画描いてほしいです(笑)

まんが王国で『ガイシューイッショク!』を読むことおすすめします!!

この漫画って主に3つの購入方法が存在しているんですよ。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがこの漫画の購入方法なんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめします!!

この漫画って表紙がエチチじゃないですか、なので『実際に書店に行って購入するパターン』ですと恥ずかしい思いをしてしまう場合があるんです。

実際に本屋さんに行って漫画を手に取って店員さんに見せるのが恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。僕も過去に似たような経験をしたことがあるのでお気持ちはわかります。

最近ではTSUTAYAのようにセルフレジが主流になりつつあるので大丈夫かなあと思っていたんですけど、そもそも漫画を棚から取りだす瞬間から恥ずかしさは生まれるのではないのかと思いました。そして漫画を何とか手に取ってセルフレジがある場所まで運ぶと思うんですけど、そもそもその行程で人の目を気にしてしまうのでダメではないのかとも思いました。

これは『通販で購入するパターン』にも通ずるものはあるんですけど、もう一つの課題点としてその保管方法なんです。

この漫画って先ほども書いた通り表紙がエチチなので、友達や彼女を部屋に招き入れてこの漫画を発見した時に『こんなもん読んでるのか』と紳士の嗜みも理解できない不届き者を生んでしまうんですよ!!

『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』であるならばそんな問題点は解決できるんです!!

この購入方法であるならば誰にも会う事なく『ガイシューイッショク!』を購入ができるんですよ。そして購入した漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないので誰かに読んでいるということをバレることはありません!!

それと、ここ最近では感染が怖いので外出自粛している方いると思うんですけど、本を買いに外に行くのって結構怖いじゃないですか。なので電子書籍で購入すれば別に外に出る必要もないし誰にも会わないので安全に購入ができるのでなおさらおすすめしたいです!!

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方でも『まんが王国』について少しまとめていきますが、もっと『まんが王国』について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

25話の感想

こちらでは僕が『ガイシューイッショク!の25話』の実際に感想をまとめていきます!!

この二人もう付き合ってるだろ・・・。

この二人というのは当然、みちると広海のことなんですけど

僕は毎度思っているんですけど、この二人って相思相愛なんじゃないのかなあと思っているんですよ。

僕は数多くのラブコメ漫画を読んできているんですけど、これはやっぱり付き合ってると思うんです!!

いつか広海がみちるに自分にどう思っているのか聞いてる回がありました。その時は暫時黙って頬を染めて適当な事を言ってごまかしたかのように部屋に逃げていました。広海はその時は嫌われていると勘違いしていましたが、僕はそうは思いません。あれは恋する女性の表情でした!!!

今回の話ではあきらかにみちるが広海の行為を期待していると思われる描写があるんでぜひ注目してください。

家こうなってるのかあ

今回の話では広海のアパートの部屋の全体像を見れるんですよ。

2LDKでしたね。まあまあ良いところに住んでますね。

それだけです。

24話の振り返り

広海は急にドキドキが止まらなくなった。

そうやらアロマの効力が広海にも効いてしまったようだ。

それもそうだった。手にも付くし匂いだって嗅ぐので、みちるに効くなら広海に効かない道理はなかった。

広海は身体的刺激をうけている側にしか効かないものだと思っていて、みちるにしか効かないと思っていたが自分もみちるの身体にマッサージをしているので刺激を受けていた。

自分を落ち着かせるようにオイルを手に垂らして手でのばした。そして心の中で後悔した。にわか仕込みの知識で完璧な作戦を練り上げていた気でいたのが。

次、マッサージをするのは背中だった。タオルを剥がして広海はなんてキレイな背中をしているのだと思った。

そして胸腰筋膜から肩甲骨まで手を滑らせていく。

わざとなのか、肩甲骨から下に手をスライドする時にみちるの胸に当たってしまう。みちるはその度ピクっと身体が動く。

広海はもう一度、肩甲骨まで手を運んで下にスライドさせて触っていった。

さすがにみちるは当たっていると小声で指摘する。

広海は驚いて表情をしてごめんと謝って、背中と胸の境目がわからないとどこからが胸か触って確かめていった。

広海は煽るように触ってないつもりだけどと言って、ペチペチ触りまくる。

そしてみちるの腰に馬乗りで乗っかる。

大円筋のあたりをムニムニ揉んで、広海とみちる。双方限界が来ていたところに、タイマーが鳴り響いた。

広海はやめたくないと思ったところで、みちるはタイマーを止めてもう終わりかと残念な顔をしていると

みちるが延長とつぶやき、このまま最後までしてほしい。途中で止まるのも嫌なのでアラームはなし。と言った。

広海は期待してしまう。するとみちはマッサージをねと言ってきて広海は暫時黙り込んでしまう。

悔しい広海はみちるをクルッと回転にさせて腰回りから胸の横までズルっと手をスライドしていった。

25話を少しだけネタバレします

広海はみちるの顔にオイルを塗って、鎖骨の部分を塗って胸部上部から横部にスライドさせていった。

そして嫌なときは遠慮なく言ってと煽るが、みちるも必死に広海は上手だからマッサージとしか思えないと返す。

今度は広海はみちるの脚を開かせ内転筋を触りまくっていった。みちるはもう限界に来ていた。

みなさんにぜひおすすめしたい!!「まんが王国」

こちらの方では先ほども少し話にあがりました「まんが王国」について少しだけまとめていきます!!

もっとまんが王国について知りたくなった方は下の記事をどうぞ!!そちらは僕が以前書いたまんが王国についての記事になっております!!

『じっくり試し読み』が良い

『じっくり試し読み』それはまんが王国にて存在する無料サービスです。

サービスの内容としては読んで字の如く『じっくりと試し読みができる』という普通のものなんですけど、特筆すべきはその量にあるんです!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいになるんですけど、まんが王国は違います!!

まんが王国くらいのクラスになると、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば普通に2,3巻くらいは読めてしまうんですよ!!

支払い方法の多さが売りの一つ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

まんが王国ではこれだけ多くの支払い方法に対応しています!!

最後に

もうマッサージ終わりかあ・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事