23話:ガイシューイッショク!のちょいとネタバレ&感想も!!広海負ける!!?

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』でございます!!

ルゥ
23話まで来ましたね!!
前回から始まった勝負はまだまだ終わりません!!
なんか最近この漫画ばっかり読んでいるような気がします!!
まあそれほどこの漫画がとても面白いということでよろしいでしょうかね!!
もうこの漫画を読んで気づいたら10話を超えて20話も超えましたからね!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことをおすすめします!!

この漫画って購入方法が主に3つ存在していて

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがその3つの購入方法なんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をすすめています!!

どうやらこの漫画を購入する際に、恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ!!

『ガイシューイッショク!』って結構表紙がエチチじゃないですか。なので店員に見せる時に恥ずかしいと感じるみたいですね。僕も似たような苦い経験をしたことがあるのでお気持ちはわかります。

まあ最近ではTSUTAYAを始めとした書店が徐々にセルフレジを導入し始めていて大丈夫かなあと思っていたんですけど、そもそも漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしいと感じてしまう、または漫画を手に取ってセルフレジまで持っていく行程を誰かに見られるのが恥ずかしいのではないのかと思いました。

これは『通販で購入するパターン』も一緒だと思うんですけど、まだ一つだけ問題点が残っていて、それが保管方法なんです。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になるんですけど、先ほど書いた通り『ガイシューイッショク!』って表紙がエチチなのでそんな漫画を部屋に招き入れた友達や彼女が発見したら「こんな漫画読んでるのか」と紳士の嗜みさえ理解できない者を生んでしまう恐れがあるんです。つまり誤解を生んでしまうということですね!!

その点『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』であるならばそんな問題点は解決できます!!

この購入方法なら誰にも会わずに購入できるので恥ずかしい思いをしないで済みますし、購入して読み終わった漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないのでまずバレないですね!!

それと、最近ってあんまり外出したくないと思うんですよ。外寒いし感染するしめんどくさいしで。なので家で全て済ますことができる電子書籍をなおさら進めたいですね!!

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手のよかったのがまんが王国でした!!

この記事の下の方にも後でまんが王国についてまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

23話の感想

こちらの方では僕が実際に「ガイシューイッショク!の23話」を読んでみて感想の方をまとめていきます!!

描写がリアルすぎるぜ!!

今回の話は前回と同じくずっとマッサージをしているという話なんですけど、本当に最高です!!

今回の勝負は個人的に好きなのでフィーバータイムに突入している気分です!!

広海は相変わらずみちるの太ももをこねくり回すんですけど、これがまたリアルなんですよ!!

オトマトペとかも本当にリアルで!!

読んでるこっちが太ももムズムズしますからね!!

22話の振り返り

勝負が延長となって、みちるは寝ると宣言して広海はおやすみと言った。

10分のタイマーはもう一度セットして勝負が始まった。

広海はみちるの上に被さっていたタオルを上の方にスススとずらして紙パンツがギリギリ見えるところまで上げた。

広海は紙パンツのお尻と太ももの間を触った。それに不快感を覚えたのかみちるはパチっと目を開いて広海をじーっと見つめる。

広海は見つめられていることに気づいてどうしたと問う。

平然としている広海の顔を確認したみちるは再度寝ると宣言した。

その後手にオイルを塗って太ももいくぞと宣言した広海。ヒザ裏らへんから太もも全面にオイルをそっと塗って、太ももの中心からサイドにぶるるんと弾けるようにマッサージをして、手をお尻の方向ににゅにゅにゅと進めてアレにあたりそうなところに行ってしゅーっと下がって、また一気に上に上がってピタッと止めて太もものインサイドをぐりゅんぐりゅんと弄ぶ。

すると、みちるは腰をクイッと浮かせてアレが宙にい浮かぶような姿勢をとって、ゆっくり元に戻った。

みちるの耳は赤く染まっていた。

広海はまた、ヒザ裏からお尻の部分までぬぬぬと手を進めるとミチルの腰も次第に浮いていく。そしてヒザ裏に戻すとみちるの腰も戻る。

そんな様子に若干困惑したような表情を見せる広海。

ふとももを少しふにふにして、巻き上げたタオルを元に戻してみちるはホッとする。

今度は右足に入っていく。タオルを上げようかと思ったらタイマーが鳴った。10分経ったそうだ。

みちるは良く寝たーと言って先ほどの腰が上がる現象は背伸びだと言うばかりの発言をしていた。

広海が今日はこの辺にしておくかと提案すると、みちるは今日はこれくらいで良いと言おうとして広海のアレを確認するとまったく反応していなかった。

みちるは悔しくなったのかもう一度延長した。

21話の少しネタバレです!!

広海はアロマオイルをみちるの顔のそばに置いた。

手が届くように移動させただけらしい。みちるはその匂いを嗅いでほわほわした。

みちるは太ももを大きく開いていつでもどうぞと言って広海が太ももを掴んだ瞬間太ももが閉じて広海の手がみちるの太ももに挟まれる。

あまりの出来事にあせる広海の姿をみてみちるはにやっとした。

焦った顔の方が広海には似合うと思ったらしい。

広海は心の中で落ち着けと自分に語る。

広海が調合したオイル、イランイランとサンダルウッドにはそれぞれこんな特徴がある。

イランイランは南の国のほうで新婚初夜のベッドに撒いたりする花で甘くてエキゾチック香りがする。

サンダルウッドは線香の香りの元でもあって木のエッセンスで少し鼻にツンとして、神経を研ぎ澄まし集中力を高める作用がある。

この二つは非常に相性がよくて、そっちの気になってしまうようだ。

今日の広海はいつもになく強気で絶対勝つ気であった。

「まんが王国」をぜひすすめたいです!!

先ほどちょこっと話にもあがりました「まんが王国」

こちらの方ではそのまんが王国について少しだけですがまとめていきます!!

もっとまんが王国について知りたいと思った方は下の記事をどうぞ!!さらに詳しく載っています!!

『じっくり試し読み』がおすすめしたくなる

まんが王国には『じっくり試し読み』という素晴らしい無料サービスが存在するんですけど、これがすごいんですよ!!

サービスの内容としては『じっくりと試し読みができる』といういたって普通のサービスなんですけど、特筆すべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいなんですけどまんが王国の場合ですと違います!!

まんが王国になると『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば、普通に2,3巻くらい平気で行っちゃうんですよ!!すごくないですか!!?

支払い方法の多さがすごい!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国に対応している支払い方法です!!

これだけ色々な支払い方法に対応しているのは本当に助かります!!

最後に

マッサージ屋行きてえ。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事