新感覚勝負!!広海に勝機!?ガイシューイッショク!22話のネタバレ&感想!!

みなさんこんちはです!!

今回の記事も漫画のネタバレをしていきます!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
22話来ましたよ!!
今回の話では最初から最後まで勝負していくという紳士にとっては最高の神回になっているんですけど、ほとんど触っているシーンなのでネタバレするのがものすごく難しいような気がします(笑)
なので、気になった方はすぐに手に取って購入した方が良いと思いますよ!!
そういえば本当に最近この漫画ばっかり読んでいるような気がします。
まあそれほどこの漫画は面白いということで良いのではないのでしょうか!!

まんが王国で読むことができる『ガイシューイッショク!』

この漫画って主に3つの方法で読むことができるんですけど。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがその3つの購入パターンです。

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』おすすめしています!!

この漫画を『実際に書店に行って購入するパターン』というもので購入してしまうと恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。

『ガイシューイッショク!』って結構表紙がエチチじゃないですか、なので店員に見せる時に恥ずかしいと感じるそうです。まあ僕も似たような経験を過去にしたことがあるのでお気持ちはわかります。

しかし、最近ではTSUTAYAのように無人レジが流行って来たのでまあ大丈夫かなあと思っていたんですけど、そもそも漫画を棚から出すという行為自体に恥ずかしいと感じたり、漫画を手に取ってその無人レジまで運ぶ行程を人に見られたくないのではないのかなと思いました。

これは『通販で購入するパターン』も一緒だと思うんですけど、もう一つの問題点として残っているのが保管方法です。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になるんですけど、友達や彼女を部屋に入れて『ガイシューイッショク!』を発見して「こんな漫画を読んでいるのか」と紳士の嗜みを理解できない者がそう思ってしまうんです。

『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』であるならば、誰にも会わずに購入が出来て恥ずかしい思いをせずに済みますし、読み終えた『ガイシューイッショク!』は自分のスマホやパソコンに入っているので基本的に誰かにバレるということはないです!!

それと、今の時期ってあんまり外に出たくないじゃないですか。感染するとか自粛とかそもそも外寒いとかで。なので自宅だけで購入から閲覧まで全て済ませられる電子書籍が良いんですよ!!

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした!!

後でこの記事の下の方で少しだけまんが王国についてまとめていきますので気になった方は読んでみてください。もっとまんが王国について知りたい方は下の記事をどうぞ!!

22話の感想:くいっ

こちらでは「ガイシューイッショク!22話」を実際に読んだ僕が感想をまとめていきます!!

大腿四頭筋マニアには大変たまらない話となっています!!

こいつぁ新感覚の漫画ですぜ!!

元々、この漫画ってみちると広海の勝負の駆け引きを楽しむっていう漫画だと僕は思っています。

そして広海がみちるの胸とかアレを触ったりしてみちるの反応を見て楽しむ。これがこの漫画の本骨頂なんですけど

今回の話ではみちる顔がほとんど見えません。なので楽しめないのかなと思いましたが耳が赤くなっていたりとリアルな反応を楽しめます。

21話の振り返り

鳥がさえずるような朝になって、みちるは寝不足したような様子で部屋から出てきた。

あくびをしながらリビングに行くとみちるは困惑する。

ソファがマッサージソファのようになっていて、机の上には謎の瓶とタオルとビーカーが置いてあった。

椅子には広海が座っていて、挨拶をするもんだからみちるは驚いた。

広海はマッサージをしましょうかと今までにない微笑み方で優しく話してきた。

みちるは何が何だかわからなくてトイレに行った。

トイレから出ると広海が立っていて、紙パンツに着替えてくれるように頼んできてみちるは受け取って投げた。

やるわけないだろとみちるは怒ったのに、広海はさっそくリビングに行って始めようかと言った。

みちるは変な事をを考えているのではないのか疑うが、広海は前回の勝負で迷惑をかけて反省とお詫びのつもりと言った。

そして広海は今日が勝負の日だということで、それを使ってマッサージをしようと話が勝手に進んでいった。

誤魔化すようにみちるはお腹が減ったと言うと、朝ごはんはもう作っていると答えた。

ご飯を食べ終えたみちるはめずらしくお皿を洗う事に。

すると、広海が後ろからみちるを覆うように蛇口の水を閉めてまさか逃げるわけじゃないよなとみちるを煽った。

みちるは黙って紙パンツを持って震えた。広海はタオルを顔の前に自分で張ってみちるの姿が見えない様にした。

怖がっている前提で話が進んでいるのにみちるは苛立ちを覚えた。

そしてみちるはズボン、パンチィーと脱いでいって紙パンツをはいて、上着も全部脱いだ。

みちるはマッサージソファに横たわった。

広海はビーカーでアロマオイルの調合して、みちるはその作業が気になっているようで、広海は嗅いでみるかと言ってアロマを嗅がせた。

なんでもアロマは抗うつ作用や女性ホルモンのバランスを整える作用があるみたいだが、現役だと刺激が強すぎるので植物油で1%以下にしているそうだ。

勝負はスタートしていって広海は手にオイルを垂らして手でねりねりしてからみちるの左足をマッサージし始めた。

足の平を塗って、指に移動させて一本一本丁寧にマッサージして、また足の平に戻って土踏まずの部分をグリグリ押してきた。

広海は力加減はどうだ、痛くないのかと聞くとみちるはもっと強くしても良いと答える。

広海の手はふくらはぎに進んだ。みちるは少し気持ちいい表情をしていると、そこで勝負のタイマーは鳴って10分経ったことを知らせた。

どうするかと広海は聞くと、みちるは延長と答えた。

少しだけ22話をネタバレしていきます

みちるは広海に寝ると宣言した。

広海はタオルを少し上にずらしてお尻が見えるとこまで行った。

そして広海はみちるのお尻をマッサージした。するとみちるは目を覚まして広海をじーっと見つめる。

広海が平然な顔をしているのを確認してみちるはプイッと顔を下げて寝ると再度宣言した。

広海は太ももいくぞと言って、また手にオイルをつけてねりねりし始めた。

そっと太ももに塗っていき上下に移動させて、アレに近づくと思いきや止めて下がって、一気に上げてピタっと止めてまた下がっていくというのを繰り返していった。

「まんが王国」をぜひ試して欲しい!!

まんが王国について、先ほど少し話に出してきましたが、こちらではまんが王国についてまとめていきます。

何度も失礼しますが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんにも試していただきたいです!!

そして!!もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

これがいいんだよなあ『じっくり試し読み』がね

まんが王国には『じっくり試し読み』という無料サービスが存在しているんですけど、これがまたすごいんですよ!!

サービスの内容としてはそのまんまで『じっくりと試し読みができる』っていう普通の内容となっているんですけど、注目していただきたいのはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスってせいぜい2,3話くらいになっているんですけど、まんが王国の場合だと違います!!

まんが王国ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法の多さに驚いた自分に驚いたんだよね

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのが現在確認できるまんが王国で対応している支払い方法たちです!!

僕はこの中でクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのが本当にありがたいと思っています。

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応していないというものがあるんですよ。

最後に

前回、前々回とマッサージ屋に行きたくなるような話ですね!!

どこかに安いところないかなあ。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事