21話 ガイシューイッショク!の少しネタバレと感想をまとめました!!

みなさんこんちはっす!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
21話まできましたね!!
今回の話では久しぶりに勝負になっていきますが、いつもと違ったような勝負になっています!!
今までとは違った感覚で読むことができるのでとても楽しいです。
そういえば最近ずっとこの漫画の記事ばっかり書いていてすっかりこの漫画の虜になってしまいました(笑)
この漫画本当に中毒性高いですからね!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国がおすすめですよ!!

この漫画って主に3つの方法で読むことができるんですけど

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのが購入の種類なんですけど

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をすすめています!!

この漫画って表紙がエチチじゃないですか。なので『実際に書店に行って購入するパターン』ですと恥ずかしい思いをしてしまう方がいるみたいなんですよ。

店員にこの漫画を見せるのが恥ずかしいということでしょうかね。僕も似たような経験を過去に何度かしたことがあるのでお気持ちはお察しいたします。

まあ最近ではTSUTAYAなどにあるように無人レジが普及し始めてきてこれなら大丈夫だなと思っていたんですけど、そもそも漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしい、そして漫画を手に取って無人レジまで持っていくまでの行程の人の目が気になるのではないのかと思いました。

これは『通販で購入するパターン』も同じなんですけど、もう一つの問題点として残っているのが保管方法なんですよ。

一人暮らしで彼女や友達を家に招き入れない方には関係のない話になるんですけど、彼女や友達を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』を見かけて「こんな漫画を読んでいるのか」と思ってしまう紳士の嗜みさえ理解できない者を生んでしまうんですよ!!

そんな問題点たちを解決してくれる購入方法こそが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

この購入方法であるならば、誰とも接触せずに購入ができて人の目も気にならないし、購入して読み終わった漫画は基本的に任意のスマホやPCでしか閲覧できないのでまずバレることはないです!!

それに今ってあんまり外に出たくない時期じゃないですか、感染やら自粛やらそもそも外寒いやらで。『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なら誰とも合わないし家で購入を済ませられるので安心です!!

僕は今ままで色々な電子書籍サービスを試しては使ってきましたが、その中でも一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

後でこの記事の下の方にもまんが王国について少しだけまとめていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

21話の感想

ここでは僕が実際に「ガイシューイッショク!の21話」を読んでみて個人的に気になったところをまとめています!!

広海強くね!!?

1話の時から常に立場はみちるが上でした。

広海は勝負でも1度しか勝ったことがありませんでした。(本当はドロー)

しかし、今回はもしかしたら広海が勝つかもしれません!!みちるがドキドキしているのに広海はとっても余裕の表情で勝負をしています!!

20話の振り返り

広海は大雨の中、一人で立ち尽くしていた。

急に降ったせいか、近くにあるなんのお店なのかわからない店先で雨宿りをしていた。

すると、店員が中からやってきて雨のためか外にある看板を屋根の下に持ってきて、狭くなってすみませんと謝ってきた。

場所を借りていた広海からすると、お邪魔している気分なので広海もすみませんと言った。

そろそろ14時になろうとしていた。本当ならば14時には職場に戻りたかったがこの雨では無理だろう。

土下座で謝罪をして、この土砂降り。広海はもう仕事に戻りたい気分ではなかった。

ため息をついているとその店員がお疲れですかと声をかけてきた。

そっとしてほしかった広海は疲れた表情で店員の指す看板をみてみた。

なんとここはアロママッサージ屋だった。

初めてのお客さんには特典がつき男性歓迎、雨の日は割引などと今の広海にはうってつけだった。

ニコっと笑う店員をみてか広海は店内に入っていった。

店内はいい匂いで広海は店員に渡されたお客様カードを書いていく。

そこの同意事項には気になることが書いてあった。

なんと免許証のコピーが必要らしい。

さすがに気になった広海は何故必要なのかと聞くと、中にはサービス外の要求をしてくる男性の客がいるみたいでその予防策だそうだ。

広海はその話を聞いて少しイライラした。店員はそれに気づいて不快な思いをさせて申し訳ありませんと謝った。

広海はイヤミったらしく自分はそんなことをしない。ありえない。心外でした。と答えた。

部屋に案内されてガウンに着替えて紙パンツを履き、足をお湯の入った桶にいれた。

しばらくすると店員がやってきて足を跪く店員の太ももに乗っけて拭いてもらった。

なんだか偉くなった気分がした広海。

次にガウンを脱いでうつぶせになった上からタオルを被せてオイルで脚をマッサージしていった。

初めての感覚で広海はドキドキしていた。

確かにそっちの気になってしまうのはわかると納得する。

店員の手はふくらはぎから太ももまでいってだんだんと上がっていって、あと少しで広海のアレまで届きそうだったが、一気に下に下がっていってドキっとした。

その後、何度もアレの近くを何度もじれったく寄っていく。

すると、店員の手はアレにチョンっと当たった。広海は完全に意識してしまった。もし次触ったらワザとだ確信するが、脚のマッサージは終わって、デコルテ、首筋、うで、手のひら、指と無事終えた。

店から出ると外は清々しいほど晴れていた。

店員に挨拶をして空を見上げるととても広海は気づく。

体も心も軽くなって、スッキリしていることに。

そして、このアロマを次の勝負に使う事はできないのかと。

ちょいっと21話のネタバレ!!

みちるは疲れた様子で部屋から出てリビングに行く。

するとソファーが広げられていてまるでマッサージチェアのようになっていた。机の上にはオイルとタオルと桶が置いてあった。

そして椅子には広海が座っていて今まで見たこともない清々しい顔でマッサージでもしようかと言ってきて、意味がわからないみちるはトイレに行った。

トイレからでると広海が待っていて、紙パンツに着替えてくれと言ってきた。

みちるは紙パンツを投げてそんなもの履くわけないだろと投げた。

広海は前回の勝負で迷惑をかけて反省とお詫びのつもりでマッサージをするといった。

「まんが王国」の良さを少しだけ語ろうか

上の方でも話にありました。まんが王国。

こちらではそんなまんが王国について少しだけ触れていきます!!

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのがまんが王国だったのでみなさんにもぜひとも試してみてもらいたいです!!

ちなみにもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』について少し語ろうか

『じっくり試し読み』それはまんが王国ならではの無料サービス名のことです。

サービスの内容としてはそのまんま『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、特筆すべきはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいになっちゃうんですけど

まんが王国の場合になると、『じっくり試し読み』の作品の対象であるならば2,3巻くらいは平気で読めちゃう場合があります!!

支払い方法の多さについて少しだけ語ろうか

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

現在、まんが王国にて対応している支払い方法は上記のとおりです。

これだけ多くの支払い方法に対応しているのであればみなさんに合った支払い方法がきっと見つかるはずです!!

最後に

やっぱり前回の20話も読んでて思ったんですけど、マッサージ屋行きたくなりますね。

どっか安いところないかなあ

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事