【ネタバレ】20話ガイシューイッショク!&感想も!!新感覚の漫画だ!!

みなさんこんちはっす!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっておりますよ!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
はい!!とうとう20話突入しましたね!!
あっという間でしたね!!いつもこの漫画を読んで記事にしてるのですぐでした!!
それほどこの漫画は面白いんですよ!!
しかし!!
今回の話ではみちるは出てこないんですよ!!
なんなら女性のあんなところやそんなところが見れないんですよ!!
しかし!!紳士の気持ちをよ~く理解できている話なので紳士諸君は必見です!!
見てて気持ちがいいですよ!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことができますよ!!

この漫画は主に3つの方法で読むことができます。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのが実際に購入できるパターンです。

僕はこの中で『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を一番おすすめしています!!

この漫画って結構表紙がエチチじゃないですか。なので恥ずかしい思いをしてしまう方がいるみたいなんですよ。

本屋に行ってこの漫画を店員に見せるじゃないですか。それを恥ずかしいと感じてしまうということですね。僕も似たような経験を過去にしたことがあるのでお気持ちはわかります。

しかし、最近ではどうやらTSUTAYAのようにセルフレジが普及し始めて店員に漫画を見せないで済むので大丈夫かなあと思ったんですけど、そもそもその漫画を棚から取りだすという行為自体に恥ずかしいと感じてしまうのではないのかと思いました。それと漫画を手に取ってレジまで持っていく行程で誰かに見られるのが恥ずかしいのではないのかとも思いました。

実際に漫画を購入できたとして、問題点はまだあります。それは保管方法です。

これは『通販で購入するパターン』も一緒です。

一人暮らしで友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になってしまいますが、友達や彼女を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』を発見して「こんな漫画を読んでいるんだ」と思ってしまう、紳士の嗜みさえも理解ができない不届き者を生んでしまうんです。

『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』ですと、これらの問題点は解決します。

購入する際も誰にも会わずに購入ができるので恥ずかしい思いをしないで済みますし、購入して読み終わった漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないので変な誤解を生む恐れがなくなります。

それと、これは最近に限っての話になるんですけど、今ってあんまり外出たくないじゃないですか、感染やら自粛やらで。電子書籍なら購入から読むまで全て家の中で完結できるので外出ずに済みます!!

僕は、今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたがその中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした!!

後でこの記事の下の方にまんが王国について少しまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方がいたら下の記事をどうぞ!!

20話の感想

こちらでは「ガイシューイッショク!の20話」を読んだ僕が個人的に気になったところをまとめていきます!!

マッサージ屋に行きたくなりました

今回の話では今までのみちるとの勝負やらみちるのだらしない姿を見て楽しむのではなく

広海の心情を読んで楽しむんですけど、これが新感覚なんですよ。

とてもリアルにマッサージの事が描かれていてマッサージ屋に行きたくなりましたね。

19話の振り返り

広海はもの凄く憂鬱な表情で、書店の本社ビルを見上げていた。

そのビルの前をいつかのオモチャ屋の前でしていた挙動不審な動きをしていると、警備員に怪しまれて広海はビルの中に入った。

受付に話してロビーで待つように言われた。

広海は腹痛をしながら昨日の話を思い出す。

みちると石井が仕事の話をしている時に勝負をした広海。だがあまりの気持ちよさに広海は声を出してしまった。

石井は電話の最後に今度からは取り込み中の時は言ってくれれば打ち合わせの日を改めますと言ってみちるが待ってと言おうとしたが切ってしまった。

みちるは誰のせいだと背中越しで聞いた。

広海は小声でどもりながらも自分のせいだと認めた。

そしてみちるは勝負に負けたのだから石井に全力で謝ってこいと少し泣いた顔になって言った。

これが現在に至る経緯だった。

しばらくすると、エレベーターから石井がやってきて広海はさっそく昨晩のことを謝った。

しかし、石井からするとプライベートの事だから打ち合わせ中はやめてくださいとしか言えないと言った。とりあえず打ち合わせブースで話し合おうとなった。

広海は実際に行為をしてはいなくて、みちるの次回作が電話をしながら行為をするという話でそれの為にどうしても疑似体験がしたいと頼まれてしかたなくやってあげたと言って、石井は納得をしていた。

ホッとするとどこからかみちるの声がして嘘をつくなと言った。

なんと、電話をつけっぱなしで会話をしていたのだ。

行為はしていなくて勝負をしていたと説明する。

何か意見や対立や交渉事があると負けた方は勝った方の言う事をなんでも聞くと言うもので、お互いが下着姿になって広海がみちるの身体を10分間触って、反応した方の負けというものだった。

石井は興味本位で身体のどこまで触るのか聞こうとして広海は答えようとするもみちるが止める。

そしてみちるは大声で自分が今までされてきたことを叫ぶ。

広海は吹っ切れて自分はみちるの世話をしてあげているんだと言い出す。

みちるが石井のことばっかり言うのでそれに対しての嫉妬もいれながら自分が『みちるの保護者』で自分をもっと大事にしろと言った。

すると、保護者が手を出すんじゃねえよとグウの音もでない言葉を言われてしまう。

広海は悔しいのか身体を震わせて机に手をついて頭を下げた。

全ては自分に責任があると認めたのだ。

石井は去り際に『打ち合わせをコケにされた気がした』と言われてしまって頭がまだ上がらなかった。

そして最後に何か言い残そうとしたが、何も言わず去っていった。

編集部に戻り、同僚にみちるの最近の成長を褒められてこう思った。

最近の成長は自分のおかげではないと。

20話のネタバレをちょこっと

広海はまたもや憂鬱な顔をしていた。

凄い雨で近くにあった、お店の前で雨宿りをしていた。

店員が中からやってきて看板を店先に置き始めた。

14時までには仕事に戻りたかった広海だが、このままだと戻れなさそうだった。しかし仕事に戻りたい気分でもなかった。

そんな疲れた姿をみたのか店員がお疲れですかと言って看板を指した。

どうやらここはマッサージ屋のようだ。

ニコっと笑った姿を見て広海は店内に入っていく。

良い匂いのする店内で広海はお客様カードというものを書いていると気になる同意事項を見つける。

なんと免許証のコピーをとるそうだ。さすがに気になった広海は気になって理由を聞くと、店員は恥ずかしい表情をして中にはサービス外の要求をする男性がいるみたいでその予防策だそうだ。

「まんが王国」は良いですよ!!

上の方でも少し話になりましたが、こちらの方では「まんが王国」についてまとめていきます!!

まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんにも試していただきたいです!!

そしてもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』が素晴らしい要因のうちの一つ

まんが王国には『じっくり試し読み』という無料で提供しているサービスがあるんですけど

これがすごいんですよ!!

内容としては『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、その量がすごいんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みって2,3話くらいなんですけど

まんが王国ですと,『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは平気で読めちゃうんです!!

支払い方法の多さに衝撃

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法なんですけど

これだけ多くの支払い方法に対応しているのって結構めずらしいのではないのかなと思っています。

最後に

この話を読んですぐに近所のマッサージ屋探したんですけど、結構お値段するんですよね・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事