第19話ガイシューイッショク!のちょこっとネタバレ&感想のまとめ!!

みなさん!!こにちはー!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
今回の話である19話はもしかしたら紳士諸君にはあまり楽しめる内容ではないかもしれません。
僕も紳士の嗜みとしては楽しむことはできませんでした・・・。
しかし!!普通に漫画としては面白いのでこれはこれで見どころ満載です!!
エチチなシーンがないからって落ち込まないでください!!
最近気づいてしまったんですけど、広海が嫌な目に遭ってるの見ると結構面白いんですよ。
もちろん滑稽という意味ではなくて興味深い方の意味です!!

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国なんだよなあ

『ガイシューイッショク!』は主に3つの方法で読むことができることが確認されています。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがこの漫画を読む上で必ず通るであろう購入方法たちです。

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って結構表紙がエチチじゃないですか。なのでこの漫画を『実際に書店に行って購入するパターン』でやると店員に漫画を見せないといけないですよね。どうやらその時に恥ずかしさを覚えてしまう方がいるみたいなんです。

まあ僕も似たような経験を過去にしたことがあるのでお気持ちはお察しします。

でも最近ではTSUTAYAの様に無人レジが流行ってきていて、これなら問題ないかなあと思ったんですけど、そもそも漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしいと感じたり、漫画を手に取ってレジまで持っていく行程を誰かに見られるのが恥ずかしいと感じてしまうのではないのかと思いました。

これは『通販で購入するパターン』にも通ずると思うんですけど、もう一つの問題点として購入してからの保管方法なんです。

一人暮らしで彼女や友達を家に招き入れない方には関係のない話になるかもしれませんが、友達や彼女を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』を見かけて「こんな漫画読んでるんだ」と思ってしまう紳士の嗜みさえも理解できない者が生まれてしまうんですよ!!

これらの悩みを解決するのが「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」なんです!!

この購入方法なら、誰にも会わずに購入できるので恥ずかしい思いをする必要がないし、購入して読んだ漫画は基本的に分のスマホやPCでしか読めないので誰かにバレるというのはまずないですね!!

それと、これは最近だけの話になってしまうんですけど、最近って外に出ると感染するかもしれないということであんまり外に出たくないですよね。なので自宅だけで購入・閲覧ができる電子書籍をなおさらおすすめしたいです!!後、最近寒いのであんまり外出たくないですよね。

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試してきましたがその中で一番使いやすかったのが「まんが王国」でした!!

この記事の下の方でも少しだけ「まんが王国」についてまとめていきますが、もっと「まんが王国」について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

19話の感想:誠心誠意

こちらの方では僕が実際に「ガイシューイッショク!の19話」を読んでみて気になったところをまとめていきます!!

今回はみなさんが期待するシーンはまったくありません・・・。

いやあ、これは読んでるこっちが恥ずかしい・・・。

今回の話では前回、石井と電話しているみちるに広海は勝負をかけてしまいましたね。

その時に最後、広海は限界に達して声を出してしまいました。

石井からのみちるの好感度が下がったと思ったみちるは広海に謝らせにいくんですけど

どうやっても言い逃れができない広海に我々読者は赤面することしかできません!!

18話の振り返り

みちるは石井と漫画のネームの話をしていると、広海が後ろから勝負をするぞと言ってみちるの胸を触り始めた。

みちるは広海のどてっぱらにエルボーして、電話をミュートにして、とんでもない顔で殺害予告をしていい歳してやっていいことと悪い事の区別もできないのかと怒りをあらわにした。

広海も反撃した。そんなもんは知らん、そっちが話の途中で勝手に電話をしたんだろ。俺に触られても平気なんだろ。なら勝手に勝負させてもらう。とみちるを煽った。

みちるは小声で好きにしろ、ただし負けたら覚悟しておけと念押した。

そしてみちるは電話のミュートを解除して通話に戻った。

広海は平然と通話に戻ったみちるに少し顔が強張った。

せいぜい無視をしておけ、何とかして声を出させてやるとアレを反応させながら心に誓った。

広海はみちるの胸をもにもにし始めて今度は生の太ももを触り始めた。

みちるは石井から指示を受けてメモをとっているがシャー芯を折ってしまう。

次第に広海のてはみちるのあれに到達してきゅっと抑えた。みちるは思わず、「このクソが調子に乗るなよ」と失言してしまう。

石井は自分に言われてしまったと思った。

みちるは広海にくにくにされながら必死で良い訳を言う。

そしてみちるのアレはピチャピチャ鳴るように。広海はその音で遊び始める。

みちるは一瞬声が出たと思われたがなんとか大声でごまかした。広海は片手をみちるの胸に移動させて先端をもみもみし始めた。

石井の話が遠くなるほどみちるは限界に達しそうだった。ピチャピチャする音は石井の電話にも聞こえていて水の音がしませんかと尋ねてきたがみちるはこっちではしませんとしらばっくれた。必死に正常に話そうと頑張った。

石井はみちるに少し様子がおかしくないかと聞いた。みちるは広海の身体から離れようとしたがガシっと掴んで離さなかった。

みちるの腰は完全に落ちてしまって広海のアレに密着していた。

みちるが腰を動かす度にみちるのアレはこすれていってついに発射されてしまった。

あまりの出来事に広海は声を出してしまった。

二人は直ぐに我に返ってドキドキしながら携帯を見た。

そこから出たのは石井の「小森さん?」の声だった。

19話を少しだけネタバレしようか

広海は憂鬱な顔で書店のビルを見上げていた。

そして、いつぞやのオモチャ屋の時のように挙動不審な動きでビルの前をウロチョロしていた。

しばらくすると警備員がやってきて怪しまれてしまった。

広海はこのビルに来ることになったきっかけを思い出す。

あの日の夜、石井は電話の最後に今度からは取り込み中の時は言ってください。打ち合わせの日を改めますと言った。

みちるはいいわけを言おうとしたがすぐに切られしまい、誰のせいか広海に問う。

広海はさすがに自分のせいだと言い、みちるは勝負に負けた広海に落とし前をつけさせた。

みちるは少し泣いたような顔で石井に全力で謝ってこいと言った。

場面は戻って、石井は広海の元へやってきた。まず一に広海は石井に頭を下げて謝った。

石井はまずは打ち合わせブースで話を聞きますと言って二人は打ち合わせブースに行った。

広海は少し嘘をついて説明した。疑似体験がしたいと頼まれてしかたなく行為をしたと言うと石井は納得して、広海はホッとする。

するとどこからかみちるの声が。なんと電話をつけっぱなしでポケットに忍び込ませていたのであった。

僕がイチオシする「まんが王国」について少し語ろうか

上の記事にも話に上がりました「まんが王国」

こちらの方ではそんなまんが王国について少しだけ語っていきます!!

まんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』のすごさを語ろうか

まんが王国には「じっくり試し読み」という読んで字の如くのサービスがあるんですけど

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合になると「じっくり試し読み」の対象となっている作品であるならば2,3巻は平気でいっちゃうんですよ!!

しかもどうやら「じっくり試し読み」の対象になっている作品って2000作品を超えるらしいんですよ!!

支払い方法の多さに惚れようか

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

まんが王国ではこれほど多くの支払い方法に対応しているんですよ!!

すごくないですか!!?

僕個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのがありがたいですね!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払い以外に対応していないってのがあるんですよ!!

最後に

エチチがなくても楽しめる漫画ですね!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事