ガイシューイッショク!18話のちょいネタバレと感想!!とんでもねえ!!

みなさんこんちはです!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画の記事はこちらになりますよ9!!

『ガイシューイッショク』です!!

ルゥ
18話ですね!!
今回の話は読んでてめちゃくちゃドキドキするような感じになります!!
まあ今までも読んでて結構ドキドキしますけど、今回の話はとっても背徳感がでてくるようなドキドキでした!!
たまらんですね!!

『ガイシューイッショク!』を読むならぜひ!!まんが王国で!!

はい。こちらの漫画なんですけど主に3つの方法で読むことができます!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

これらが『ガイシューイッショク!』を購入するうえでの購入方法になるんですけど、僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って表紙がかなりエチチで本屋に行って購入すると結構恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんです。店員に見せる時によく恥ずかしいと感じるみたいですね。

まあ、僕も似た様な経験をしたことがあるのでお気持ちは十分わかります。

でも最近ってTSUTAYAみたいにセルフレジが流行ってきているのでもう大丈夫かなあと思っていたんですけど、そもそも棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしいと感じたり、レジまで持っていく行程で人の目を気にしてしまうってことがあるんじゃないかなあと思いました。

何と抱えたとしても問題点がまだ一つ残っています。それは保管方法になります。

これは『通販で購入するパターン』も一緒ですが、実際に購入してから悩むと思うんです。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招き入れない方には意味のない話ですが、友達や彼女を部屋に招き入れて『ガイシューイッショク!』を発見して「こんな漫画読んでるのか」と思ってしまう紳士の嗜みさえ理解できない不届き者が生まれてしまうわけです!!

これらの問題点を解決してくれるのが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんです!!

この購入方法なら誰にも会わずに購入できますし、購入して読み終わった漫画は基本的に任意のスマホやPCでしか閲覧できないのでまずバレないです!!

それと、最近ってあんまり外出したくないと思うんですよ。感染とか怖いし外めちゃくちゃ寒いしで、なのでなおさら自宅だけで購入と閲覧を完結できちゃう『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』を紹介したくなりますね!!

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方にもあとでまんが王国について少しだけまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

18話の感想:スピーカー

こちらでは「ガイシューイッショク!の18話」を読んだ僕の個人的に思ったところをまとめていきます!!

みちるがあと少しで達してしまう顔を見ることが出来ます!!

生々しいしドキドキした!!

今回の話は今までの話とは一味違います!!

今までの勝負って広海とみちるの二人だけの勝負だったんですけど、今回の話では石井も入ってきます!!

正確に言うと、みちるが石井と仕事の電話をしているところから勝負が開始して、みちるは平然を装いながら勝負をすることになります。

この絶対にバレちゃいけない感がすごく読者の気持ちをグッと掴むんですよ!!

しかも、今回は今までのよりもさらにリアルに表現されているのでそこも注目ですね!!

元々、『ガイシューイッショク!』って表現がリアルなんですけど、今回は別格です!!

17話の振り返り

みちるは鏡に向かって胸を寄せてあーでもないこーでもないとやっていた。

すると、広海はその現場を目撃してしまった。

みちるはのぞきが趣味なのかと怒り、広海はただいまと言ったはずだ。お前こそ妙な事に熱中しやがってと返した。

騒ぎを聞きつけたのか、石井がどうかしたのかとやってきた。

どうやら、扉絵のポーズに悩んでいたそうだ。

胸を寄せて手を上から被せてハートの形にするものだった。

広海はその説明を石井から聞いていてイライラしていた。セクハラまがいな発言を石井はたくさん話しているのにみちるはほいほい言う事を聞いている。それに対してイライラしているそうだ。

そんな時、上手く描けないと悩んだみちるは広海と石井に恋人が行為をしている姿をふりでいいからやってくれと頼んだ。

広海と石井は即答だった。

もちろん広海は嫌がった。しかし石井はそんなこと気にしないと広海の意見ガン無視だった。

みちると石井は広海をじっと見つめる。自分の家なのにアウェーになっているのが気に入らなかった。

広海は二人がそのポーズをすれば良いのでは?と聞くとみちるは少し顔を赤くして「それはちょっと・・・」と言ってきた。

意外な反応に驚きつつ、写真撮ってプリントアウトしてやる。男女のポーズの方が参考になるだろと反撃すると

みちるはこの間の勝負の借金をチャラにしてやると言ってきた。

広海は仕方なくすることに。

石井は腰使いなどとてもリアルだったが、広海はまぐろの如く動かなかった。ほぼ放心状態だった。

それもそうだ。石井は仕事の大義名分があるが広海に関しては謎だった。

場面は変わって数日後、パソコンで印刷する方法を教えてもらっていた。

みちるは試しに自分で印刷していると、広海はこんなことを聞いた。

住む場所がなかった時、なぜ石井を頼らなかったのか。と

答えは、頼んだってしてくれないとわかっていたそうだ。石井はとても冷たくてみちる曰く、ドSらしい。

広海は自分もドSだと言うが、無視される。

その後、みちるは石井について語っていく。

楽しそうに石井のことを話しているみちるを見て広海はなんとも言えない顔になっていた。そしてあらためて自分たちの関係を問おとすると、みちるはもうこんな時間だと叫んだ。

時間は23時を過ぎた。みちるは勝負しますか。と言ってズボンを脱ぎ始めた。

広海は怒りを覚えた。

さっきまで石井の話をしまくっていたのにいきなり自分と勝負をする、いやただ勝負がしたいだけ誰とでもよかった。最近しおらしくなってきたのでもしかしてと思っていた。しかしただの欲求不満だったのかと思ってしまう。

広海は今日はやめだと言った。

みちるは驚いた表情になった。

広海はそのまま自分はみちるのための道具じゃない、やりたいならやりたいとはっきり言え。みちるがやりたいって言うならやってやる。と言った。

みちるはとても困った顔をする。

すると石井から電話が来た。先ほど送った下書きの件だそうだ。

広海はズボンを脱ぎ始めて電話をしているみちるに向かって勝負だと言った。

広海の顔は鬼の形相そのものだった。

18話の少しネタバレ!!

電話をしているみちるに対して広海は胸を触り始める。

スマホのマイクをミュートにして、みちるは殺害予告をしていい歳してやっていいことと悪いことの区別もつかないのかと言った。

広海はそんなもん知るか。俺の事なんて気にせず話しておけ。俺に触れられても平気だろと煽った。

みちるはとんでもない表情で好きにすれば、負けたときは覚悟しておけよと言った。

電話のミュートを解除して話がスタートした。広海はアレが反応しつつみちるの胸を触り始めた。

太ももに触れていき、だんだんみちるのアレに触れ始める。

「まんが王国」について少しだけ紹介を

上の方でも話にありました、まんが王国についてまとめていきます!!

先ほども書きましたが、まんが王国は僕が試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんに利用していただきたいです!!

そしてもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』について少し紹介を

まんが王国には「じっくり試し読み」という無料サービスが存在するんですけどこれがまた素晴らしいんですよ!!

サービスの内容としてはいたって普通で「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、ぜひ注目してほしいのはその量あるんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい、2,3話くらいなんですけど、まんが王国は違います!!

まんが王国になりますと「じっくり試し読み」の対象となっている作品であるなら2,3巻はいっちゃいます!!

支払い方法の多さについて少し紹介を

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

これがまんが王国にて対応している支払い方法になります!!

僕もこれだけ対応しているのをみて正直驚きました!!

中にはクレジットカードにしか対応していない電子書籍サービスがあるので・・・。

最後に

なんか背徳感がすごい・・・。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事