【17話】ガイシューイッショク!の少しのネタバレと感想のまとめ!!

みなさんこんちはっす!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

『ガイシューイッショク!』でございます!!

ルゥ
とうとう17話まで来ましたね!!
今回の話では最後の方ではとんでもない展開になっていきます!!
それと17話は今までの話と比べると比較的、エチチ要素が少ないような気がしますが次回の18話はとんでもないことになるのではないのかと期待しています!!
まあこの漫画は毎回毎回僕たち読者を最高の気分にしてくれるので期待はその分高くなってしまいますね!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことをおすすめします!!

こちらの漫画は主に三つの購入の仕方があります。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にある購入の種類の中で僕は『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って結構表紙がエチチじゃないですか。なので実際に本屋に行って購入するってなったら店員に漫画を見せる時に恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。かくいう僕も似たような苦い経験をしたことがあるのでお気持ちはわかります。

しかし、最近ではTSUTAYAみたいに無人レジが流行ってきているので大丈夫かなと思ったんですけど、そもそも棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしかったり、レジまで持っていくまでに人に見られるのが恥ずかしいのであんまり意味がないのかなと思いました。

なんとか『ガイシューイッショク!』を購入できたとして、問題点がまだ一つだけ残っています。それが、保管方法です。

これは『通販で購入するパターン』も同じなんですけど、一人暮らしではなく友達や彼女を部屋に招き入れる方にあるんですけど、友達や彼女が部屋にやってきてこの漫画を発見して「こんな漫画読んでいるんだ」と思ってしまう、紳士の嗜みも理解できない不届き者を生んでしまうんです!!

この二つの問題点を解決してくれる購入方法こそ、『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんです!!

これなら誰にも会わずに購入できますし、購入して読み終えた漫画は基本的に任意のスマホやPCでしか読むことができないので、まず誰かにバレることはないです!!(そもそも悪い事をしているわけでもないのになぜ隠さないといけないのだ!!?)

それと、最近ってやっぱりなかなか外出するのは厳しいと思います。この購入方法なら外に出ないで自宅だけで購入を完結させることができるので感染のリスクもなくなるんですよ!!

僕はこれまで数多くの電子書籍サービスを試して使ってみましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

まんが王国について、この記事の下の方にも説明いたしますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

17話の感想

こちらの方では僕が実際に「ガイシューイッショク!の17話」を読んでみた感想の方をまとめていきます!!

相思相愛じゃん!!!

15話を読んだ方ならわかる通り、広海は完全にみちるのことを意識しています。

行為をしようとしたときにかわいいよ、みちるだなんて恥ずかしいセリフを言っていたのでね!!

広海はみちるに自分のことをどう思っているのかと聞くと暫時、顔を赤くして仕事があるからと適当にごまかしてどっかに行きました。

僕は数多くのラブコメを読み倒したのでこの手の展開はもうわかります。

この二人は相思相愛です。

今回の話の17話でもわかるシーンがあります。

特に理由がないのに広海に勝負を誘っていました。

早く脱ぎなさいと急かしたり、広海が今日は勝負しないと言うととても残念な顔になって渋い顔をしていました。

これは黒ですね。

それにしても、ツンツンツンツンデレツンツンのみちる良いですねえ。

うーんこのみちる最高や!

16話の振り返り

広海は家を出る前にあるものを発見する。

それはみちるの部屋の扉の穴だ。位置や穴の形状的に明らかに脚で蹴破られた跡だった。

ひろみはなんだと聞いてもみちるは黙ったまんまで、文句があるなら何か言えと訴えるがみちるはあんたには関係のないことだと塩対応されてしまう。

広海はてっきりぶっかけた腹いせなのかと思ったが、みちるはあんなものは屁でもないと返してきたのでなおさらわからなくなった。

一体誰が修理代を払うんだ、そもそも部屋を借りている自覚がなさすぎると言い返すと、みちるは『この、ミイデラゴミムシが』と返してきた。

広海は出勤中の電車の中でその虫の事を検索すると、刺激臭のする100℃以上の高温ガスをお尻から噴出するヘッピリムシだった。

広海はその間に色々な事を思う。

あの時、あと少しで行為ができた。もしも行為をしたらどうなるのか。本当の意味で同棲することになるのか、もしも次にまた勝負に誘ってきたらお互いの行為を相互確認したい。そして、好きと言ってもらわなけらば困る。なぜなら広海は恋愛のことはきちっとしたいからだ。大人として。

広海はゴムやら買って帰ると、家の部屋の前に花束を持ったメガネを掛けた男性が待ち構えていた。

その男はみちる(サカミチルイ)の漫画の担当である石井という者だった。

石井はみちるの送付先を見て広海の苗字を知っている程度で、広海の事はあまり知らないようだ。

用件を聞くと、どうやら石井とみちるは作品について喧嘩してしまってお詫びのために花を持ってきてやってきたそうだ。

広海は今朝みた穴の原因はこれかと合点がいって、石井も同じ苦労をしてきたのだなと思い、快く家に招いた。

そして、今朝あんだけ機嫌が悪かったのでもしかしたらみちるは出てこないかもしれないと広海が言うと

みちるは不機嫌ならもでてきて石井の謝罪も受け入れて花を受け取った。

そして、昨日口論となった原因もみちるはちゃんと実行してあって仲直りが成立していた。

広海は簡単に許すみちるに違和感を覚えた。

そのまま二人はみちるの部屋に入って打ち合わせをしていた。

その時広海の脳裏には二人がなにやら如何わしいことをやっているのではないのかと妄想が繰り広げられていた。

気になった広海はお菓子とお茶を持ってきて部屋に入った。まるで母親のように。

そして、広海は居座った。

二人の会話はやっぱりそういう漫画だけにそういう話が中心だった。

二人が仲良く話しているのを見て広海は黙って見ていた。

みちるがトイレに行って気まずく感じた石井は広海にみちるとの関係性を聞いた。

困った広海はウィンウィンな関係と答えてしまった。

石井からはとても白い目で見られてしまった。

石井がいなくなって、ご飯を食べ終わって広海はみちるに自分のことをどう思っているのかを聞いた。

みちるはかなり悩み、顔を赤くして適当なことを言ってどこかに消えた。

17話のちょっとのネタバレ

みちるは自分の胸を寄せてあーでもないこーでもないとやっていた。

その現場をたまたま広海がみかけてしまって、みちるは顔を真っ赤にして広海も真っ赤になった。

すると、どうかしましたかと石井もやってきた。

なんでも、漫画の扉絵のポーズが決まらないそうだ。

みちるはどうしても決まらないらしくて、石井と広海に恋人のようにポーズをしてくれと頼む。

「まんが王国」はすごいんです!!

先ほども紹介しました、『まんが王国』について少しまとめていきます!!

まんが王国は僕が今まで試した電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひみなさんに試してもらいたいです!!

そしてまんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』がすごいんです!!

『じっくり試し読み』それはまんが王国にある無料優良サービスなんですけど、これがまたすばらしいんですよ!!

サービスの内容については『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、注目すべきはその量にあるんです!!

普通の電子書籍サービスの試し読みってだいたい、2,3話くらいが相場なんですけど、まんが王国は違います。

まんが王国の場合ですと、『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻は平気で読めちゃいます!!

支払い方法が多種多様なのがいいんですよ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法です!!

僕はクレジットカード以外の支払いに対応しているのが大変ありがたいです!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないというものがあるんですよ!!

最後に

なんか普通のラブコメになるかもしれませんね!!

それはそれで好きですけど!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事