16話:ガイシューイッショク!の少しネタバレと感想のまとめ!!

みなさんこんちは!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらになりますよ!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
今回の16話では広海に新たな恋のライバル出現で見逃せません!!
そういえば最近、いつもこの漫画ばかり記事を上げているような気がします。
それもそのはず、毎日『ガイシューイッショク!』を読んでいますからね!!当然ですね!!

まんが王国で読むことをおすすめしますよ『ガイシューイッショク!』は!!

こちらの漫画なんですけど、主に3つの方法で購入することができるんですよ!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしたいです!!

この漫画って結構表紙がエチチじゃないですか、なので『実際に書店に行って購入するパターン』にしますと店員に漫画を出すときに恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。僕自身も似たよう苦い経験をしたことがあるのでお気持ちはとてもわかります。

まあ最近ではTSUTAYAみたいにセルフレジ化が進んできてはいますが、そもそも棚からエチチな表紙をしている漫画を取り出す行為自体が恥ずかしかったり、レジまで持っていく行程で人の目が気になったりしてあんまり意味がないのかなと思いました。

何とか購入できたとして問題点がまだ一つだけ残っています。それは保管方法です。

これは『通販で購入するパターン』も一緒だと思うんですけど、購入して読み終えて自宅のどこかにしまうとします。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になってしまいますが、もしも友達や彼女を部屋にいれて『ガイシューイッショク!』を見つけて「こんな漫画を読んでいるのか」と紳士の嗜みすら理解できない不届き者が生まれてしまうんですよ。

しかし、そんな問題点を全て解決してくれるのが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』ですね!!

これなら誰にも会わないで一人だけで購入できますし、購入して読み終わった漫画は基本的に自分のスマホやPCでしか閲覧できないのでまずバレないです。

他のメリットとしては、最近って感染やら自粛やらであんまり外に出たくないじゃないですか。なので自宅で購入と閲覧が全て購入できてしまう『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

僕は今まで数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのが『まんが王国』でした!!

後でこの記事の下の方にもまんが王国について少しだけまとめていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

16話の感想:ウィンウィン

こちらでは僕が『ガイシューイッショク!の16話』を読んでみて思ったところをまとめていきます!!

みちるの石井に対するぶりっ子な感じが新鮮で最高です!!

これ脈ありじゃねえのぉ!!?

前々からずっと気になっていることがありました。

それは僕を含めた我々読者と広海が抱えている疑問点。

みちるは広海に対して好意があるのか問題です!!

数多くのラブコメを読み倒してきた僕からしますと、みちるは広海にゾッコンですね!!

まず、1話で広海は他の不動産屋と比べてみちるの話をちゃんと聞いてあげて物件を探してあげたり、電車で荷物を棚の上に置いてあげたりと惚れる要素はいくらでもあったと思います!!

そして今回の話では広海はとうとうそれを聞いてしまいます。

暫時、みちるは少し顔を真っ赤にして適当な事を言ってその場を離れました。

これは完全に黒ですね。

15話の振り返り

広海は仕事から帰り、玄関に着くと、広海が顔を出しておかえりと言ってくれた。

どうやら最近、みちるはよく顔を出すみたいだ。いつもなら勝負の後は気まずくなって顔を出さないはずなのに。

広海はこの状況はあまり嫌ではなかった。元カノとの思い出を思い出す。

夜ごはんを作り終えると、みちるはテレビの前で食べるみたいだ。なんでも見たいドラマがやるからだそうだ。

広海はため息を一回吐いて、みちるにもう少し寄ってくれと頼みながら隣に失礼した。

二人は少しだけ気まずくなって食事をスタートさせた。

みちるは目を瞑り、手のひらを合わせていただきますと言った。そんな律儀なみちるは悔しいと思いながらも感心した。

ドラマが始まって、広海は気まずいと感じたのか雑談を始めた。

漫画よりテレビが好きだよなと話し、みちるは家にはテレビしか娯楽がなくて漫画は友達から借りてただけと返した。

ご飯を食べ終えて、広海はみちるに先に風呂に入ると確認したらもうすでに入っていたそうなので入った。

広海はみちるの入った後の湯だと意識してしまって、アレが反応し始める。

風呂から出ていき、二人は顔を合わせるとなんだか恥ずかしがっていた。

広海はおやすみと声をかけると、みちるは小声で勝負はしないのかと聞いてきた。

もう前回の勝負の日から1週間たっていたのだ。しかし、今回は賭けるものがなかった。

広海は賭けるものがないのに勝負とはどういうことなんだと思ったが、みちるが急かしてきたので始めることに。

前回と同様、二人はズボンを脱いでの勝負だった。

みちるは前回の様に広海に時間稼ぎされないようにすぐにスタートした。

広海は適当にみちるの胸に触るが一瞬で反応してしまって、それをみたみちるは何やらキレている様子だった。

しかし、何も言ってこなかった。

そこで広海は脚などにも手を伸ばして、みちるは本当はしてほしいと思っているのだと確信する。

広海はどんどんエスカレートしていって、みちるの座っていたソファーに乗り上がって腰を引き寄せてみちるのアレを触りまくった。

みちるは自分の指を噛んで必死に耐えていた。

広海はそんなみちるの口をふさぐようにキスをしてあまーく深くなっていた。

みちるはそれに没頭しはじめたこと、広海は一旦やめて他の部屋にいった。

どうやらゴムをもってきたようだ。

広海は優しくするから大丈夫、かわいいよみちると言ってみちるのパンチィをずらそうとした瞬間、広海はとんでもない顔になって歯ぎしりをし始めた。

さすがの奇行に驚いた広海は大丈夫かと声をかけてやると

広海が足でこんなもん怖くないと、混乱した様子でリラックスしろと言って、広海のアレは限界に達してみちるの身体にぶっかけてしまった。

16話のちょこっとネタバレ

仕事に行こうとして、みちるの部屋の扉をみると小さい穴があるのを見つけた。

それは位置的にも明らかに足で蹴ったような穴だった。

みちるは起きてきて、広海は不満があるなら言えと怒る。

ちなみに広海は少しは申し訳ないと思っていて、みちるに朝ごはんを作ってあげたり置手紙まで置いていた。

みちるは広海には関係がないと言って昨日の事をはなかったことになっていた。

まったく理解ができない広海は、修理代や部屋を貸している立場の話をしていると、蔑むよな目つきで『ミイデラゴミムシが』と言ってきた。

広海は気になって電車の中でその虫のことを調べてみると、その虫は刺激臭のする100℃以上の高温ガスを出す虫だった。

「まんが王国」について話そうか

先ほどもまんが王国の話を少ししましたが、こちらの方ではまんが王国について少しまとめていきます。

何度も何度も失礼しますが、まんが王国は今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひとも紹介していきます!!

下の記事の方にまんが王国についてさらに詳しく説明しています!!

『じっくり試し読み』が良いんだよなあ

『じっくり試し読み』それはまんが王国に存在している無料サービス。

この無料サービスがすごいんですよ!!

サービスの内容としては読んで字の如く『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは平気でいっちゃうんですよ!!

支払い方法が多くて良いんだよなあ

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

これらがまんが王国にて対応している支払い方法です!!

これだけ多くあればみなさん合う支払い方法があるのではないのでしょうか!!?

最後に

うーん、完全にみちるは広海に惚れています。

間違いない!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事