また一線超えた!!ガイシューイッショク! 15話のちょいネタバレと感想のまとめ

みなさんこんちはっす!!

今回の記事は漫画のネタバレになっています!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』になっています!!

ルゥ
15話来ましたね!!
今回の話ではとうとう一線超えちゃいますからね!!(毎回一線超えているような気もする)
それにしても今更ですけど、広海って本当に羨ましいですよねえ。
性格はものすごく悪くても、あんなナイスボディの持ち主であんなにかわいい子と一つ屋根の下で過ごすって最高じゃないですか??
もしも僕が広海の立場だったら警察などの力を盾にして上下関係をみちるとはっきりさせたいですね!!
少なくとも広海は部屋を貸してあげている状態なので!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことをおすすめします!!

『ガイシューイッショク!』は主に3つの方法で購入することができます。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがその購入方法になっています。

僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をすすめています!!

実際に本屋に行って『ガイシューイッショク!』を購入するする際、恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。

この漫画って表紙がなかなかエチチじゃないですか。なので店員にこの漫画を出すときに恥ずかしいと感じてしまうみたいなんです。まあ僕も似たような経験をしたことがあるのでお気持ちはわからなくはないですけどね。

最近ではTSUTAYAの様にセルフレジが流行りつつありますが、僕はそれでも恥ずかしい思いをする方はするのではないのかと思いました。そもそもこの漫画を棚から取りだす行為自体が恥ずかしかったり、レジまで持っていくときに周りの目が気になったりとあんまり意味がないのかなあと思っています。

これは『通販で購入するパターン』も共通だと思うんですけど、実際に漫画を購入して読み終えてどこに保管するか悩むと思うんですよ。

一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招いたりしない方にはあんまし関係ないかもしれませんが、もしも家族や友達や彼女が部屋に入ってきて『ガイシューイッショク!』を発見して「こんな漫画を読んでいるのか」と思ってしまう紳士の嗜みを理解できない方を生んでしまうんですよ!!

それらの悩みを全部解決できるのが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』であると僕は思います。

電子書籍で購入するのであれば誰にも会わずに済むので恥ずかしい思いをしないで済むし、保管も購入した漫画は基本的にご自分のスマホやPCでしか読むことができないのでまずバレないので問題なしですね!!

それと、最近では外に出ると感染するリスクがあるのでそういった衛生面も考えると、自宅だけで支払いと購入と読書が全て完結するなら『電子書籍を用いて購入するパターン』をおすすめしたいですね!!

僕は数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのが『まんが王国』でした!!

この記事の下の方でまんが王国について少しまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

15話の感想:リラックス

こちらでは「ガイシューイッショク!の15話」を読んでみた僕の個人的な感想をまとめていきます!!

今回は普通のラブコメみたいな感じで心がほっこりします。

カップルやんけ!!

薄々思っていたんですけど、みちると広海って本当にお似合いだと思うんですよねえ。

少なくとも広海はみちるの性格にはため息が出ちゃうほど嫌と感じていますが、みちるのことをかわいいとも思っているはずです。

広海が掃除家事洗濯などを担当して、みちるの漫画って食っていくってのが一番いいような気がするんですよ。

そして、今回の話では同棲してから1,2か月くらいのカップルみたいな雰囲気を醸し出しているのでぜひ、実際に読んでみて楽しんでください!!

14話の振り返り

広海はオモチャを捨てるか捨てないかで勝負をしようと提案した。

しかし、前回の勝負で広海は負けていてその落とし前はどうするんだとみちるは聞く。

広海はちゃんと約束は守ると言って、なら勝負はしなくていい。オモチャを捨てずに済むからなと煽ってみると

みちるは小刻みに震えて、拳を握り、顔を赤くして勝負すると言った。

それをみて広海は思わず反応してしまってとっさにズボンを上げてソファに座って前傾姿勢をとった。

すると、みちるは前回の勝負みたいに反応しているかわかりずらいのは嫌だからズボンを脱げと言ってきた。

それを聞いた広海はもっともだと思ったが、今脱いだら反応しているのがバレてまずいと思い、みちるも同じ条件で勝負しろと言うと、みちるはあっさり受け入れた。

時間稼ぎのために話そうとしたのにすぐに認めてきたので、驚きを隠せなかった。

そして広海はズボンを脱いで、みちるは驚いた。広海がもう反応しているこに。

しかし広海はこれを作戦と言い張る。今のうちに反応させておいて勝負中に反応させないようにするためだった。

すると、みちるはそのホットパンツをゆっくりと下にずらして脱いでいった。

二人とも顔は真っ赤で広海はドキドキしまっくていた。

勝負を開始しようとしたが、いつまでたっても広海が反応しっぱなしで中々勝負を始めれなかった。

広海はなんとなくオモチャの電源をつけてみると、意外にすごい振動でびっくりすると、みちるがそれを使うのは反則だと言った。

そして、広海はこのオモチャを使っただろと聞くとみちるは息を荒くしてどっちだと思う?と返して広海は余計ドキドキしてしまった。

広海は気づいた。オモチャの振動を強くするにつれてみちるが反応していくことに。

直接当てるのが反則なら手でもっているだけなら反則ではないよなと聞き、みちるは問題ないでしょと答えた。

みちるはMの字になってあと10秒経っても広海のアレが反応していたら負けだと言ってカウントダウンが始まった。

広海は目をつむってスクワットをし始めて抑えた。

そして勝負を開始した。

広海はおもちゃによって震えるでそっとみちるのアレに手を当てて、みちるはすぐに限界に達しそうだったがそこで広海の手を止めた。

すぐに広海のアレは反応していたのだ。

広海は本当にやめていいのか?と聞くと、みちるは軽くキレた。

そして、約束通りオモチャを捨てた。

15話のちょっとのネタバレ

広海は仕事が終わり、家に帰るとみちるは顔を出して迎えられた。

いつもだったら、勝負の後はお互い気まずくなって顔を出さなくなるのに。

広海は思い出す。過去に一緒に住んでいた元カノのことを。

みちるは見たいドラマがあるから、テレビの前に置いてある机でご飯を食べると言って、広海も隣で食べようとして少し端っこに寄ってもらった。

みちるはご飯を食べる前に目をつむり、手のひらを合わせていただきますと言った。それにみちるは感心してしまった。

テレビを見ながら広海は気まずくなって雑談をする。

そして広海はみちるの後にお風呂に入って、みちるが入ったあとのお湯と思うとアレが反応せずにはいられなかった。

お風呂から上がるとみちるはまたテレビをみていた。二人はなんだか恥ずかしがっていた。

みちるは小声で勝負はしないのかと聞く。そして勝負をすることに。

前回と同じくズボンを脱ぐ二人。

すんばらすぃ「まんが王国」について!!

こちらの方では先ほども少しだけ話にありましたまんが王国についてまとめていきますよ!!

何度も書きますが、まんが王国は今まで試してみた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったです!!

下の記事ではさらにまんが王国についてまとめてあるのでもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』がすんばらすぃ!!

まんが王国には『じっくり試し読み』というすばらすぃサービスがあるんですけど

内容に関しては読んで字の如く『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど

注目していただきたのはその量にあるんですよ!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは平気で読めちゃう場合があるんですよ!!

支払い方法が多いのがすんばらすぃ!!

購入の種類
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

まんが王国ではこれほど多くの支払い方法に対応しています!!

これだけの支払い方法に対応しているのであればみなさんに合う支払い方法があると思います!!

最後に

これ平和に終わることなんてありえるのか・・・?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事