14話 ガイシューイッショクのちょいっとネタバレ&感想のまとめ!!

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回ご紹介していく漫画はこちらにになります!!

『ガイシューイッショク!』になります!!

ルゥ
14話まで来ましたね!!
僕個人的には14話はとても気に入っています!!
それと僕は他の人に『ガイシューイッショク!』をすすめる時は14話を紹介しようかなあと思っています。
14話は他の話と違ってその話だけでも楽しめるようになっていてちゃんと完結されているので良いと思いました。
この14話には『ガイシューイッショク!』の良さが全て入っていると思いましたね!!
まあこの漫画はもの凄く中毒性が高いので続きを読みたくなりますがね(笑)
そもそもこの漫画との出会いが広告で、そのまま続きが気になって今に至るわけですから。みなさんも僕と同じだと思います!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことができます!!

『ガイシューイッショク!』って主に3つの方法で読むことができるんですよ。

それが下の3つになります。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

僕はこの「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」をおすすめしています!!

なぜなら、この漫画を「実際に書店に行って購入するパターン」で済ましてしまうと恥ずかしい思いをしてしまう方がでてくるからです。

この漫画って表紙が結構エチチじゃないですか、なのでもしも実際に本屋さんに行って『ガイシューイッショク!』を購入する際に店員に見せるのが恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいです。僕も似たような経験をしたことがあるのでわからなくもないです(笑)

しかし最近ではTSUTAYAのように無人レジが流行り始めてはいますが、そもそもが棚から取りだす際も恥ずかしいし、レジまで持っていくときの人の目が気になるのではないのかなと思いました。

そして、これは「通販で購入するパターン」も一緒なのですが、もう一つの問題点として購入してからの保管方法があると思います。

なんとか買えたとして、それをどこにしまうか悩むと思います。一人暮らしかつ友達や彼女を部屋に招き入れない方には関係のない話になりますが、もしも誰かが部屋に入ってきて『ガイシューイッショク!』を見つけて「こんな漫画読んでいるのか」と紳士の嗜みも理解できない愚か者が生まれてしまうんですよ!!

それらの悩みを全て解決するのが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』になります!!

これなら誰にも会わずに購入が出来て恥ずかしい思いもしませんし、購入した漫画は基本的に任意のスマホやPCでしか読むことができないのでまずバレないです。決まずい雰囲気になる可能性も低くなりますね。

それと、最近って自粛自粛で外にでると感染のリスクがあってあんまり外出したくないと思うんです。なので尚更家の中で購入が済んでしまう電子書籍をおすすめしちゃいますね。あと最近寒いので外行きたくないって方いると思います(笑)

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使い勝手が良かったのがまんが王国でした!!

この記事の下の方でもまんが王国について少しだけまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたいか方は下の記事からどうぞ!!

14話の感想

こちらでは「ガイシューイッショクの14話」を読んだ僕が感想をまとめていきます!!

ガイシューイッショクを読んだことのない方に読ませるなら14話だな!!

この漫画ってやっぱり広海とみちるの勝負が物語のキーだと思うんですけど

14話では勝負の始まりと結末とその後が全て描かれているんですよ。今までの勝負って割と1話丸ごと使って次の話で勝負のその後が描かれることが多いのでその点を考えるとこの話が一番、初心者にもとっつきやすいのかなと思いました。

しかも、今回の話はだいぶみちるが可愛くてエチチなのでおすすめです!!

13話の振り返り

その日、広海は仕事が終わってすぐに上がった。

同僚は不思議に思った、女でもできたのではないのかと。それもそのはずついこの間まではみちると気まずい関係にあったので家にあまり帰りたがっていなかったからだ。

しかし、今日広海が向かったのは家ではなくて秋葉原だった。広海はいつも装着しないマスクを着けていた。

広海はとあるお店の前を挙動不審な動きでウロチョロした。しばらくしてそのお店に入った。その店というのはあっち系のオモチャ屋だった。

中では女性同士で盛り上がっていてそれをみてビックリしていたり、とにかく挙動不審な広海。店員を見つけて売れ線を聞いておすすめのメーカーを教えてもらった。

広海は家に帰って早速通販でそのメーカーのおもちゃを購入した。その時、キッチンの方からご飯を食べる音が聞こえた。みちるだ。

もう10時だと言うのに、こんな時間に食べている。広海とみちるはここ最近一緒にご飯を食べていないようだ。

勝負以降、やっぱり顔は合わせづらいそうだ。

広海が本を読んでいると、ドア越しからみちるの声が聞こえた。親に会う話はどうなったという話だった。もう少し待ってくれと答えると、このことは忘れない、約束は守れよと言ってきた。

最近の広海はマイナス思考になりがちだった。選択も料理も全部してあげてるのに偉そうな態度をとられるも負けたし仕方がないと思い込んでしまう負け犬根性。

なので武器が必要だった。たとえそれを使わなくてもそれさえあれば気持ちで負けずに済むと思った。

しばらく月日は流れて、未だに手元にはアレが届かなかった。

スマホで注文履歴を確認してみると、アレはもう4日前に届いていた。

まさかと思い、ダンボール置き場にあったダンボールを確認して日付を見てみると、アレがもう開梱されていることがわかった。

犯人はみちるで間違いないと思ったその時、みちるはやってきてダンボールに気づいてハッとした。

広海は思う、もっとこの事をイジって来るのかと思った。やはりドン引きしているのか、もしかして使ったりしたのではないのか。

そう考えこんでいるとみちるはアレを持ってきて返してきた。みちるは漫画の参考になりそうだったから借りてたそうだ。そしてまた罵りまくる。

とんでもなく広海が嫌がるような発言をしてこの場を去る時に、広海は呼び止めた。

そして、広海は箱の中身を開けてオモチャを舐め始めた。

みちるは酷く動揺して、やめろと言い始めた。

広海は勝負に買ったら捨ててやると提案した。

14話の少しのネタバレ

みちるは勝負することに納得が少しいかなかった。

前の勝負の約束もまだ解決していないのに次の勝負に行くと言うのが考えられなかった。

すると、広海はならこれを捨てずに済むからちょうどいいと煽ってみた。

みちるはとんでもなく恥ずかしがった顔で勝負をすると言った。

広海のアレはすぐに反応してしまった。

みちるから一つの提案が出された。前回、ズボンのせいでアレが反応しているのかわかりづらかったそうだ。

広海は試しにお前も脱ぐのかと聞くと脱ぐと言った。広海はズボンを脱いでみちるもホットパンツを脱いだ。

みなさまにぜひとも紹介したい「まんが王国」について!!

こちらでは先ほども話にあったまんが王国についてまとめていきます!!

何度もし連れしますが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひとも皆さんにもおすすめしたいです!!

まんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

みなさん必見!!『じっくり試し読み』

まんが王国には『じっくり試し読み』という無料サービスがありまして

サービス内容としては『じっくりと試し読みができる』というものなんですけど、注目していただきたいのはその量にあります!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みの量って大体2,3話くらいになるんですけど

まんが王国の『じっくり試し読み』の対象となっている作品であるならば、割と普通に2.3巻くらい平気で読めちゃうんですよ!!

支払い方法がたくさんあるんですよ!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法なんですけど

たくさんあるのでみなさんに合う支払い方法があるとおもいます!!

最後に

なんか、比較的に平和だった話だったのではないのかと思います。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事