【ネタバレ】13話ガイシューイッショク!感想もつけて!!またもや一線を!!?

みなさんこんちはっす!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
13話来ましたね!!
いやあ、前回の12話は内容がほとんどただの薄い本でしたね。最&高でした!!
みちると毎週あんな勝負ができるなら奴隷になってもいいような気がします(笑)
それにしてもこの漫画って本当に続きが気になるんですよねえ。毎回毎回。
そもそもこの漫画の最初の出会いが広告で、広告を読んだときに続きがとても気になってまんが王国で続きをどんどん購入していったんですよ。
今思えば広告に出会った時から『ガイシューイッショク!』の奴隷だったのかもしれませんね。

まんが王国で読むことのできる『ガイシューイッショク!』

こちらの漫画は主に三つの方法で入手できるんですけど

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

これが主な三つです。僕はこの中の『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめします!!

もしも、実際に書店に行って購入するのであれば恥ずかしい思いをすることになるんですよ。

この漫画って表紙がエチチじゃないですか、なので店員に見せる際に恥ずかしいと思ってしまう方がいるみたいです。まあこの僕も似たような経験を過去にしたことがあるのでその気持ちはわかります。

でも最近ではTSUTAYAみたいにセルフレジが流行って店員と接点が少なくなって大丈夫だと思っていたんですけど、そもそも棚から漫画を取り出す行為自体が恥ずかしかったり、その漫画をレジまで持っていく行程で人に見られるのが恥ずかしいと気づきました。

そして、これは通販で購入するパターンも一緒だと思うんですけど、問題点の一つとして保管方法があるんですよ。

友達も彼女も部屋に招き入れない一人暮らしの方にはあまり関係のない話になるんですけど、実際に購入してそれを友達や彼女に見られて「こんなもの読んでいるのか」と紳士の嗜みを理解できない者が誕生してしまうんですよ!!

これらの悩みを解決してくれるのが『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』なんですよ!!

これなら基本的に誰にも会わないで自宅で購入できますし、購入した後も基本的に自分のスマホやPCでしか読むことができないのでまずバレないです。

それと、最近では感染のリスクというのもあってあんまり外に出歩きたくないと思うんです。なので尚更に『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしたいですね。

僕は今まで様々な電子書籍サービスを試して使ってみたんですけど、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

この記事の下の方でまんが王国について少しだけですけどまとめていきます。もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

13話の感想:武器

こちらの方では「ガイシューイッショク!の13話」を実際に読んだ僕が感想をまとめていきます!!

今回は正直に言って、みちるの良いシーンはありません・・・・。

広海は優しいからなんか許せるなあ(笑)

今回の話では読者の広海に対する評価が少し下がってしまうかもしれません。

広海がみちるを勝負で負かせるためにオモチャを通販で買うんですけど、それをみちるに盗られてしまって、資料として漫画の参考にしていたと言って、広海の勘ではこれを使っていると思って、みちるの目の前でそれを舐め始めるんです。

確かに少し気持ち悪い行動かもしれないですけど、今まで広海が喰らってきた理不尽を考えるとこれくらいかわいいのではないのかなあと思っています!!

12話の振り返り

二人は両親を賭けて勝負をすることに。

その際、みちると広海はウロボロス状態へとなり、広海はみちるのアレに口をつっこんでちょっとはおちつけと叫んだ。

みちるは限界にきて思わず太ももで広海をチョークした。

これには思わず広海も興奮して、二人はどんどん加熱していった。

広海は吐息をみちるのアレに当てながら、落ち着いたかと質問した。しかし広海本人はとても焦っていた。

いくらなんでもいきなり口を突っ込むのはまずかったのでは、これ以上やったら自己弁護ができないなどと冷静にはなれなかった。

みちるは広海に離れろと命令するが、広海は俺の勝ちか?と煽って来たもんでみちるはそんなわけがないと言って、広海はそれを聞いてみちるのアレに手を当てて勝負を続行しようとした。

次の瞬間、みちるの何かが切れて広海を太ももで絞めあげた。そして、とんでもない形相で殺害予告までしてきて。

広海は死を悟って、ギブの合図をするが止まらなかった。とっさに広海はみちるのアレに舌を突っ込んで、広海は思わず力を緩めてしまった。

広海は思いっきり息を吸うが息がみちるのアレに当たってみちるはまたもや絞めあげた。さっきよりもアレに近い場所で絞めた。

広海はもうヤケクソになり、舐めまくって力を削がせる作戦にでた。

広海の舌はみちるのアレに入っていって二人共意識が遠くなっていった。

広海もだんだん気持ちよくなって広海もみちるにアレを舐めて欲しいと思って顔に押し付けた。みちるは一回ちょんと触って、広海は反応しているのがバレるとまずいと思い、身体を動かしてさらに舐めていく。

みちるは限界に来ていたが、あと一歩のところで広海の反応は限界を超えてみちるにバレてしまった。

13話のちょいとネタバレ

その日、広海は仕事を終えてさっさと帰った。

周りの同僚からはついこの間まで家に帰りたがっていなかったのに急に帰るようになって女でもできたのではないのかと噂した。

しかし、広海が向かった先は自宅ではなくて秋葉原だった。いつもは装着しないマスクを装着して、店の前で挙動不審でウロチョロする。

その店はなんと、アレのおもちゃ屋だった。

店内には数多くのオモチャが並んでおり、中には女性の客が楽しんでいてドキッとした。

広海は店員を読んで、売れ選を聞いた。おすすめのメーカーを紹介されて早速家に帰って通販で頼んだ。

時間は夜の10時。キッチンで物音がしてビクっとした。どうやらこんな時間にみちるは夜ごはんを食べ始めるらしい。

広海とみちるはここしばらくご飯を一緒に食べていなかった。それもそのはず。あんな勝負をしたのだから。

広海がスマホで本を読んでいると、ドアの向こう側から親に会う話はどうなっていると聞かれて、もうちょっと待ってくれというと、舌打ちをして約束は守れよと言って戻っていった。

「まんが王国」の良さをぜひ!!

こちらでは先ほど、話に上がりましたまんが王国についてまとめていきます!!

何度も失礼になりますが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともみなさんにも試していただきたいです!!

そしてもっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』が良いんです!!

まんが王国には「じっくり試し読み」という素晴らしいシステムがあるんですけど、これがすごいんですよ!!

サービスの内容としては『じっくりと試し読みができる』っていう普通のサービスなんですけど、特筆すべきはその量なんです!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい、2,3話くらいになっているんですけど

まんが王国の場合になってしまうと「じっくり試し読み」の対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは平気で読むことができるんです!!

たくさんあった方が良い支払い方法!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

まんが王国にはたくさんの支払い方法があります。

僕個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのが本当にありがたいです。

どうやら、電子書籍サービスの中にはクレジットカードによる支払いにしか対応していないところもあるので注意してください!!

これだけ多くの支払い方法に対応しているのは中々珍しいと思います!!

最後に

僕も初めてそういうお店行った時結構ドキドキしました(笑)

ドンキのお店でしたね!!

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事