ガイシューイッショク!11話のちょっとネタバレと感想のまとめ!!

みなさんこんちは!!

今回は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介していく漫画はこちらです!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
11話まで来ちゃいましたね!!
もう最近本当にこの漫画についての記事ばかり書いているような気がします!!
それほどこの漫画が中毒性が高いということですね!!
もう一回読んだら止まりません!!
この記事を読んでいる方もすぐにハマってしまう事間違いなしです!!
僕のこの漫画の出会いがそもそも広告だったんですけど、その広告を見て続きが気になってまんが王国で1話を単話買いして今度は2話が気になって、そのままどんどん続きが気になって購入していったって感じでした。
このことからこの漫画が本当に中毒性が高いということがわかりますね!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国で読むことをおすすめします!!

こちらの漫画は主に3つの方法で読むことができます!!

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのが、その購入方法なんですけど僕は「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」をすすめています!!

なぜなら!!恥ずかしい思いをせずに済むからです!!

実際にこの漫画を書店などの店舗で購入する際、店員に見せないといけないじゃないですか。それを恥ずかしいと感じてしまう方がいるみたいなんですよ。この漫画って結構表紙がエチチですからね。かくいう僕も過去に似たような例として苦い思いをしてきたので気持ちはわかります。

まあ、最近ではTSUTAYAみたいにセルフレジが流行りつつあるそうですが、そもそも!!この手の漫画って棚から取りだす行為自体が恥ずかしいし、レジまで持ってくる行程が恥ずかしいのではと思います。

これは通販で購入するパターンにも通ずると思うんですけど、買って自宅に持って帰って悩むと思うんですよ。保管方法に。

一人暮らしで友人や彼女を自宅に招き入れない方には関係のない話ですが、もしも友人や彼女が部屋に入ってガイシューイッショクを見かけたら「こんな漫画なんて読んでるのか」と思ってしまう紳士の嗜みを理解できない者が生まれてしまうんですよ。

これらの悩みは全て電子書籍サービスで解決できます!!

誰にも会わずに購入できますし、漫画はスマホやPCでしか読めないので基本バレないです。

なので、「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」をおすすめしたいです!!

それと、今の時期って感染とか怖いじゃないですか。ステイホームが重視されている世の中なので、尚更電子書籍がいいのではないのかなと思っています。それに最近外が寒いので家で買えた方が楽なような気がします(笑)

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

後で、この記事の下の方にまんが王国について少しまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

11話の感想

こちらでは僕が「ガイシューイッショク!の11話」を読んでみた感想をまとめていきます!!

母は強し!!

今回も今回とて広海とみちるは勝負をするんですけど、絶対に負けたくない広海は驚く手段に出ました!!

それは、「親のことだけを考えて、鎮静化大作戦」です!!

広海はみちるのアレに「母さん」と手でなぞったり両親の姿を思い出したりとアレを反応させないように頑張っていました。

やっぱり母は強しですね!!

さすがに、両親に勝負のことを言われたらたまったもんじゃありませんからね。果たして広海は最後まで立ち上がることなく勝つことはできるのでしょうか!!?

とうとう一線超えたかあ・・・

前回、広海はみちるの生の先端に触れて一線超えましたが

今回も一線超えちゃいますよ!!

とうとう、みちるのパンチィーを脱がして!!?

10話の振り返り

広海は掃除や洗濯をしていた。途中、みちるのパンチィーを興奮気味で干したりしていた。

今日はいつもよりも掃除がされていた。そう、エアコン業者が来るのだ。

9:30に来る予定だったが、その一時間前にみちるの部屋に行って部屋の掃除や、人に見られても良いような恰好にしてもらうように催促する。

まだ寝たかったせいか、みちるはとてもイライラしていていつもの部屋着だから別にいいだろと断り、取り付け作業が終わるまで広海の部屋で寝ようとする。

しかし、広海の部屋のエアコンをみちるの部屋に移動させるので意味がなく、洗面台の前に布団を敷いて寝ることに。みちるは「ここには絶対、入れるなよ。」と言い残してカーテンを占めた。

時間になって業者が来て広海が立ち会っていると雑談になっていた。

どうやら、部屋から部屋へのエアコンの依頼はあんまりないみたいだ。それだけで数万円かかってしまって新しいのを買った方が安く済むのではと業者が言ってくるが広海はこれでいいと思う。

この暑さに耐えてあの日の屈辱をいつか晴らすと胸に誓う。

すると、業者はトイレを借りたいと言ってきて断る理由がない広海は案内しようとすると、みちるのいる場所から「ドン!」と鳴った。みちるの寝ている場所を通らなければトイレには行けないのだ。

そこで我慢できないかと聞くが、本当に漏れそうと言ってきた。

そのことをみちるに伝えると、こんな格好は見られたくないと物凄く不機嫌な顔になって「客のトイレ借りるとかプロ意識が足りないんじゃないの!?」と聞こえる声で話した。

広海は業者に目隠しをしてもらってトイレに行ってもらって無事に作業が終わった。

業者が帰るとみちるはあー、疲れたと言って塩ラーメンを作ってもらうように広海に頼んだ。

みちるの最後の情けでエアコンの入ったみちるの部屋で一緒にラーメンを食べる広海。

広海は改まて自己紹介をした。どうやらすぐに家から出ていくかと思ったが長くいそうだから家賃を払って欲しいと言った。広海の狙いはそこでみちるにキレてもらって勝負に持ち込むことだったが、みちるは予想外にお金を払うと言った。

どうやら原稿料さえ入れば元から払うつもりだった。これはこれでいい流れだと思った広海は親御に会って同居の許可をとりたいから紹介してくれと言うと、みちるは軽くキレた表情でそんなこと必要ないと言ってきた。

しかし、どうしてもすじだけは通してもらうため必要だった。

みちるは勝負で決めようと提案した。広海の狙い通りだ。

いざ、勝負になってみちるはもしも自分が勝ったら広海の親を紹介してもらうように言ってきた。

そして、勝負のことを全部バラすみたいだ。

11話の少しのネタバレ

さすがの親が絡むと思った広海はものすごく動揺した。

すると、みちるがもしかしてびびってるのかと煽ってきたのでヤケクソ気味でやることに。

でもやっぱりどうしても負けたくないと思う広海。親にだけはこんなことはバレたくない。

その時、広海はひらめく。

それは親の顔を思い出してアレを反応させないようとすることだった。

そして広海はみちるのアレにとうとう手を出した。

みちるもまさかソコを触ってくると予測していなくて、ついにやりやがったなと言ってきた。

しかし、広海のアレは反応してしまった。

万事休すかと思ったが、なんと今日は生地の固いジーンズを着ていたためバレなかった。

そして広海は気色の悪い笑みを浮かべてみちるの下の方の下着に手を伸ばして・・・!!?

僕がおすすめする電子書籍サービス!!「まんが王国」について!!

上の方でも話にありました、まんが王国についてこちらではまとめていきます!!

何度もすみませんが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったのでぜひともおすすめしたいです!!

そして、まんが王国についてもっと詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

僕がイチオシする理由でもある『じっくり試し読み』について!!

まんが王国には「じっくり試し読み」という無料サービスがあるんですけど、これがまたすごいんですよ!!

サービスの内容としては「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、注目すべきはその量なんです!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みの量って大体、2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合になりますと、「じっくり試し読み」の対象になっているのであれば2,3巻くらいは平気でいっちゃうんですよ!!

支払い方法がたくさんあるのが魅力的!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法です!!

僕個人的にはクレジットカード支払い以外に対応しているのがありがたいです!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないってのがあるんで気を付けてください!!

最後に

僕が広海でしたら、ずっと反応して永遠に負けですね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事