【10話】ガイシューイッショク!のネタバレと感想まとめ!!

みなさんこんちは!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回ご紹介させていただく作品はこちら!!

『ガイシューイッショク!』です!!

ルゥ
いやあとうとう10話まできましたね!!二桁ですよ!!
一回読んだら止まることを知りませんね。
そもそも、この漫画との出会いが広告だったんですよ。
広告を見かけてものすごく僕好みの絵柄だなあと思って続きが気になりまんが王国で1話を単話買いして面白かったのでそのまま続きを購入したんです。
本当に止まることを知りません。毎日が楽しいです!!

『ガイシューイッショク!』はまんが王国にて読むことができます

こちらの漫画の購入方法は大きく分けて三つあり

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記の通りです。個人的には『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめしています!!

この漫画って表紙がまあまあエチチで実際に書店に行って購入する際、店員に見せる時にとても恥ずかしいと思う方がいると思います。僕も似たような体験はしたことがあるので気持ちはわかります。

まあ、最近ではTSUTAYAみたいに無人レジが流行ってはきてますが、そもそも棚から取りだす時も恥ずかしいレジまで持っていくのも恥ずかしいじゃないですか。

それと、これは通販で購入する際も一緒なんですけど、保管方法にも悩むと思うんです。

一人暮らしかつ、友達や友人を部屋にいれない方なら関係ない話になるんですけど、実際に購入した『ガイシューイッショク!』を見られて「こんなもの読んでいるのかあ」と減滅してしまう紳士の嗜みを理解できない者が生まれてしまうんですよ。そうなったらその人の関係性が悪くなる可能性があるので隠し通したいですよね。

それらの悩みを解決するのが電子書籍だと僕は思っています。

「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」であるならば、自宅で購入できるため人の目を気にせず購入できます。

そして保管については、お手持ちのスマホやPCでしか読むことができないので、まず誰かにバレるということはありえないですね。

それに今の時期って感染リスクがあってうかつに外に出れないじゃないですか。なので尚更、自宅で購入が済んでしまう「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」が良いんですね。

後、今の時期寒いので!!

僕は今まで色々な電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのが「まんが王国」でした。なのでみなさんにも試していただければと思っています!!

後で下の方でまんが王国について少しまとめていきますが、もっとまんが王国について知りたい方は下の記事からどうぞ!!

10話の感想

こちらでは僕が「ガイシューイッショク!の10話」を読んでみて個人的に気になったところをまとめていきます!!!!

みちる嫌な性格してんなあ(笑)

みちるが可愛くない性格しているのは1話の時からわかりきっていることですが、今回の話でも結構明らかになっています。

勝負に負けた広海は自分のエアコンをみちるの部屋に移動させることになったわけですが、その日はエアコン業者が来るからいつもの露出の多い服装はやめてくれとたのむんですけど頑なに着替えないんですよ。

なので、廊下に布団を敷いて寝てたんですけど業者がトイレに行きたいって言い始めて廊下に行こうとすると、こんな格好見せれないと言い始めるんです。

可愛くない性格してますねえ(笑)

9話の振り返り

みちるの服に手をつっこんだ広海。

そのままみちるの先に手を伸ばして、それを指でつまみはじめた。

みちるは歯を食いしばりながらなんとか声を押し殺す。

それをみた広海は逆に興奮して、みちるは広海のアレをみたが反応はしていなくて舌打ちをした。

広海のいじりはどんどんエスカレートをしていった。

みちるも負けぬと反応はしてしまうがなんとか雑談をして漫画の感想を聞き出す。

素直に上手かったと答える広海。みちるはその漫画でアレが発射したくなってトイレで発射したんだろうと煽り返して、広海はそうだと返した。

本当は漫画ではなくてみちる本人だったと思う。思い出してしまってアレが反応しかけたが気を紛らわすために胸ではなくて、少し緩んだ風船の先っちょだと思いなんとか凌いだ。

残り6分、広海はみちるの下着を思いっきり下げて胸全体を覆うようにこねくり始めた。

みちるは驚きながらもゾクゾクしてきていた。足はどんどん後ろに下がろうとしてソファも一緒に動いていた、

広海の顔はどんどんみちるの顔に接近するが、みちるはこんな事を言い始める。

お前らは下だ。私が上でお前らは下、世界中に私の漫画を読ませて私の虜にして支配する。そう広海にメンチを切る。

広海はまたさらにこねくり始めて、みちるも限界に来ていたがその前に広海のアレが反応してまった。

広海はみちるに素直に行為がしたくなったと告白するが、みちるはそっけない返事をした。

その後、広海に対する冷たい発言は続いて広海のアレは完全に縮んだ。

広海も負けじとこれからも毎週勝負しろ、逃げんなよと煽り、みちるはいつでもかかってこいと答える。

広海はいつか、みちるに相手の方からしてくださいと言わせてやることを胸に誓う。

10話のちょいとネタバレ

広海は家の掃除洗濯をしていた。みちるの服も一緒に。

部屋はピカピカになった。そう、今日はエアコン業者がやってくる日なのだ。

広海はその事をまだ眠たがっていたみちるにもう一度伝える。

エアコン業者が来るのは9時半、まだ8時半だからまだ寝たいと怒る。

しかし、掃除やもう少し露出を抑えて見られても良いような恰好をしてほしいと頼む広海。

みちるは更に怒り、終わるまで広海の部屋で寝ていると言う。

しかし、広海の部屋からエアコンをみちるの部屋に移動するため断念。みちるは洗面台の前で寝ることにした。ここには絶対に入れるなよと残した。

業者がやってきて、業者と雑談していた広海。

なんでもエアコンの部屋を移動させる依頼はあまりないみたいだ。

広海は誓う。この暑さに耐えてあの日の屈辱をいつか晴らすと。

「まんが王国」についてまとめます

こちらでは先ほどもチョロッと話にありましたまんが王国についてまとめていきます!!

何度もしつこいようですが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったので是非ともみなさんにも使っていただきたいです。

そして、まんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』が良いんです!!

こちらの「じっくり試し読み」というサービスはまんが王国ならではの無料サービスなんですけど、これがまたいいんですよ!!

内容としては「じっくりと試し読みができる」という読んで字のごとくのものなんですけど、注目していただきたいのはその量なんですよ。

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合ですと、じっくり試し読みの対象となっている作品であるならば2,3巻くらいは平気で読めちゃう場合があるんですよ!!

たっくさんの支払い方法!!

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法たちです!!

これだけあればみなさんに合う支払い方法があるのではないのかなと思っています!!

僕個人的にはクレジットカード以外の支払いに対応しているのが助かってます!!

この記事を読んでいる方の中にもいらっしゃると思うんですけど「クレジットカードってあんまり使いたくないんだよねえ」

「クレジットカードは奥さん(旦那)に管理されててもしも漫画に使ったら『なに漫画なんかに使ってるんだよ』って言われかねない」

「そもそもクレジットカードを持っていない」

っていう方いると思うんです。

しかし!!まんが王国であるならばそれらは解決ですね!!

最後に

うーん、エアコンなしは夏場はきついと思います。

みなさんは本当に熱中症だけは注意してください。

無理しないでエアコン付けた方が良いと思います。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事