9話:ガイシューイッショクのちょいネタバレと感想のまとめ!!

みなさんこんちはです!!

今回の記事も漫画のネタバレとなっておりますよ!!

今回紹介していく漫画はこちらになります!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
とうとう来ました9話ですね!!
この回はとんでもないエチチ回ですからね!!紳士諸君は絶対に必見です!!
もしかしたら今までで一番エチチかもしれませんよ!!
本当、この漫画ってよくできてますよねえ。続きがどんどん気になりますよ。大変だ。

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国で!!

こちらの漫画は色々な方法で読むことができるんですよ。主に三つありまして

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのが対応している購入方法なんですけど、僕個人的には「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」をおすすめしています。

そもそも、この漫画って表紙がまあまあエチチなんで実際に書店に行って買いに行くとき恥ずかしい思いをするんですよ。やっぱり店員に見せる時に結構抵抗ある方がいるみたいなんです。かくいう私も似たような経験をしたことがあるので気持ちはわかります。

最近ではTSUTAYAみたいに無人レジが流行りつつありますが、そもそもが棚から取りだす時に恥ずかしい思いをしますし、漫画をレジまで持っていく経路で恥ずかしい思いをするんで意味がないのかなあとは思っています。

あと、保管方法なんですよねえ。

これは通販で購入した際も一緒だと思うんですけど、実際に購入して家のどこに置いておくか結構悩むと思うんですよ。友達や彼女を家に入れない一人暮らしの方なら大丈夫なんですけど、もしも友達や彼女が部屋に入ってきてガイシューイッショク!を見かけて「こんなもん読んでいるのか」と紳士の嗜みを理解できない不届き者がでてくるんですよ。

そうなったら嫌ですよね。

電子書籍の場合、購入する時は誰にも会わないで購入できますし、保管もお手持ちのスマホやPCでしか見れないのでバレることはまずないですね。

なので、「電子書籍サービスを用いて購入するパターン」をおすすめしています。また、今の時期って感染リスクが高いじゃないですか。なのであんまり外に行くことはおすすめできないよ、ってことで自宅からでも購入できる電子書籍が良いなあと思っています!!

数ある電子書籍サービスを試してきた私ですが、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした!!

後で下の方でまんが王国について少しまとめていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

9話の感想

こちらでは僕が「ガイシューイッショク9話」を読んでみて個人的に思ったところをまとめていきます!!

いや、ただのエチチ漫画じゃん!!

今回の話ではもう、ひたすら広海がみちるをこねくり回す話なんですけど

この間の服の上からこねくり回した話とは比べ物にならないくらいエチチなのでやばいです!!

読んでるこっちがムズムズしてきましたからね(笑)

広海上手そうですもん(笑)

8話の振り返り

ソファーにて寝込む広海。

みちるが起こしにやってくる。広海はそのおかげで目を覚ましたがどうやら気まずくて目が開けられなかった。

あの発射事件から1週間が経っても広海は未だに気まずく感じていた。最近では顔を合わせたくないので無意味に早朝出勤、深夜帰宅までしていた。

うっかりソファーで寝てしまった広海だがみちるに起こされてしまう。このまま寝たふりをして今日は会社を休んでしまおうかとまで思った。

みちるに喝を入れられ腹部を生太ももで押される。

とっさに広海はみちるの太ももを掴み、あまりの柔らかさに驚いた。

慌てて起き上がると、みちるは素直に退いて、広海の手には感触が消えなかった。

みちるは広海とは対照的に平然としていた、そんなみちるをみた広海は少し苛立ち家を出て出社する。

すると、みちるは

「お やる気じゃん よしよし行ってこい。不動産屋なんてろくな奴いなかったし、あんたが休んじゃダメでしょ。」と残した。

広海は出勤中の電車の中で思い詰めていた。

あんなに口が悪いのにお世辞が言えたのか、自分はあんなにも悩んだのにみちるはまったく普通でいられる。

少し、苛立ちもしたがみちるのあの言葉を思い出して仕事を頑張ろうと決意した。

家に帰り、夕飯を作っていた広海。

みちるはテレビを見ながら飯前なのにも関わらずお菓子を食べている。

広海は自分はお母さんかと思いながらまた苛立ちを覚えた。

みちるは暑いと言いながら上着をぱたつかせて、広海はチラチラみてきた。そしてみちるは広海の部屋だけにクーラーがついてるのがズルいと言って自分の部屋にもつけてくれと頼む。

広海は困惑はするが、エアコンを賭けて勝負をするかと誘う。広海の作戦としてはあの事件を思い出させて、赤面させるのが目的だった。

みちるは一瞬顔を赤くさせるが、やってもいいと承諾をする。

すぐさま、広海は冗談だと言うが、みちるはやらないなら私の勝ちとすると言って仕方なく勝負をすることに。

広海はトイレで発射して勝負をすることに。

さっそく服の上から揉んだ。

しばらくもみもみしていると、みちるの顔はどんどん赤くなってそっぽを向き始めて雑談を初めて

ずいぶん余裕だなと聞くと、みちるは強がりをしてきた。

広海はナメんなよというばかりに服の中に手を突っ込んでブラに手をかけた。

9話のちょこっとネタバレ

あまりの出来事に唖然とするみちる。

広海はみちるの生の先っちょを指で摘まむ。

みちるは必死で止めようとするが耐える。我慢するかおに広海はゾクゾクっとしてしまう。

その顔をみたみちるは広海のアレを確認するが反応はしていなかった。

広海はくりくりさせてきて、広海は簡単に雑談ができているがみちるは話すのが精一杯そうだった。

だが、みちるも負けないと漫画の感想を聞いてきた。普通に上手かったと答えるとみちるは私の漫画のせいでアレが反応して発射したくせに。と煽った。

広海は少し言葉を失ってそうだと答えた。しかし、本当は漫画ではなくてみちるに対してだった。

そんな時!!広海のアレが反応し始める!!

広海はなんとかくりくりしているものは少し緩んだ風船の先っちょと置き換えて何とか抑えた。

そして残り6分になったところでブラを思いっきり下げてパチンコを回すように触りまくる広海。

みちるの興奮は止まらない!!

「まんが王国」の良さを少しだけ!!

こちらの方では先ほど話にもありましたまんが王国についてまとめていきます!!

何度も何度も書くようですが、まんが王国は僕が今まで試してきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったので是非ともみなさんに使っていただきたいです!!

そして!!まんが王国についてもっと知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』の良さについて

「じっくり試し読み」それはまんが王国ならではのサービス。

サービス内容としては単純に「じっくりと試し読みができる」というものなんですけど、注目していただきたいのはその量なんですよ。

普通の電子書籍サービスの試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合になりますと「じっくり試し読み」の対象になっているのであれば普通に2,3巻くらい平気で読めちゃう場合があるんですよ!!すごくないですか!!?

当然無料です!!

支払い方法が多いんです

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国にて対応している支払い方法なんですけど

まんが王国ではこのように沢山の支払い方法に対応しています。

個人的にはクレジットカード以外の支払い方法に対応しているのが本当にありがたいですね。

この記事を読んでいる方の中にも「クレジットカードってあんまり使いたくないんだよねえ」「クレジットカードそもそも持っていない」「クレジットカードは家族が管理している」って方いると思うんですよ。

僕もあんまりクレジットカードは使いたくない派なんですけど、まんが王国ならそれは解決ですね!!

電子書籍サービスの中にはクレジットカードにしか対応していないってのがあるので!!

最後に

うーん、もうこれ成人向け雑誌ですね。

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事