カップルかな?ガイシューイッショク!8話のネタバレと感想まとめ!!

みなさんこんちは!!

今回の記事は漫画のネタバレとなっております!!

今回紹介する漫画はこちら!!

「ガイシューイッショク!」です!!

ルゥ
8話まで来ちゃいましたねえ!!
何かマジで最近ずっとこの漫画の記事ばっかり書いてるような気がします。
実際にいつもこの漫画しか読んでないんですけどね。最近。
それほどこの漫画面白いんですよ!!
そもそもこの漫画との出会いが広告だったんですけど、その広告を見て「あ!!これ僕の好みの漫画だ!!続き読みたい!!」って思ってまんが王国で1話だけを単話買いして続きがどんどん気になって買ってしまったって感じなんですよ。
みなさんにも似たような経験あると思うんですよねえ。

『ガイシューイッショク!』を読むならまんが王国っしょ!!

「ガイシューイッショク」って色々な購入方法、読み方があるんですよ。

購入の種類
・実際に書店に行って購入するパターン
・通販で購入するパターン
・電子書籍サービスを用いて購入するパターン

上記にあるのがこの漫画の主な購入方法なんですけど、僕はこの中で『電子書籍サービスを用いて購入するパターン』をおすすめします。

実際に書店に行くときって結構恥ずかしい思いをすると思うんですよ。

この漫画ってみなさんご存じの通り紳士向け漫画で表紙がなかなかエチチなんですよ。そういった漫画を実際に書店で買うってなると店員に見せないといけないいけないじゃないですか。その時結構恥ずかしいって思う方いるみたいなんですよね。まあ実際僕も似たような体験したことがあるのでわかります。

最近ではTSUTAYAのようにセルフレジが普及し始めてきて大丈夫って思うかもしれませんが、そもそも棚から取りだしてレジまで持っていく作業自体が恥ずかしいんですよ。持っていたら人に見られることは明白なので。

それともう一個の問題点として、保管なんですよ。

もしもこの漫画を書店に行って購入したり、通販で購入した場合、その漫画をどこに保管するか悩むと思うんですよ。もしもガイシューイッショクを自宅に遊びに来た友達や彼女に見られて『え、そんな漫画読んでるの・・・』って紳士の嗜みを理解できない者が思ってしまう場合があるんですよ。

それらって全て電子書籍なら解決なんです!!

電子書籍サービスを用いての購入であるならば誰にも見せないで、誰にもバレないで購入できるので恥ずかしい思いをせずに済むんですよ。

そして、電子書籍はご自分のスマホやPCに入るので誰かに見られてしまうということもまずないんです。

僕は数多くの電子書籍サービスを試してきましたが、その中で一番使いやすかったのがまんが王国でした。

後でこの記事の下の方にもまんが王国について少しだけまとめていきますが、もっとまんが王国について詳しく知りたい場合は下の記事からどうぞ!!

8話の感想

こちらでは「ガイシューイッショク!8話」を読んでみて個人的に思ったところをまとめていきます!!

カップルじゃん!!

前回のことがあって広海はものすごく気まずく感じているそうで、用もないのに早朝出勤、深夜帰宅を繰り返していたんですけど

それのせいで寝不足になってしまって遅刻しそうだったところを、みちるに覚ましてもらうんですよ。太ももでグリグリされながら!!

しかも、家を出る前に『よしよし頑張って行ってこい。不動産屋なんてろくな奴いなかったし、あんたが休んじゃダメでしょ。』って言ったんですよ。あのみちるが。

もうこれカップルでしょ!!

一線超えたな・・・

今回も今回とて勝負をするんですけど、とうとう一線を一本越えてしまうんですよ!!

気になる方は原作を読んでください!!

描写がとてもリアルですよ!!

7話の振り返り

勝負を負けたと告白して罰としてアレからアレを発射するように言われる広海。

さすがのとんでもない命令に拒否をする広海。オカズがないと発射できないと断るとみちるは上着に手をかけて躊躇なく脱ぎ始めた。

さすがの広海も何も言えなくなり、みちるは必要なら手も使ってあげると言ってきた。

広海からすればこんなのはご褒美で、そもそもアレは十分描けていたと思った。

みちる曰く、無理やりだから罰だしそもそもアレは描いたことがなくて味なども具体的に知りたいと訴えてきた。

みちるは経験がないからと急にしおらしく、そして上目遣いでお願い、お願いしますと言ってきて広海の気持ちは揺らいだ。しかし、なんとか耐えて夕飯にした。

すると、アレからアレを発射する代わりにみちるの仕事を手伝う事に。

それは漫画の消しゴムかけ、枠線引き、ベタ塗、トーン貼りだったが、慣れない作業か広海は手を止めてしまって、みちるはそんなゆるい仕事してたら許してやらん。と言って広海は頑張れば許してくれると思って頑張った。

出来上がった原稿をみちるに見せると全てやり直しになってしまった。指示された箇所は普通の素人では到底わからない場所だった。

あまりの細かさに驚くが修正をしていく。

何度も修正しては出して修正しては出してをしていくと、みちるは怒って広海に反省として正座を命ずる。

正座をしながら修正するみちるを見ていると、みちるは今まで見たことのない表情で真剣に作業をしていて広海は感心した。

そして自分には何かに向かってがむしゃらに頑張れるものがないと思う。

すると、広海はだんだんみちるの胸に目が行ってアレが発射したがる。

正座やら寝不足のせいで広海の身体は限界に来ていて生命の危機を感じ始めていた。

トイレに向かって、タンスから慌てて紙コップにアレをいれて発射をしようとする。

広海はその自家発電する途中、みちるとの思い出を思い出してみちるに対しての苛立ちがでてきて、みちるに飲ませる勢いで発射した。

その時、みちるがトイレに行きたいと扉の向こう側にいた。

広海は紙コップをトイレのラックの裏に隠して、みちるの部屋に戻り鎮座して待つ。

みちるは紙コップを持ちながら戻ってきた。

独特な匂いがしたから一瞬で気づいたらしい。みちるは平然とその紙コップを自分の机に置いて広海に帰っても良いと言う。

そして広海の帰り際に、今まで見せたことのない笑顔でお礼をしてきた。

広海は色々な感情が混ざってよくわからん顔をした。

8話の少しネタバレ

ソファーで寝ていたところをみちるに起こされる広海。

しかし、あまりにも気まずく感じた広海は目を開けれなかった。

あの発射事件から実は一週間経っていて、広海は未だに気まずく感じて意味もなく早朝出勤、深夜帰宅していた。それほど気まずく感じていた。

広海は寝たふりをしてこのまま今日は会社を休もうかと思ったが、みちるに喝を入れられながらお腹辺りを太ももで潰される広海。

すると、その広海はみちるの太ももを触ってしまいあまりの柔らかさに驚いてしまった。

広海は会社に行こうとするとみちるにこんなことを言われる。

『不動産屋なんてろくな奴いなかったし、あんたが休んじゃダメでしょ。』と。

広海は電車で色々な事を思う。

なぜ、みちるはあんなに普通にいられるのか、そして褒めてくれたことが頭の中に残って今日も仕事を頑張ろうと思う。

場面は夜になって、みちるはテレビを見てひろみは料理をしていた。

みちるは暑いと言いながら服をバタバタさせてお腹がチラチラ露出していた。

広海はそれをチラチラ覗いていた。

広海はみちるにエアコンを賭けて勝負をするかと聞いた。

いいですよ「まんが王国」は!!

こちらの方では先ほども少しだけ話にありましたまんが王国についてまとめていきます。

何度も書くようですが、まんが王国は僕が今まで使ってきた電子書籍サービスの中で一番使いやすかったです。

さらにもっとまんが王国について詳しく知りたい方は下の記事からどうぞ!!

『じっくり試し読み』がいいんですよ!!

まんが王国には「じっくり試し読み」という無料で提供しているサービスがあるんですけど、こりゃまたすごいんですよ!!

サービスの内容としては「じっくりと試し読みができる」ってもんなんですけど、注目すべきはその量なんですよ!!

普通の電子書籍サービスの漫画の試し読みってせいぜい2,3話くらいなんですけど

まんが王国の場合になりますと「じっくり試し読み」の対象になっている作品であるならば2,3巻は平気で読めちゃう場合があるんです。すごくないですか??

多くの支払い方法が存在している

支払い方法
・spモード
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・atone(翌月コンビニ払い)
・楽天ペイ(旧楽天ID決済)
・Amazon Pay
・LINE Pay決済
・Apple Pay決済
・WebMoney
・クレジット決済

上記にあるのがまんが王国で対応している支払い方法でございます。

電子書籍サービスの中にはクレジットカード支払いにしか対応していないってのがあるんで、こうやって色々な支払いに対応しているのは嬉しいですね。

最後に

もう付き合ったら?

では!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事